とある科学の一方通行 第8話

とある科学の一方通行 第8話「蛭魅(フレンド)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第8話 コメント

  • #

    また、dfdfasかよ
    使えん

    +23
    -43
  • # 

    もう何なのこれw
    下着出さないと生きてけんのかw
    シリーズ最低作なの確定じゃん

    +32
    -46
  • #

    dfdfのはマジで見ないほうがいい

    +51
    -29
  • #

    つまらなくなってきた

    +61
    -38
  • #

    主人公もヒロインも出ないなんて…><
    アクセラレータ~~~!!
    ラストオーダ~~~!!

    +44
    -29
  • #

    違うけど蛭魅の声、竹達彩奈に似てる

    +34
    -22
  • #

    アクセラレータに無双させとけよめんどくせえ

    +47
    -12
  • #

    本編もわけわかんなくなってスピンオフにも希望が持てない

    +35
    -15
  • #

    dfdfasの批判書くと(-)が多くつく件www

    +28
    -14
  • #

    悲しいかな〜
    これが現実ってやつだ!

    +27
    -11
  • #

    ウチウチ病怖い

    +25
    -12
  • #

    dfの方だとアレが面倒だからな
    こいつセコいんだよなw

    +24
    -9
  • #

    つまんね

    +27
    -9
  • #

    ちょっと意味が分からんかった

    +36
    -7
  • #

    敵に血も全く出さないとか手加減しすぎやろ
    全員しょんべん漏らすくらいのことすりゃいいのに
    やること軽すぎてコメントが少ないのも納得

    +21
    -7
  • #

    どーゆーことでござるか?!
    ミラクルドジっ娘ということでござるか?

    +20
    -8
  • #

    やばい禁書三期と酷似してきた。
    また視聴者をおいてけぼりにするのか?

    +24
    -9
  • #

    ちょっと後半のヒルミの話が頭に入ってこなかった。
    最後のヒルミロボは何言ってたの?
    全然理解出来なかったわ。

    +30
    -6
  • #

    それでも禁書3期よりは面白いと思うよ。

    +28
    -11
  • #

    あかん・・・つまらなくなってきた

    +22
    -10
  • #

    dfdfasにリンクすんのやめろや
    うぜえ

    +17
    -3
  • #

    現代の水戸黄門風に話を留めておけばいいのに

    +18
    -3
  • #

    つまんねぇ

    +20
    -9
  • #

    ネクロマンサーは、細胞の集合体を操るものであるが既に細胞の寿命がわかっているので一番早く存在の否定が科学によって証明されてしまった魔法だ。

    +12
    -2
  • #

    あひゃひゃひゃぁー!が無い週は寂しいね

    +22
    -2
  • #

    菱形の口癖は、ひととおりしゃべった後で「うん」か

    +20
    -3
  • #

    声優あんま上手くないな

    +16
    -6
  • #

    菱形と中の人が同じ村上くんなら神と融合してレベル6に到達したけど

    +15
    -2
  • #

    フレンダかと思ったよ

    +16
    -2
  • #

    中身どうでも良くて金儲けの為だけに作ってるアニメ感丸出し。

    +14
    -6
  • #

    「最強伝説一方通行」に改題して、敵をバシバシ倒す話にしてください

    +20
    -1
  • #

    いや儲けられないでしょこれ

    +11
    -3
  • #

    急に流れぶった切って過去回想入れられて困惑する。見るアニメ間違えたかと思うわ。そしてその回想が何だか意味がわからない

    +15
    -4
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +14
    -6
  • #

    幹比古はシスk妹思いのいいお兄ちゃんだったんやな。
    それでその妹が自殺しちゃったから色々と狂ったのかな。
    その上で死霊術で妹はまだ生きてると思い込んでる、と。
    救われないねぇ

    +14
    -3
  • #

    このシリーズは今作も2クールなんでしょ?
    だったらこんな回もありかなと

    +9
    -4
  • #

    これは必要な回だと思うがね
    と、頭の悪い奴らの優位に立ってみるwww

    +10
    -8
  • #

    マッドサイエンティストかと思ってたけど
    妹の事に関しては案外まともだtったんで驚きw
     
    案外呪符の人(?)って悪どかったのね。。。

    +13
    -0
  • #

    過去話いらないから一方通行の無双が見たい

    +16
    -3
  • #

    「蛭魅」ってすげえ名前付けるなあ。。(いまさら

    +10
    -2
  • #

    幼女でない過去の回想なんかわぁ どうでもいいぃんだよぉ!

    +10
    -1
  • #

    必要なエピソードだとは思うけど、アクセラレーターは毎回少しでも出しておいた方が良いかもしれない。一方通行中毒な人多いだろうし。

    +21
    -0
  • #

    またロリが出なくて笑える部分が全くなかった。つまらん部分はロリを2連続出さない所にもあると思うな、ロリ以外で笑える部分はこのアニメないからな。

    +8
    -0
  • #

    なぜ死霊術師が呼ばれたとか、協力することにしたのか結局わからんまま。
    秘密である護符も普通に公開しているし?

    +10
    -0
  • #

    ↑↑
    ロリボールであそんでたやん

    +3
    -0
  • #

    も~今期で1番つまらん回だった・・
    見る価値無しです・・
    つまらなすぎるわwwwwww
    30分返せ!
    しゅんのさぁ~つ!!

    +7
    -3
  • #

    一方通行「あぁん? 俺の出番なしか……ちっ。しゃーねぇ、アベマでも見るか」

    +15
    -1
  • #

    エステるっち……まるでたまごっち。

    +3
    -1
  • #

    結構、学園都市って警備厳しそうな感じするけどガバガバなんだな。国家犯罪レベルの実験が当たり前にできるとか治安維持機関どーなってんのw

    +6
    -3
  • #

    >50
    この都市の治安維持機関なんてアンチスキルだけだろ?能力者にやられるくらいだから…各機関の闇は暴けないし、学園都市民は100%守れないww

    +10
    -1
  • #

    レベル3の能力者にボッコボコにされてるからな
    黒子が非情になっただけでアンチスキル壊滅出来るレベルだろ

    +6
    -1
  • #イクス 

    元々の元凶はesterが持っていた魔術式にある
    意志が「蛭魅」を乗っ取り 兄を変貌させた訳よね

    (原作のコミックの方がグロイです)
    今回の大どんでん返しは驚いたけども。

    +6
    -1
  • #

    >50
    学園都市は中と外のやり取りに厳しいだけだろうね。学園都市の上の奴らがそういうことやってて、治安維持機関はその上の奴らの言いなりになっちゃってるし。表向きはそうじゃないのかもだけど。

    +8
    -0
  • #

    これではもう、「とある偶像の一方通行さま」をアニメ化してもらうしかない

    +3
    -0
  • #ごりりら

    一方通行信者が多すぎて草w
    前の話見てないのかな?w
    違和感なく普通に見れたのは自分だけなのか。。。

    +71
    -18
  • #

    ≫56
    自作自演おつかれちゃん

    +9
    -1
  • #

    ヒルミが声的に閃の軌跡のシャーリィっぽく感じるw

    +6
    -0
  • #

    >50
    そもそもアンチスキルなんて、メインが黄泉川しかいないから、学園都市全区域までは手が回らないだろう。
     
    しかも黄泉川の場合は…当麻の学校教諭でもあるし…寝る暇を惜しんでも、都市全体は守るのは不可能。

    +5
    -0
  • #

    一々うん、うん言ってる金髪キャラまじで無理…。
    キショイしうざいから早く消えてほしい!

    +5
    -1
  • #

    禁書が3期がつまらなかったのはアニメ制作会社のせいだけじゃなくて元々脚本がゴミだってことがよくわかった

    +1
    -1
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +1
    -0
  • #

    かませの金髪キャラの語尾が、うんうんうんうん言うのまじできもいしうぜーし不快100回しね

    +2
    -1
  • #

    所詮とあるシリーズなんてこんなもん

    +1
    -0
  • #36

    今回1クールやで

    +0
    -0
  • #親父1891

    下着姿が全くエロくない(2度目)

    +2
    -0
  • #

    見て損する

    +8
    -0
  • #

    学園都市って科学技術の発達した都市なんだよね?
    それでも直せなかった陽性の病気?いったいなんなんだ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.