魔王様、リトライ! 第9話

魔王様、リトライ! 第9話「踊る詐欺師と大金貨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第9話 コメント

  • #

    まってたぜwwwwww

    +103
    -50
  • #

    この適当な画がいいわ

    +105
    -41
  • #

    一週間の楽しみの中の1つの作品

    +113
    -35
  • #

    うさうさぴょんぴょん入浴タイムキター!!!
    でも謎の光だらけ・・・( ´ ・ω・`)ショボーン

    +94
    -32
  • #

    ロリうさ
    ショタうさ
    いっぱい
    尊い・・・尊い・・・

    +91
    -20
  • #

    あんた達変態うさ!

    +108
    -27
  • #

    田原かっけぇ

    +65
    -28
  • #

    まったく期待してなかったが
    思いのほか面白い

    +85
    -79
  • #

    また改変しすぎでしょ!!

    +47
    -29
  • #

    まぁ湯気に関しては置いておくとして
    骨董商がクズアイテムを金に換えてくれるATMみたいな扱いになってる事が笑えるな

    +41
    -26
  • #

    何か初っ端からBGMが和風だねぇw
    いつの時代でも医術は偉大なんだねw
     
    次回はタハラの妹が出てくるのかな?

    +36
    -11
  • #

    チート何々を見た後なのか、opやらseから総合点が高く見れるぞい。
    今回は盛りだくさんだった。

    +45
    -12
  • #

    >>11
    クズアイテムって言っても
    元の世界ではクズなだけで
    この世界では価値がありそうだけどな

    +52
    -5
  • #

    初対面でいきなり「イヤらしそうな顔!」ワロタw

    +54
    -7
  • #

    ありふれたチートを見た後に見ると
    また格別に面白い気がするなあ
    アニメの面白さは絵だけじゃないんだな
    田原の妹可愛いな

    +68
    -3
  • #

    夏休み低質コメキッズ減ったな宿題に追われているんだろうな

    +46
    -2
  • #

    >>そんなあなたにコープスパーティーっていうアニメおすすめする

    +27
    -7
  • #

    >>18そんなあなたにコープスパーティーっていうアニメがおすすめだお

    +26
    -6
  • #

    作画よ目を覚ませー(OP)

    +38
    -8
  • #

    なんていい人達なんだ
    この道徳観・倫理観に乾杯
    現実外道が多過ぎ
    にしても
    萌えるわ
    白衣>バニー
    次回マダム「生き還るわ~良いお湯」

    +38
    -4
  • #

    オルゴールでワイン
    なんか健全で幸せ~

    +33
    -3
  • #

    今からプログラミング言語勉強してくるわ・・・

    +26
    -8
  • #

    マダムデラックスいい奴
    デブ扱いされても高価な治療費じいさんに秘密で払ってるやるとかまさに太っ腹

    +48
    -5
  • #

    頑張るんやで未来のエンジニアニキ

    +28
    -0
  • #

    >>23頑張るんやで

    +25
    -5
  • #

    妙に癒されるアニメ

    +45
    -7
  • #

    妹が予想以上にかわいかったけどバニるにはまだ早い

    +39
    -4
  • #

    指輪の設定あんま生かされてないね

    +23
    -6
  • #

    あのオルゴールは物より曲の方が価値が高いと思う

    +33
    -5
  • #こたつ猫EX

    田原【青いネコ型ロボットじゃあるめぇし】まぁスネ夫じゃ運営とか無理だわな( ゚д゚)

    +31
    -3
  • #

    田原ッてただの薄汚いオッサンに見えるけど
    何がどう天才なのやら?

    +27
    -3
  • #

    魔王は具現化能力あるンだからタキシードと
    バニースーツ注文しなくても自分で生成すればいーだろ。最初の一着はお前が生成したンだろが。

    +19
    -15
  • メロンパン奈

    32,頭が冴えてる戦いのプロだね

    +20
    -0
  • #

    側近召喚あと6人残ってるっぽいけどこのペースで全員召喚出来るのか?
    まさかこれって2クール作品、もしくは2期あるんか?

    +21
    -3
  • #

    >>33
    説明しておくとその具現化はポイント消費しないといけない。そしてポイントは自動回復ではなく敵を倒さないと得られない
    病院と旅館と田原の召喚でポイントに余裕がそこまでないのと、現地民に対する投資と村に店を出させて発展させるという目的もあるためわざわざ作らせている
    アニメだとそこら辺の情報かなり削ってるからなぁ・・・かなり説明不足なんよね

    +34
    -3
  • #

    書籍版は知らんがなろう版は田原召喚してダンジョンに潜って俺達の戦いはこれからだエンドだったな

    +22
    -5
  • #

    ※37
    早々に書籍化の目処が付いて、自ら打ち切りエンドか

    +17
    -9
  • #

    エビフライのサービスシーンは来週かな!!!!??

    +27
    -3
  • #

    面白いアニメは「え?もう終わり?」っていうくらい、時が経つのが早い。
    このアニメもそう。
    作画?
    んなもん関係ないって!!!
    面白いアニメって、そりゃやっぱ内容でしょ?
    来週も楽しみ。

    +51
    -53
  • #

    モモのバニースーツ姿は最高だな

    +26
    -1
  • #

    BGMのギターかっこいいよな

    +21
    -4
  • #

    天才に仲居頭やらせる有能

    +29
    -7
  • #

    >>33 つ「コスト」と「ふっかけて得られる大金」
    タイトル「踊る詐欺師と大金貨」どおりやろ?

    +22
    -2
  • #7743

    もうね・・・ずっと見てたいわ。今期唯一の成功作品

    +36
    -5
  • #

    ※38
    騙されてるぞ

    +22
    -4
  • #

    糞ガキ聖女出なくて残念

    +20
    -0
  • #

    この作品が絶賛されてるのがスゲーw
    俺も面白くて観てるけど
    絶賛w

    +29
    -3
  • #

    うーん。地球に戻ってこれないようにアストラ出身って思い込むよう改ざんされたとか??

    +74
    -2
  • #

    相変わらず面白いな!
    原作の最新巻まで買っちまったぞ!!
    この作品は例えるならマックやな
    他の作品が高級路線だのコスト至上主義だのに傾倒する中、この作品だけはなろうに求められているものが分かっている
    なろうはあくまでチープで手軽、気楽に楽しめないとな!
    チートとありふれはこの作品から学ぼうな!!頼むぞ!!

    +30
    -2
  • #

    部下に案内任せておいて
    なんで自分もついていくの魔王

    +21
    -1
  • #

    最高のB級作品やな

    +26
    -3
  • #

    突っ込みどころがありすぎて
    突っ込みどころに気付けない
    という程の面白さ

    +22
    -4
  • #

    >>51
    そりゃ主賓であるマダムが付いていけば
    付いていくだろ

    +22
    -6
  • #

    悪人を除いて基本的にみんな幸せになる作品。

    +27
    -2
  • #

    みんな浴衣姿で可愛すぎる。
    トロンちゃんが無表情で宙にぷかぷか浮かんでいるのも可愛い

    +16
    -0
  • #

    ラムダデルタ

    +9
    -0
  • #

    何か作画に慣れてきた自分が恐ろしい。
    今なら20年前のアニメも観れる。

    +22
    -3
  • #

    戦闘や激しい動きがなければ良い作品になるという不思議なアニメwww
    ギャグ回気味のほうが作風が安定?してみれるなww
    今回は作画違和感がなかった気がする
    (モブ系のちびっ子達が可愛かったなぁ~w)

    +15
    -2
  • #

    田原妹に激しい種つけプレスかましてやりたい
    大量の子種が疼いたわ

    +9
    -3
  • #

    今季ダンベルとの2強

    +30
    -5
  • #

    サンボがアーツに会いに走り出すシーンが今回の見所

    +14
    -1
  • #

    診察台の上に土足で立つんじゃない!

    +13
    -2
  • #

    ラムダ聖貨で一生遊んで暮らしたい…

    +19
    -3
  • #

    ※60
    銀杏押し付けられた上にくさそうでかわいそう

    +11
    -2
  • #

    サンボ治ってよかったね

    +17
    -0
  • #

    ヒロインのマダムにきっちり時間を割くあたり評価できる

    +21
    -2
  • #

    ダンベルはここ二話ぐらいは下降してるけど、これは安定してるな。これは普通だ普通に感じの良いわ、ひねりもないしなんで面白いか解らんけど

    +16
    -4
  • #

    しかし洋服屋に大金貨5枚もあげすぎじゃね、1枚でも多いくらいんなんだが、あげても5枚~10枚やろ

    +12
    -1
  • #

    69 金貨が抜けてたわ 金貨5枚~10枚やろ

    +10
    -4
  • #

    何ィ、リアルバニーガールのいる温泉だと?
    バカ言ってんじゃねーよ?
    行くに決まってんだろ!

    +15
    -0
  • #

    あ、長官、すいませんが、ロリショタウサギと戯れるウサギカフェも併設してください。

    +12
    -0
  • #

    え?絶賛?ステマ臭い
    今週はテンポが悪くていまいちパッとしなかっただろ

    +10
    -12
  • #

    バニー同士の会話にぴょんは無いだろ・・・
    って事も含めて楽しく突っ込める!!
    愛すべきB級グルメ!!

    +19
    -0
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +16
    -4
  • #

    ありふれ5話切りだったけど、こっちは日中に仕事あるのに徹夜で1~9話通しで見たぞ。新作異世界モノの覇権はこっちだな。
    竜人は「キャラチェン」してるだけあって中身の性格がガラっと変わりすぎてるし正直目を背けたいところあるけど、慣れてきた。
    いいぞこの作品。堅実に売れていけ。

    +26
    -21
  • #

    聖女様の長女君はどうかドMな変態でありますように。
    蝋燭プレイ 待ってます。

    +12
    -2
  • #

    燕尾服って夜に着るもんじゃないのか?

    +5
    -0
  • #

    ユキカゼ成分が足りない

    +5
    -3
  • #

    ショッパナの目を覚ませ~からいいわ。

    +6
    -0
  • #イクス 

    >>79
    そう言えば 彼女(彼)は出番は無かったが
    今回の展開では不要なの

    田原史が揃った事で少しづつよくなったかな
    まだ、残りの部下達はこれからだけども。

    +4
    -2
  • #

    相変わらず「動脈硬化」みたいなストーリーの流れ。

    +9
    -3
  • #

    内容的にオーバーロードと被っているなあ。

    +6
    -6
  • #

    あとスライムとも

    +5
    -6
  • #

    じゃの語尾をなんとかせえw

    +4
    -1
  • #

    アクちゃんの出番が少なくなってきて残念…ぴょん

    +9
    -1
  • #

    書籍のイラストがショボすぎてがっかり。

    +2
    -2
  • #

    アニメのキャラデザはかなり恵まれてるな。
    こっちのキャラデザで書籍のイラストを書き直してほしい。

    +2
    -2
  • #

    マダムの温泉と思いきや…じじぃの目だと!?外れ回かw

    +3
    -3
  • #

    ありふれ太郎や魔術太郎より面白い。異世界ってのはこーやって作るんだな。ふむふむ…

    +22
    -17
  • #

    え?もう服代の元を取り返してるじゃんwwむしろおつりが出るくらいにw

    +6
    -0
  • #

    骨董商なんか可哀想で好き

    +4
    -1
  • #

    マダムは聖金貨をいつも持ち歩いているのか?

    +5
    -1
  • #

    マダム整形してやれよ、大儲けできんぞ

    +4
    -1
  • #

    網タイツのはずだけどストッキングにしかみえないのが笑う
    それとは関係なくオカマ店長面白いなぁ

    +5
    -1
  • #

    マツコ・デブっクス。首を掴んだれ!!

    +1
    -1
  • #

    >>95
    どう考えても違うよな

    +4
    -1
  • #

    骨董品の店のおじさんは元値よりだいぶ高く売れてむしろ助かってるね

    +7
    -0
  • #

    作画が良くなってきている。
    なぜだろう

    +5
    -9
  • #

    「部分カット」だけね。でも全体として見ては、変わらずの低クオリティー!

    +8
    -2
  • #

    >94
    マダム、整形より脂肪吸引が先でしょう

    +3
    -0
  • #

    脂肪ため込む体質の人が脂肪吸引するとエネルギーの行き先が狂って体壊すからあかん 特にマダムみたいなのはあかん

    +2
    -1
  • #親父1891

    今週は今一だったな

    +1
    -5
  • #

    網タイツ(網がない)
    銭湯入浴シーンの凄まじい煙
    これはちょっと面白かった 内容としては普通だけど退屈しなかったってことはそこまで悪くはない回

    +0
    -0
  • Comments are closed.