グランベルム 第9話

グランベルム 第9話「ノクターン、染め上げて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第9話 コメント

  • #

    今期の中では好きな作品のベスト5
    但しロボは関心外

    +13
    -7
  • #

    満月って新月の部屋にあったお人形さん?
    ピノキオさん?

    +12
    -3
  • #

    ぼきっと折れずに伸びちゃうのは怖い

    +14
    -1
  • #

    新月「今明かされる衝撃の真実ぅ!」

    +12
    -2
  • #

    うん、よくわからない

    +9
    -2
  • #

    はああ~~ん、水晶ちゃん、ワイのも食べてえぇぇぇ。
    今週も水晶ちゃん尊かったね。
    わけわからなくても面白いぞ。
    そしてロックオン。

    +19
    -3
  • #

    なんかすごい展開になってきてますな
    それに満月に真実って何!?

    +10
    -2
  • #

    そして水晶もそれを知っている

    +14
    -3
  • #

    満月はローゼンメイデンなんやろなぁ。

    ナレーション、夜勤病棟の先生みたいな声でロックオンわろたw

    +8
    -1
  • #

    満月が妹か母ちゃん、または本当の満月の傀儡で
    小日向系の野望を知った新月が仕方なく満月と戦い、勝つ
    新月の願いは魔法を無くすことだが
    そうすると魔法でできた満月はいなくなってしまうので
    アンナを含めた元の生活へ戻ることを願うでハッピーエンドか

    +7
    -2
  • #

    満月は既にアーティファクター(魔法生物)
    聖剣伝説かな?

    +4
    -1
  • #

    物食う人形

    +4
    -1
  • #

    水晶ちゃんてば悪い女ねぇぇぇぇん
    あはぁぁぁああん

    +10
    -3
  • #

    意味が分からんアニメだなこれ

    +7
    -2
  • #

    人は踊り疲れた人形
    祭壇の羔
    機械仕掛けの夢はどこに向かってゆく

    +5
    -0
  • #

    9話目だけど相変わらず戦闘中は何が起きてるのかよく分からない。
    けどもう別にいいやって思いながら最終回まで見る。

    +6
    -4
  • #

    アンナの顔芸また見たいな…

    +5
    -0
  • #

    満月妹が本体なのか?

    +4
    -1
  • #

    薄っぺらいね

    +8
    -7
  • #

    すみません、よくわかりません!

    +9
    -1
  • #1

    いんきんかよ

    +3
    -3
  • #

    ギヴンと逆でレズばっかりだな。

    +2
    -1
  • #

    満月ちゃんは人形だったのか。

    +1
    -0
  • #

    ロボ同士の戦いシーンとかは何の影響を受けているのか?と思うぐらい、良く行って斬新?やな

    総じて、何をしているのか良く解らないというのがある。

    +0
    -1
  • #

    一気に分けわかんなくなり、つまらなくなった。

    +3
    -3
  • #

    ストーリー上の謎ってある程度視聴者と共有出来てないと制作の独りよがりになるね

    +0
    -3
  • #

    これが理解できないってどれだけ頭悪いんだ

    +3
    -4
  • #

    脚本が花田十輝さんだからな。
    良くも悪くも、こと細かに逐一丁寧に分かり易く説明するような構成にするタイプの人じゃ無いから考察力と読解力と理解力が乏しい視聴者は花田さんの世界観について行くのは難しいかもね。

    +3
    -1
  • #

    >1 いんきんたむしか
    面白いと思って書き込んでいるようだが、今時いんきんって・・・汚い不潔しか出てこないから気をつけろ!

    +0
    -1
  • #


    ここだけではなくいろいろ書きこんでいるよ
    精神も不潔化もしれない

    +1
    -0
  • #

    こんなもんか
    無駄に話し盛って盛って散らかってるだけだから皆意味わかんねーて言ってんじゃね?
    ドロドロ陰設定も中途半端だし

    +1
    -1
  • #

    考察力と読解力と理解力があると勘違いしてるヲタクが笑え過ぎる

    +1
    -2
  • #

    >>34
    ”自分も含めて”を付けてなかったわ、言葉足らずだった。

    +1
    -1
  • #

    鬱展開になれ…!鬱展開になれ…!

    +1
    -1
  • #

    作画はかなり良い

    +2
    -0
  • #

    水晶が馬乗りになるシーンがよかったです

    +0
    -0
  • #

    制作だけ盛り上がってそう

    +0
    -2
  • #

    キャラの人気を自分なりに付けると、
    1位、アンナ
    2位、九音
    3位、水晶
    4位、寧々
    5位、新月
    6位、満月の順かなぁ。

    +1
    -0
  • #

    私を食べてって・・・

    いただいていいんですか?☺️

    +0
    -0
  • #親父1891

    ゴチになります

    +0
    -0
  • Comments are closed.