MIX 第21話

MIX 第21話「もしも・・・」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第21話 コメント

  • #

    水着女があだち充っぽくないボディラインで今風だった

    +9
    -28
  • #

    母親等家族がよく死ぬあだち漫画だからって、留守番ママんが強盗に殺されたりせんよね?
    パンチが番犬になってくれるよね?

    +5
    -26
  • #

    ダイヤのAやプレイボール(再放送)を見た後で
    MIXを見ると
    青春野球とアニメの間に
    「ギャグ」が入るな。

    +26
    -10
  • #

    みんな耳が、こんなんなっちぁったー
    の耳ダネ。

    +11
    -13
  • #

    このアニメいとうあさこディスりすぎ

    +10
    -2
  • #

    好投したけど最後凡ミスの暴投で負けって展開好きだよね この原作者

    +9
    -2
  • #

    素晴らしい試合が台無しの結着。
    なんだこれ?

    +5
    -0
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +9
    -1
  • #

    9回裏が見たいのになぁ(笑)試合で盛り上げる気ないのか!劇的4強進出感がなさすぎて…。

    +8
    -3
  • #

    あだち先生は現実の高校野球でこんな結着が見たいのかな?
    リアリティーはあるけど、相手ピッチャーが足攣って終了とか面白い?
    てかリアリティーを求めるなら、主人公以下選手全員坊主刈りにすればいいのに。

    +7
    -0
  • #

    水着女子よりもベランダに干された音美の下着とその横の部屋着音美の方がエロかった

    +9
    -1
  • #

    あだちは周りはボンクラでもエースさえいれば甲子園に行ける、
    という主義だし、試合展開はおまけで、
    その幕間の話がメインだから、
    あだち漫画に野球を求めちゃいけない。

    試合展開がきちんと描かれないのは仕方ない。

    +8
    -1
  • #

    大隈!!なつかしいww

    +6
    -0
  • #

    10代きゃぴきゃぴ青春もんは好きだが
    野球は全く興味ない
    ちなみにスポーツ全般だけど

    +0
    -1
  • #

    見所は音美の巨尻だけ

    +5
    -0
  • #

    ダイヤのAなら普通に負けてる試合だった

    +4
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。

    +1
    -10
  • #


    選択の余地は無い

    +2
    -0
  • #

    なんかこれ見たら無性にFate/zero見たくなる

    +1
    -0
  • #

    この作品って最初のナレーション的に野球よりも恋愛をメインでやる雰囲気出してるけど、いまだに恋愛がいまいち発展しないからどっちつかずの作品になってんな

    +1
    -0
  • #

    クロスゲームはよかった。

    +5
    -2
  • #

    ※18
    uBlock入れて別タブで開けばいいだけじゃねえか無能

    +4
    -1
  • #

    作中でも言われてたけど、主人公の運の強さがキモイ。
    投馬の奴、真紅のベヘリットでも持ってるんじゃないだろうか?

    +1
    -0
  • #

    まあやの太ももを彷彿とさせる、いい視聴者サービスだったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.