ギヴン 第8話

ギヴン 第8話「Time Is Running Out」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第8話 コメント

  • #

    来週もめちゃ楽しみ!

    +32
    -4
  • #

    アニメで知って

    速攻でマンガに手出して読み終わったけど

    原作は動いてないのに流れるようできれいな、

    なんていうか映像みたいに綺麗、アニメもキレイ。

    ジャンルは違うけど見た後の気持ちを表現するなら

    たけしブルーのような感覚。。。

    +42
    -8
  • #

    音楽でもなんでも人の気持ちって相手にわかれば人生楽なんやろなあ

    +26
    -7
  • #

    いよいよだな

    +26
    -5
  • #

    ライブ映像楽しみ

    +26
    -8
  • #

    キャスティングオーデが劇中歌っていう記事読んで来週さらに楽しみになった
    マイナス2とかプラマイゼロとか色々こだわりあるから鼻歌と作曲した曲で音違うんだな

    +29
    -1
  • #

    話が進むにつれてEDの歌詞の意味がわかってきて深い

    +25
    -5
  • #

    世界史70点ってけっこうキツいような気が
    問題にもよるだろけど

    +12
    -4
  • #

    米8に似てるんだけど
    なんとなくストーリーがわかってきて
    改めてOPの歌詞を見たら
    切ない気持ちになってしまった

    +24
    -6
  • #

    うんいいよ 面白い でもホモ~~

    +12
    -21
  • #

    おいおい学校の教室で、男同士でキスってやべえだろ。真冬達もう海外に行けよ。そして男同士で結婚しろ!

    +6
    -19
  • #

    ライブ当日迎えても、歌詞できてない、リハも歌えないって主催者イラついてるだろうね。やる気あんのかって。

    +9
    -14
  • #

    あるよねえ、ライブ前に曲変更とか楽器トラブルとか。そういうのが原因で、ライブ前にメンバーと喧嘩しちゃったりとかね。

    +25
    -2
  • #

    あんなんで弦切れたらチョーキングできないだろ。

    +9
    -16
  • #

    捨てる傘って、元彼の傘だったりして

    +7
    -12
  • #

    ×チョーキング ○ベンディング

    +6
    -3
  • #

    出てくる男はもれなく全員ゲイ
    そういう心構えの方がいい

    +8
    -5
  • #

    >>15
    5弦のあの辺りのフレットにああいう手の形で異常な力を入れると弦は切れてもおかしくないと思います

    +22
    -5
  • #

    おいおい演奏前に喧嘩かよ・・・
    来週が心配だな。

    +12
    -1
  • #鹿島柊は許されたい

    ※3
    そこはキタノブルーと言ってほすぃ…。

    +4
    -5
  • #

    元カレイケメンなのにもったいない、元カレメインキャラにした方が人気出たと思う

    +4
    -1
  • #

    夏と秋より元カレのがイケメンじゃね、あと夏と秋より元カレのが攻めとしては魅力ある

    +11
    -1
  • #

    8話まで見ておいてまだホモが~とか言ってる人いるとか…そんなにホモが気になるなら見なきゃいいじゃんw

    +11
    -1
  • #

    「ホモが」って言ってる人は丁寧に「ノイタミナ初BLアニメ」って書いてるの見えないのかな
    見る前にBL表記の意味を勉強して

    +6
    -0
  • Comments are closed.