荒ぶる季節の乙女どもよ。 第9話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第9話「キツネノカミソリ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第9話 コメント

  • #

    もう病院行け!

    +33
    -3
  • #

    破れるまで搔きむしりなさい

    +21
    -11
  • #

    ※2
    最近某アフィブログのコメ欄に沸いてるのを見かけるが、記事が上がったら同じコメントを書き込むBOTなのかね…
    人力でやってるなら暇人過ぎる

    +26
    -6
  • #

    貴方に見えるには偽りの居場所…
    そこに見えるのは虚ろな眼差し…
    私に見えるのは繰り返す悲しみ…
    ひぐらしのなく頃に
    『疑心』

    +19
    -7
  • #雌猫の間

    もこっちは今回もSEXしないと出られない体育倉庫に閉じ込められてしまうし高一の夏初めてをあげた相手とエンカウントしたりいい性春だな
    それに比べて荒乙の予告はなんて下品なんだ!!

    なんで超難解な漫✩画太郎先生の星の王子様をビッチギャルが探してたんだ?読むの気?

    +29
    -5
  • #

    面白れぇ。カップル成立組の世界変わった感を声にすると部長のあんな感じだもんな。

    +28
    -8
  • #

    相変わらずめっちゃ面白いな
    ものすごく話が上手い
    現在いい感じの勝ち組二人、奪おうとする人、必死にアタックかけてる人、友人関係を守ろうとしてる人
    それぞれの関係性を見てると、この先の展開が読めなくて続きがすごく気になる。

    これも含め、今期はほんとに面白い作品多いからマジで最高だわ

    +32
    -7
  • #

    女ども大胆すぎっ!!

    +16
    -2
  • #

    菅原いらねー。もうそっとしておいてくれよ

    +26
    -7
  • #

    菅原氏が女の敵になっていくw

    +30
    -2
  • #

    どんなに筋書きがおもろくても
    それを上回るおかしな画像が満載だと視覚障碍者じゃなきゃちょろっとつらい。

    +11
    -7
  • #

    これは菅原氏が暴走すると見せかけた須藤氏のターン

    +12
    -2
  • #

    ※12
    破綻者はお家に帰りなさい

    +16
    -3
  • #

    泉きゅんが1番かわいい

    +15
    -4
  • #

    菅原エンドでいいわ
    和紗は闇落ちしてほしい

    +13
    -19
  • #

    >>12
    筋書もそんなに面白くないぞ。
    よくある恋愛ものに沿った話の展開しかしていない
    エロい要素いれて目を引いてるだけ

    +14
    -5
  • #

    友達同士でもしてもいいのよ?うふふ

    +18
    -3
  • #

    こんなカップルだらけの学校行きたくねえ!

    +14
    -3
  • #

    菅原氏、電車の中で絶対泉に嘘ついてるな。そんな事したら泉が痴漢と思われて、別の誰かが気づいて「痴漢だ!」て言われるぞ。

    +19
    -1
  • #

    そねざきさん、男子について最初言ってたことの真逆の事言ってたなあ。

    +16
    -0
  • #

    さて、もも子ちゃんのパートナー男子はマジであのチャラ男になるのかな?

    +10
    -6
  • #

    マジで最初だけのアニメだったな

    +28
    -8
  • #

    ついにときめきクライシスのクライマックス!!

    +12
    -1
  • #

    波風立ちまくり、泉くんは○○○勃ちまくり?

    +6
    -4
  • #

    >>23
    ほんとそう思う
    誰がこんな普通の恋愛ものにしろと

    +8
    -9
  • #

    ミロ先生ほんと人間味があるというか、守備力高くなったり低くなったりして面白いね

    +13
    -2
  • #

    確かに筋書きは平凡かもしれんけど、ロリコンとミロ&本郷のキャラ性は魅力的やわ
    和紗と泉はただただ普通に可愛い。それに尽きる

    +11
    -1
  • #

    ファーーーーーーーーッ!

    +7
    -1
  • #

    残り3話かな?
    ここからクライマックスと言わんばかりの駆け引きが開始。
    次回予告より第10話は「穴」
    穴といえば「落とし穴」「墓穴」「穴場」…
    いずれにせよ, 事態が転んでいくことは必至だろう。

    曽根崎さん・和紗ちゃんが浮かれる中
    菅原氏が暴れ, 本郷さんが仕掛けにいったけれど
    個人的にはここまでサポートに徹してきた須藤さんに注目したい。
    もーちんには和紗 or 菅原氏とのレズ路線がまだ残されていて,
    「友達とはえすいばつ出来ない」という言葉に思いつめた様子。
    もーちんが, どちらをレズビアンの対象として見てるかによって
    和紗と菅原氏のBAD ENDが左右される可能性もある。

    [もーちん, 菅原氏のNTR阻止]
    ・NTR失敗 → 菅原BAD → 和紗と百合落ちせず, もーちんBAD
    ・NTR失敗 → 菅原BAD → 菅原もーちん百合落ち(計画通り)
    [もーちん, 菅原氏のNTR援助]
    ・NTR成功 → 和紗BAD → 菅原と百合落ちせず, もーちんBAD
    ・NTR成功 → 和紗BAD → 和紗もーちん百合落ち(計画通り)

    要するに, もーちんはレズ対象を守ろうとする程
    自分の望み (和紗 or 菅原氏と交際して「えすいばつ」したい)
    から掛け離れていくわけだから
    彼女が最後に尊重するのは何か?ということが割と重要だと思う。
    本話のもーちんの発言からは, まだどれが正解ルートなのかは
    確実に判断できない。絶妙な物言いだった。どうなる…??
    来週も待ってます(^〜^)

    +20
    -13
  • #

    マリーさんに筋書き期待したらあかんて。
    妙に生々しい人間関係や感情を楽しむんや。
    部長がキャラ崩壊してお花畑になっていくところとかおもろ。
    振られて闇落ちする役割は和紗なんかね?

    +3
    -0
  • #

    親友ってのは好きな男のタイプがかぶらないヤツなんだよ!

    +9
    -1
  • #

    >>25
    残念、泉はあれ以来EDだから

    +13
    -5
  • #

    とっとと全員sexしちまえよっ!!

    +5
    -4
  • #

    何か2話辺り前から急激に退屈になった。何でだろう。
    付き合い始めたからかな。
    個人的に少女漫画アレルギーなんでキュンキュンしてるキャラを見るのが苦痛なのかも。

    +4
    -3
  • #

    頭お花畑苦手だけど、その気持ち悪さを楽しんでるw

    +4
    -3
  • #

    ちょ、待てよ!

    +6
    -2
  • #

    乙女な気持ちになれていいわっぁぁあ

    +6
    -1
  • #

    和紗はいまいち応援できない、、
    菅原氏がんばれ、奪っちまえ!

    +10
    -9
  • #

    菅原氏がセックスをえすいばつと言い直してたけど、もうその必要ないんじゃね?

    +7
    -1
  • #

    彼女ができました。(吸盤あり)

    +8
    -2
  • #

    「おそね」って言い方は対等な感じじゃん? でも「おそ姉(ねえ)にするとあら不思議、年齢に上下関係が出てくるのですよ 日本語って素晴らしいね

    +9
    -0
  • #

    本郷先輩は今日も攻めてんな

    +8
    -0
  • #

    ※30
    これまでを見てきても、もーちんのレズビアン対象は明らかに和紗じゃなく菅原氏じゃないかと。菅原氏が泉を好きなのを本能的に否定したいから和紗にあんなこと言ったんでしょ。
    個人的には寝取られ大嫌いだからもーちんと菅原氏でくっついてって欲しいけど、もーちんがレズの虚しさに気付くと同時に男子のおバカな可愛さに気付いて大逆転で杉本とくっつく展開も悪くない。
    しかし菅原氏がロリ紳士の傀儡と化して理性なくメス猿になっているからどうなる事やら。
    仮に泉は菅原氏と一緒にいるのを和紗が知ったら和紗がショック受ける事なんだと気付いてないのが何とも。菅原氏の誘惑にホイホイ乗ってるのがアホ過ぎる。
    普通の恋愛モノ好きだから、部長カプと和紗&泉は終わってみれば普通の恋愛の範囲でした~で終わって、アブノーマル要素は本郷VSミロ&もーちんVS菅原氏だけでやってどうぞ。

    +7
    -0
  • #

    次回「穴」てwww

    +5
    -1
  • #

    ラストのグッと来た。座敷童に感情移入させられる日が来るとは

    +7
    -0
  • #

    穴って何よ、穴ってw

    +7
    -1
  • #

    泉が一番イラつく。何やってんのコイツ

    +14
    -2
  • #

    「性」をテーマと見せつつ、実はあくまでサブ、ラブコメ・メインに対してのネタのモチーフとして見てたけど、わりとメインのテーマなのかな。
    エロ盛りのオタク界隈にあって、性を正面から扱ったアニメってあまり浮かばないな。
    ラストまでに体が結ばれるカップルはいるのか(ギリで未遂に1ルピー)。

    +11
    -0
  • #

    穴で一番先に思いつく場所は?さあ言っていこう

    +5
    -0
  • #

    相談相手を女にするからこうなるんだよ、男にすればホモだけだしトラブルも起こらない。泉がその辺を解ってない所がまだ甘ちゃんなんだがな。

    +8
    -1
  • #

    菅原も泉が鈍感ってのも解った上で誘ってるから
    性格曲がってるよな。表では和紗はそのままで居てねって応援してる振りしながら裏では泉を奪ってセックスしようとしてるんだから。要は菅原はゴミと同類

    +20
    -3
  • #

    泉にケツ触らせてたけど本当に好きな相手じゃないから欲情しないってってきっぱり言って和沙のことが好きだからって言って菅原氏BADになるのを期待する。

    +8
    -0
  • #

    ビアンの芽生えに自覚し始めた子の起承転結、どうつけるんだろ。
    ヒロインの三角関係に、ロリコン、ビアン加えたら、五角になる。

    +3
    -0
  • #

    まだ私も諦めてないって言えばいいのにな。そしたら和沙も泉とキスくらいはしただろうに。

    +3
    -2
  • #

    要は菅原氏は泉を自分の彼氏にしたいと思ってるから
    和沙にはのんびりいてほしいと、その間に私が分捕るからって感じだろうな。だからあえてそのままでいてねって言ったってことやな。

    +7
    -0
  • #

    こういうネチネチした展開最悪だわぁ嫌いになった

    +10
    -2
  • #

    野島伸司脚本

    +3
    -3
  • #

    泉くん、かずさと付き合うのはいいけど最初に告白された女の子にはしっかり断っとけよ。告白されたの忘れてるだろ、菅原氏のこともあって。

    +7
    -0
  • #

    >>49
    そのメインテーマどこいっちゃったんだよ
    結局、泉がオナニー晒しただけじゃん

    +9
    -1
  • #

    どんどん加速していくな

    +2
    -0
  • #

    深いな。
    原作女性か?
    男子高校生はもっと単純だぞ。

    +3
    -4
  • #

    ばっくはつしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!

    +4
    -2
  • #

    文芸部で、サンテグジュペリの「星の王子さま」を知らなかったらモグリだかんな。
    それくらいの、ド定番。

    +10
    -0
  • #

    おもしれー
    にいなのこと叩く人おるけど、いろんな恋愛やアプローチの仕方がある例なんだからそこは目をつぶってあげて…

    +2
    -4
  • #

    もう肥満に一直線ですよ!

    +0
    -2
  • #

    菅原氏、どんどん自制失ってるな
    この闇落ちからの復活劇が終盤の大きな焦点になりそう
    恋を引っかき回す敵役の引き際に作品の細やかさが見えたりするけど、菅原氏の場合、物語が終わった時、一番印象に残る役になっている気がする

    +6
    -0
  • #

    やっぱ60代にピッタリのアニメやね。

    +2
    -2
  • #

    なにこれ菅原ちゃん変態じじいのおもちゃやんけ

    +10
    -1
  • 連載派からのネタバレ

    ※49
    洞察力あるよYOU 大体あってるよ。恋愛物と思っているのは岡田麿里に騙されているんだよなw
    メインは性寄り恋愛は副え馬 
    より正確にはテーマは「処女」コメディなんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ だから男の性描写は適当でいいわけよ

    +5
    -1
  • #

    >>70
    処女コメディなら処女の性癖を掘り下げろよ
    何故、泉の性癖を掘り下げたのか

    +1
    -0
  • #

    泉に惚れたなw そんなことまでワシが知るかこんハゲー
    童貞コメディーは腐るほどあんのに処女コメディーはみかけんな?ほな書いたろか←岡田 までは知っとるが

    +0
    -0
  • #

    白髪のおっさん悪

    +0
    -0
  • #

    まりさん脚本は感情の爆発が肝だから多分ここから部長以外全員爆発するよ

    +3
    -0
  • #

    部長はノーパソ(HP製)状態のもこっちに巻き込まれて爆発どころか・・・だもんな これ以上はやめとこ
    漫画よりアニメのほうが音とかテンポがよくて面白い気がする

    +0
    -0
  • #

    恋を楽しんでいりn
    それと先生の発言は真実

    +1
    -0
  • #

    全く読んだことないしあらすじも知らなかったけど「星の王子様のこと言ってんだろうなあ」とは思ったwww

    +3
    -0
  • #

    ※65
    べつに菅原氏は嫌いじゃないが電車の中のアレだけは容認できねえわ。痴漢と間違われたら面倒くさすぎる

    +3
    -1
  • #

    ※64
    文芸部って言っても最近はラノベ好きとかのが多そうだけどな。数年前はいってたところはそうだった。

    +0
    -0
  • #

    ※20
    菅原がプレイですと証言すれば解決

    +0
    -1
  • #

    意識高いロリコンさんえぐいな~
    泉に本渡させるふりして菅原が消えゆくみじめな狐だと思い知らせ炊きつけるとか

    +0
    -0
  • #

    ※80
    捕まりはしないが常識的にアウト

    +1
    -0
  • #親父1891

    ノーパソは逆にエロくないと思うが・・・

    +2
    -2
  • #

    「フラれるなら、せめて、最後に面白がらせたいんだ」名セリフキタ(泣

    +1
    -0
  • #

    純潔部キャラがこじらせまるでお前らみたい
    違いは二次元美少女かあぶらな季節の中年どもか

    +0
    -0
  • #

    菅原氏が「友達とはse○できないでしょ」って言ったけどできるよ、菅原氏がペ二番つけてモモちゃんを付きまくればいい

    +0
    -0
  • #

    >17
    つことは、おたくは絵作りもストーリーも面白く無いと思っている作品をずっと観続けているわけか・・・
    たまに同じような人を見かけるけど、そして観なければ批判は出来ないとは言うけれど、それでも自分にとって面白く無い作品を観続けるって、理解できない性癖だわ

    +2
    -0
  • #

    菅原氏なかなか積極的だな!!!
    和紗もう少し積極的じゃないと。
    菅原氏に捕られちゃうよ!!!!
    もう二人きりでいるんならやることは一つやろ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.