うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話「青年、弟の結婚式と幼い少女と。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話 コメント

  • #

    清々しいほどのロリですね

    +49
    -35
  • #

    早く成長してくれ!!

    +59
    -47
  • #

    元のストーリーが頭おかしいのにちょっとシリアス入れようとしたってスベるだけやろ
    結局すぐに全力ロリに戻ったけどさ

    +16
    -75
  • #

    デイルは保護者気分でいるけれど、家族はみんなラティナをデイルの嫁候補として見ているなぁ

    +52
    -35
  • #

    ロリデイルドの野郎・・・

    +19
    -58
  • #

    はちまにいるキチガイここにもいて草

    +13
    -57
  • #

    俺はロリコンじゃないので、
    今一つ感情移入できないなあ。
    もう少し面白い展開にならないのかね。

    +61
    -57
  • #

    自分で育てて自分で食う
    自給自足かな
    ロりは可愛いけど
    ロリコンはいだだけませんな

    +43
    -38
  • #

    (∪^ω^)わんわんお!

    +39
    -27
  • #

    激おこ!激おこ!

    +42
    -30
  • #

    生きがい定期

    +40
    -28
  • #

    ラティナの乳首をこるねりお( ^ω^)

    +69
    -54
  • #

    こんなエピソードやっておいて
    最終的に娘と結婚するとかBADENDやん

    +18
    -45
  • #

    結婚式辺りから作画ひどくね?

    +18
    -19
  • #

    これまでの異世界アニメよりすごく平和一色ですな

    +28
    -8
  • #

    父親のフリをするから批判されるんだよな
    父兄っていうくらいだからな
    同じ保護者でも兄貴のフリをすればいいんだよ
    それなら誰にも咎められず嫁にできる

    +22
    -17
  • #

    ラティナの犬になりたいワン
    撫でてほしいワン
    ブラッシングしてほしいワン

    +25
    -16
  • #

    なろう系うさぎドロップ

    +30
    -17
  • #

    村人たちに暮らしてる感があるってとてもいい。村に入るときや言葉遣いに乱暴な感じしたけど、中身を知ったらいい村だった。

    +30
    -5
  • #

    ラティナが魔人ってデイル家族にはバレてないのかな

    +25
    -13
  • #

    幸せ絶頂回だな
    次回から鬱回の予感

    +22
    -11
  • #

    ラティナ成分補給ーーーーーーーーーイェイ

    +22
    -8
  • #

    最終回ですか?

    +31
    -14
  • #

    何気に婆さんが可愛い

    +26
    -6
  • #

    源氏物語最高だろ?ww
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態ww
    まさに平安時代のドンファン^^
    え?デイル?一途なだけじゃん?www
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわwww
    え?近親モノは嫌いかって?好きですとも^^

    +7
    -24
  • #

    もう、終ってほしい。

    +64
    -66
  • #

    ココまで観てきたが物語に起伏があるわけでもなく、ひたすらラティナ可愛い節
    ロリコンか子持ちの子供好きしか楽しめないアニメだな

    +54
    -48
  • #

    もうすぐ10歳でしょう?
    なら、一人称は「自分の名前」ではなく「私」にしないと!!!
    大人になっても自分の事を名前で言ってしまうな痛い女に育たないようにしないとな!!!
    それが親(代わり)の躾ってもんだ!!!
    え?
    アニメだから関係ないって?
    アニメだろうと駄目なものは駄目なんじゃ!!!

    +42
    -32
  • #

    ※29
    昭和のオヤジかよ草

    +24
    -10
  • #

    ロリコン育成アニメ

    +21
    -16
  • #

    デイルの声がキモくて無理。俺はここでギブアップだ。

    +8
    -10
  • #

    ロリコンの10年計画は恐ろしい((;゚Д゚))ガクブル

    +15
    -6
  • #

    デイルいろいろと強いな、第1位?レベル5?

    +8
    -6
  • #

    ↑異世界だからワンチャン5年計画やで15になって成人になってから結婚

    +9
    -6
  • #こたつ猫EX

    娘ハメ太郎家族に紹介して結婚の準備まで着実やん

    +6
    -5
  • こたつのなかでちん〇たつ

    前のコメでも見たけど娘ハメ太郎は草
    このアニメの語録多すぎw
    娘ハメ太郎
    ロリコンアニメ
    10年計画

    +4
    -2
  • #

    >>3710年計画は草壮大すぎてなんかエヴァみたいなタイトルにありそうだなw

    +5
    -4
  • #

    虚無アニメ

    +2
    -6
  • #

    >>37ワイは少女自身が変態男に狙われていることを悟れるアニメ良いアニメだと思ってるわ。悟りアニメも追加よろ

    +7
    -18
  • #

    ラティナは将来、動物使いか魔物使いになれそうw

    +11
    -12
  • #

    1話飛ばしたかと思った

    +4
    -16
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな

    +132
    -136
  • #

    なろうあるある
    高位な獣や竜になぜか好かれる

    +10
    -13
  • #

    ババア無茶すんな!

    +10
    -15
  • よかろうもん矢富健太

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +5
    -17
  • #

    とっとこ ハメるよ ハメ太郎
    スコスコ ハメるよ ハメ太郎
    大すきなのは 幼女の○○
    やっぱり ハメるよ ハメ太郎

    +56
    -19
  • #

    10歳!?
    俺の知らないうちに2歳も劣化してる

    +8
    -8
  • #

    1クールで終了?
    2期はあるのかな?

    +5
    -4
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +7
    -2
  • #

    ここのコメ欄にはいないけど、8話のコメ欄になぜか京アニとか言ってる奴らがいたんだがmどこ情報?
    これ作ったのMAHO FILMだろ。異世界スマホの

    +6
    -2
  • #

    レイルは一生独身のまま、ラティナの育ての親として一生を終えると見た!

    +1
    -1
  • #

    幼女10年計画から早4年、現在5ヵ年計画進行中…
    .
    >>5 >>9 >>17 >>19 >>33 >>35 >>36 >>38 >>40 >>47 >>48
    .
    アメリカ精神医学界が採用する診断基準DSM5では
    11歳以下の児童に対し性的興奮を覚え行為に至る
    状態ことを小児性愛障害即ちペドフィリアと呼ぶ
    よって、12歳に至るまでの間父性愛で接している
    主人公の行動は正常であり社会通念上の公序良俗
    に合致するものである。
    そもそも緊急避難的に児童を保護したものであり
    その後も届け出るなど適切に対応が行われている
    .
    この点、主人公が児童を発見した当時において、児童は極度の衰弱状態にあり、更に、児童を適切
    に保護すべき者においては、児童をその場に残し
    衰弱の末屍亡しており「その場から離れるよう」
    児童に言い残していることに注意すべきである。
    特に、主人公の対応においては、当該児童に対し
    「ある日彼氏を連れてきて、嫁に行ったとき」等
    自分の配偶者としてでは無く娘として接しており
    父性として、並々ならぬ愛情を注いでいたことは
    主人公のこれまでの行動からも疑いの余地は無い
    .
    確かに、当該児童においては、主人公に対して、
    「父性としての情愛」よりも、「将来の配偶者」
    としての愛情を求め恋愛感情を抱いていたことは
    紛れもない事実である。しかしながらそれこそが
    当該児童に対する主人公の対応が適切かつ常識的
    であったことの表れと言えるのである。
    近年の児童虐待の実態に鑑みれば、児童に対する
    性的搾取など、「不適切な対応」が行われており仮に、その様な対応が当該児童に対し主人公より
    なされていたとするならば、恋愛感情どころか、懐くことなど、決してあり得無いのである。
    .
    これら事実に鑑みれば、あくまで保護すべき対象
    として対応したに過ぎず、何らかの悪意や計画性
    を以て児童を略取・誘拐したものでないことは、
    これら事実からも明らかである。
    本件における主人公の罪状については、明らかな
    誤認であり、当該児童に対する恋愛感情や性的な
    搾取は存在しない。よって無罪を主張する。
    以上
    .
    >>44 一応最上位の魔王ですし
    .
    >>26 俺のコメが分裂拡散している…

    +11
    -108
  • #

    とっとこ ハメるよ ハメ太郎
    スコスコ ハメるよ ハメ太郎
    大すきなのは 幼女の○○アナ
    やっぱり ハメるよ ハメ太郎

    +16
    -4
  • #

    どーせ、将来、ラティナにㇵメハメするんだろ?

    +7
    -3
  • #

    何らかのお告げによって角を折られて追放されたラティナ、魔人族を殺しまくっていたデイル、魔王のいない魔人族の1の国。今後この辺をうまくまとめていってほしい。

    +7
    -2
  • #

    なんだデイルも一方通行と大して変わらん事を繰り返してきたんだな。さすが、ロリの美学w

    +8
    -1
  • #

    >57
    一方通行は2万人のクローン。
    デイルは生きるための狩り。
     
    まぁ「殺し」という観点からは過去は似たようなものかw

    +5
    -1
  • #

    もう9話だけど、全然魔王とかレベル高い魔物とか出てこないよなあ。このままコメディで終わるのか?

    +3
    -0
  • #

    さすがに1クールでラティナの成長は難しいだろうなぁ
    かと言って、2クールやるほどの人気があるかというと・・・

    +3
    -3
  • #

    いつ娘ックスしますか?シたらコメントで教えてください、お願いします

    +7
    -4
  • #

    村を外から守る為に人を殺す事に葛藤してるように見せてるけどおまえ魔族は躊躇い無く殺すって言ってたジャン
    ラティナと同じ種族なら簡単に殺せるんだろ?
    なんかこのアニメ気持ち悪いんだよな

    +4
    -4
  • #

    今週も。ほっこり。

    +5
    -3
  • #

    ティナ%#*!💀されるって何?
    将来魔王たちにやられて非処女?
    魔王倒すべし!魔王しばくべし!

    +2
    -0
  • #

    自分でラティナラティナうるせぇよ

    +3
    -6
  • #

    9話の時点で文句言いながら見てるの何なんだよw
    まだ保護者視点だからロリ向けと言うよりほのぼの家族アニメだと思うわ

    +6
    -3
  • #

    家族アニメにしてもキャラに魅力がない…
    絵はきれいなんだけど
    主人公とラティナがいつか交尾するシーンが出てきたらすごいと思う

    +1
    -0
  • #

    確かに先々心配
    ラティナ「子供が出来たの、、」
    デイル「、、、、、、ぐっすん」

    +1
    -0
  • #

    続き
    もちろん他の人

    +0
    -0
  • #

    幻獣が懐いてるって驚いてたけど
    その勇者本人が一番ラティナに懐いてて
    幼性器魔王すげえってなる

    +0
    -0
  • #

    2期がないと全然尺が足りん気がする

    +0
    -0
  • #

    シーンをカットし過ぎなんだよなぁ…
    後半はめっちゃシリアスだから待ってろ(原作

    +0
    -0
  • Comments are closed.