ONE PIECE ワンピース 第900話

ONE PIECE ワンピース 第900話「最高の日 お玉初めてのお汁粉」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第900話 コメント

  • #

    こんな雑魚相手にいつまでも遊んでるから足をすくわれるんだよ。
    なんにしても引き伸ばし乙

    +24
    -31
  • #

    汚染水はワンピースの世界だけの問題じゃないよ。お鶴さん説得力すっげーな!

    +13
    -24
  • #

    おしるこうまそうだな…

    +16
    -27
  • #

    引き伸ばしは仕方ないにしても、雑魚に手間をかけてるルフィ達の姿なんて誰が喜ぶんだ?

    +29
    -24
  • #

    C23ならオーマジオウを超えられる、というより戦国BASARAを0.01秒でクリアできる
    C23ならエースコンバット6も0.01秒でクリアできる
    C23ならハンターハンターなんか1話で終わる
    C23ならアルペジオなんか1話で終わる
    F8Fはモルガン並

    +5
    -20
  • #

    いや食え無いよ!

    +6
    -18
  • #

    覇気使って気絶させればいいんんじゃないの?それか腕のばせよ。

    +7
    -18
  • #

    だが男だ

    +10
    -16
  • #

    お汁粉嫌いなんです

    +4
    -5
  • #

    おしるこ食べるまでのタメが長っっ!!w
     
    ルフィならギアセカンドか覇気で何とかなるんじゃないの?
    知らんけどw

    +7
    -2
  • #

    漫画読んでないから 引き延ばしてるのとか、まったくわかりません。
    自分のお気に入りの漫画のシーンのコマ見たいだけでしょ?

    +3
    -3
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。

    +4
    -2
  • #

    浦島がピンク髪ッておかしいだろ。黒髪が常識である
    力士がピンクッてwwwさすが汚駄のセンスは酷いな。

    +7
    -2
  • #

    お玉→紫
    オトコ、浦島→ピンク
    芸者婆→、クイーン→黄色
    ヒョウ五郎、トの康→蒼
    小紫→緑

    +6
    -1
  • #

    クソテンポ遅い遅い。ぜんざいを食う食わないで時間稼ぎ。矢を弾くシーンで時間稼ぎ。中身スッカスカで
    薄ッぺらい。もう制作会社変えるなり何年か休止
    しろよ。

    +5
    -1
  • #

    フェアリーテイルで美少女のレビイちゃんやッてらした
    伊瀬茉莉也ちゃんが奇形ピースで不細工な菊乃条
    やらされるとは哀れナリ。

    +6
    -2
  • #

    こうもり男の矢の雨をゾロがかわすシーン、20秒くらいずっとループしてたなww

    +2
    -1
  • #

    200本以上放ッてたけどそンな大量に
    背負ッてたのか?

    +2
    -1
  • #

    ★確認してみたらこれッぽッちしか背負ッてなかッたhttp://imepic.jp/20190902/156240

    +3
    -2
  • #

    ★時間稼ぎするなら何年か休止すればいーのに。
    原作は二週おきに休載してアニメは毎週欠かさず
    放送してンだから追い着くに決まッてンだろ。

    +5
    -1
  • #

    ギアも覇気も六式も使えない頃でもエネルが避けられない速さなのに、少し先の未来が見える今のルフィからしたら時速200キロって遅すぎじゃない?

    +0
    -0
  • #

    5分アニメにしてほしいい

    +1
    -0
  • #

    また時間稼ぎの何十年もダラダラ、飽きられて当然だな

    +3
    -1
  • #

    もう何年も見てないけど900って文字が目について祝いに来た。おめでとう。相変わらず今も超スローテンポな内容なのかい?

    +1
    -0
  • #

    ★作画は多少良くなッても相変わらずテンポが遅く
    時間稼ぎがクドイ。やはりアニメ化を急ぎ過ぎると
    碌な事にならンな。

    +2
    -1
  • #

    安定のつまらなさw
    肝心の戦闘シーンがとにかくつまらんw

    +0
    -0
  • #

    さわじりエリカも死んでくれよ

    +1
    -0
  • #

    さわじりエリカも死んでいいいよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.