ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第71話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第71話「唐傘の傘わずらい」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第71話 コメント

  • #

    物は大事にしないとね、鬼太郎の蛇の目傘があったらいいな唐傘で。

    +10
    -1
  • #

    1さん
    オレとしは、美脚でハイヒールはいた女性版の唐傘お化けの傘が欲しい。

    +4
    -3
  • #

    被害者面して何ら罰を受けていない、あの若造にムナクソ。

    +10
    -1
  • #

    罰って言っても別に何も悪い事してないしな。
    今の現代社会を風刺しただけにすぎない。
    500円のビニール傘が1回だけの使い切りだと思う人もいれば、それをボロボロになるまで使い切る人がいるだけの話だ。

    +9
    -1
  • #

    コンビニで嫌な予感がして、汚いビニール傘と取り換えられた時はほんまムカついたわw 50歳くらいのおじさんだった

    +6
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -1
  • #

    ※3
    ほんとそれな

    +4
    -3
  • #

    闇芝居でも書いたが傘盗むクソゴミ野郎
    前回みたいにどろどろ溶けて呪われろ
    俺の場合安いビニール傘じゃなくて普通の傘

    +6
    -0
  • #

    唐傘の傘を大切にするという一途な思い素晴らしいと思った…

    +8
    -2
  • #

    まなのパンツ被りたい

    +1
    -3
  • #

    ※8普通の傘はキレるよな。3000円以上する奴とかやられたらマジでキレるわ。

    +6
    -2
  • #

    から傘の声、渋くて良い感じw
     
    和傘も渋くて良いと思うけどねぇ(手入れが大変だけど)。

    +4
    -1
  • #

    そういう世の中になっちまったんだよなぁ。
    来週鬼太郎殿がおかしくなるらしいが。
    夢子ちゃんの時みたいにマナにキス迫るんだろうか。

    +1
    -1
  • #

    唐傘の声ってコロッケのアブラミーの声じゃん。

    +1
    -2
  • #

    ※12
    確か三國無双の呂布の声もしくはこのすばの荒くれ者
    だったような

    +1
    -1
  • #

    鬼太郎、邪魔すんなよ
    ほんと被害者ズラしてるところ腹がたったよ
    ボコボコに殴られれば良かったのにムナクソ

    +5
    -0
  • #

    ぜひユーチューバーの人には、コンビニに新しいビニール傘をわざとおいてそれをひたすら観察してすり替えて取っていった奴に取り囲んで説教する動画を上げてほしい。

    +6
    -0
  • #

    ※12
    キルラキ ルの蒲郡さんよ

    +0
    -1
  • #

    妖怪がチャンチャンコ着たら人間に変身
    出来るッて強引な後付けだな。

    +3
    -0
  • #

    普通の傘ですが取り違えて(確信犯)持っていかれ
    全く別の場所の傘立で数年ぶりに発見。
    大事に使ってくれていたのか、所有者がころころ変わっていたのか知らんけど、取り返しました。
    傘の盗難届出す人いるんだろか?

    +3
    -1
  • Comments are closed.