FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第47話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第47話「炎消える時」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第47話 コメント

  • #

    オーガスト: 解せぬ

    +14
    -3
  • #

    >1
    残念、今日から9月だ

    +8
    -1
  • #

    B9でdfdfasのアップしてる動画が毎回見れない
    てかこれ動画なの?
    >1 のコメ見ると見れてる人もいるみたいだけどなんでだろね?

    +6
    -4
  • #

    >3
    dfの動画を見るくらいなら、この上にある【Youtube検索】のリンクを辿れば、その先にdfよりましなのがアル

    +7
    -4
  • #

    こうして俺たちの夏は終わった

    +12
    -2
  • #

    >4
    サンキュー ちゃんと見れたわ

    +4
    -2
  • #

    愛の力で昇天とか…オーガストかわいそす…

    +6
    -2
  • #

    強さとは・・何・・?
    強さとはさ・・。
    もう良いから終わって・・。

    +8
    -0
  • #

    しょうもな
    何がいちなる魔法だよ
    カス

    +9
    -4
  • #

    モンピース

    +2
    -2
  • #

    カスよね~このアニメはちんたら続けすぎたのよ

    +6
    -6
  • #

    純粋にアニメを楽しめずアンチコメしたり批判してる人らの人生つまんなそー。そんな奴らにならなくてよかったわ

    +14
    -10
  • #

    最後の1分 鳥肌というか涙でた。。。

    +4
    -0
  • #

    9月1日「僕の夏休み。」
    オーガストとナツの終わり
    ゼレフとメイヴィスの昇天
    .
    黒歴史ノート(日記帳)は
    炎に焼かれ綺麗に燃え尽き
    悪魔の呪いも消え去った。

    +6
    -1
  • #

    ゼレフとメイヴィスのオフパコ会場はここですか?

    +1
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +3
    -0
  • #

    >16
    mp4のリンクを開けばb9から離れられるんじゃない?まあ、最初の1クリック目で変なの出るのは変わらないけど
    b9のwishの動画の例)
    http://hd2.b9good.com/2019/8/fairy324.mp4

    +5
    -0
  • #

    アニメ見てみたい。 そういえば小説家を読んでいた時、異世界ファンタジーと言ったらこのアニメを思い出した。曲も背景も日本離れしていて世界が広く感じられる。

    +0
    -1
  • #

    このアニメ見ていると自分に無いものを最後の予告や終わりの三分くらいに感じる。 余韻が続く。

    +1
    -0
  • #

    フェアリーテイルで美少女のレビイちゃんやッてらした
    伊瀬茉莉也ちゃんが奇形ピースで不細工な菊乃条
    やらされるとは哀れナリ。

    +4
    -1
  • #

    兄と弟が闘うと必ず弟が勝つ法則。しかしトドメを刺したのがロリとゆう前代未聞の超展開。

    +3
    -0
  • #

    薄っぺら

    +2
    -2
  • #

    るーしーのおっぱいにはさまれたいw

    +0
    -0
  • #

    (。-∀-)時のはざま?
    エンドレスみたいですな~

    これが終わったら?、二部の方もアニメ化?
    それとも、宇宙海賊魔王様やるのかにゃ?
    もしくは、両方OKよ!

    +1
    -0
  • #

    マカロフ生きてたは激寒

    +2
    -1
  • Comments are closed.