BORUTO-ボルト- 第122話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第122話「傀儡(くぐつ)バトル!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第122話 コメント

  • #

    おい ここのボルト緩んでるぞ
    しっかり締めとけよ

    +22
    -12
  • #

    まだ続いてんのこれ・・
    もう賞味期限切れたかまぼこ・・失礼・・
    ナルトなんて・・・

    +14
    -14
  • #

    さすがにクソアニメだと思う

    +15
    -13
  • #

    ボルトのアラレ走りに笑ッた。しかも遅い。

    +4
    -4
  • #

    お前らみたいなコメ毎週見かけるけど、もしかして毎週見て書いてる?
    一般人Aみたいなコメばかり書いてないで、面白いコメ炊いてくれよ

    +5
    -7
  • #

    え、勘九郎の扱い雑すぎね笑

    +16
    -1
  • くぶつさん

    勘九郎弱すぎひん?

    +9
    -3
  • #

    お前らがテンポテンポ言うから戦闘シーンにも力入れなくなったじゃねえか、バトル物で戦闘シーン薄いって何がおもろいんだよ…

    +9
    -8
  • #

    サソリの傀儡人形使ってくれな雑魚くみえる

    +2
    -3
  • #

    カンクロウ弱すぎ、傀儡使いのTOPでしょ?
    下忍?中忍?視聴者をがっかりさせてばかりの制作陣。

    +8
    -3
  • #

    カンクロウ、サソリとチヨ婆の意思を見せてやれ‼

    +3
    -2
  • #

    たかが戦闘員を自爆技使って取り逃がすカンクロウって弱すぎでしょ…

    +0
    -0
  • #

    意味わかってんの?

    +1
    -0
  • #

    忍びの世界ではルールを守らないやつはクズ呼ばわりされる

    +0
    -0
  • #

    けどな。(先に行けと言った)仲間(の意思)を大切にできないやつはそれ以上のクズだ

    +0
    -1
  • Comments are closed.