通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第8話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第8話「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +96
    -52
  • #

    2話で見なくなったんですがその後面白くなってますか?面白ポイント教えていただければ幸いです

    +44
    -39
  • #

    選べ!
    数ダースのMPポーション:+
    籠いっぱいの薬草:-

    +47
    -41
  • #

    みんな、ガチャはこれまで何回まわしたことある?

    +45
    -52
  • #

    今の親世代にはいいのではないでしょうか?子供が寝ている間に見るアニメ
    ドラマがアニメになった的な感じで

    +41
    -40
  • #

    >>1
    それいんきんたむしやで
    ちゃんと皮膚科に受診して薬をもらうんやで
    ほっといても酷くなることはあっても治ることは無いからな
    がんばりいや

    +78
    -37
  • #

    これ面白くなるの?

    +41
    -42
  • #

    武装少女マキャヴェリズムの二期やるなら来栖聖愛の声優は茅野愛衣だなと今回ね話見て思ったわ。

    +51
    -36
  • #

    なんか釈然としない終わり方だな、とりまままこさんかわいい

    +53
    -40
  • #

    話はアレだけどキャラの掛け合いとテンポは良いから
    ギャグアニメとして見れば面白い

    +24
    -23
  • #

    まーくん堕ちないにしても美少女設定のキャラにおっぱい押し当てられてるのにやめてくださいが言えるのはやっぱりママじゃないとダメなのかな。

    +18
    -12
  • #

    シリアスな出来事を納得のいく解決に導く技量もないのにシリアスをやってる駄作
    長年理想を押し付けられて毒づきまくってた癖にあっさり和解してんじゃねーよバーロー!決別しろ!
    和解するにしてもせめて時間をおけ
    メディ側のストレスは本物なのにちょっと暴れて母親が謝った程度で和解するならその程度でしかないってことになってしまうぞ 茶番だ

    +29
    -22
  • #

    毒親だけど実は杖に洗脳されてるだけでしたーとか…
    結局メディの母を完全毒親にすると解決不可能になるから責任と原因を押し付ける外的要因用意しただけだろ 冷めるわ

    +18
    -16
  • #

    チート魔術師よりチートな行為してて草

    +20
    -2
  • #

    溜め込んでたメディが悪いだけじゃん

    +11
    -5
  • #

    マサト勇者だよな?なんか貢献してる?

    +10
    -0
  • #

    ここのママたちはみんなシングルマザーなんか

    +14
    -5
  • #こたつ猫EX

    ままこラビ〜ン(ㆁωㆁ*)【Love】

    +10
    -1
  • #

    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんの通常攻撃をみんなが待っている。なければ最悪裁判か。

    +9
    -2
  • #

    通常コスプレがお母さんで授乳プレイがオプションサービスのイメクラは好きですか?

    +47
    -3
  • #

    最後のガチャで温泉旅行でも当たるのかと思ったよ…

    +6
    -3
  • #

    やっぱりあの杖は、ドラクエ8に出てくる呪いの杖だったんだ。そして、その杖を使っていたメディママはドルマゲス化してたのか。

    +12
    -2
  • #

    他はともかくストーリー全く駄目だな

    +13
    -2
  • #

    ポータを愛でるだけのアニメ

    +7
    -1
  • #

    メディママを犯しまくって手懐けたい

    +7
    -2
  • #

    もう、終ってほしい。

    +18
    -7
  • #

    おっぱいドラゴンクライシス!!

    +6
    -0
  • #

    俺なら秒でやってる

    +6
    -0
  • #

    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃なのに即死全体攻撃も持っていました

    +0
    -1
  • #

    へへ、漫画、小説、大人買いしてきたぜ!

    +8
    -2
  • #

    遠藤麻未さん、まだ現役やっとるんかい

    +4
    -1
  • #

    >31
    ついでに同人誌もな!
    えろいぜ!

    +1
    -0
  • #

    もう、ママさんソロでいいんやないの?

    +5
    -1
  • #

    今日もかやのんじゃなかったら耐えきれなかった

    +6
    -2
  • #

    しらせさんが一番好き

    +9
    -2
  • #

    今回は良い話だった。親子とは何かと問いかけてくれるような気がした。親も子も別の人格であるし完璧な人間ではない。いろいろ考えてしまう。

    +5
    -6
  • #

    結局呪いのアイテムのせいとか萎える展開だわ。

    +4
    -1
  • #

    ボスが改心するとか萎える展開だわー。

    +4
    -0
  • #

    もうありふれでもそうだけど
    スマホいじりながらでないと
    アホくさくて真剣になんて見れんわ

    +8
    -2
  • #

    ↑ドMのツンデレ馬鹿発見www

    +5
    -6
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +2
    -0
  • #

    いきなり改心タイム来ても共感できねーよw

    +8
    -0
  • #

    「よそ様の子を傷つけさせるわけにはいかないわ!」って、さっき人の頭を杖でかち割ろうとしてたろ!!

    +12
    -0
  • #

    攻撃全く効かないなら…もうまーくんいらなくね??

    +4
    -1
  • #

    最後は裸エプロンって落ちだろ

    +2
    -0
  • #

    ♫おみそ~ 汁 隠し味~♪

    +1
    -1
  • #

    以前赤尾でこ脚本だからこれでもましに整ってるというコメントを見た気がするけど、俺に言わせれば赤尾でこをもってしてもこのくらいにしかならないという感じがする。

    +5
    -0
  • #

    ままこ「あらあら、マイナス連投さん。お・い・た・はダメよ♡、ぷらすにしてくれたら、い・い・事・し・て・あ・げ・る」
    と、お母さんがおっしゃっていますが?

    +2
    -2
  • #

    お母さんのえちえちシーンを頼みます
    スライム以来、ずっとそのためだけに見ています

    +3
    -0
  • #

    新井さんが好きなんじゃ!

    +2
    -0
  • Comments are closed.