ナカノヒトゲノム【実況中】 第9話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第9話「HEAVEN WHITE AND HELL BLACK」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第9話 コメント

  • #

    畠中は歌うときはいい声なのに、演技のときは何故あの声なのか。

    +10
    -7
  • #

    急に話が動いたな。ゲームも今までIQ3だったのに突然頭を使ってパズルを解き出したぞ。ここから作者が入れ替わったくらいの激変だ。むしろこれ以前の話3話くらいにまとめてここまで飛ばしたほうが良かったんじゃないか?

    +6
    -8
  • #

    ぱす3で視聴
    違和感無し
    元来理解不充分
    けど画は好みで最終回にまた来るわ

    +8
    -3
  • #

    もう9話だというのに未だ何がやりてえのかさっぱりわからん
    こんなんメカクシ以来だなw

    +13
    -2
  • #

    この眼鏡の伏線が皆無過ぎて、、、
    はなしがなりたってねえよ。

    +6
    -1
  • #

    アニメでは吹っ飛んでますが、ゆず先輩は幼少期に研究所で英才教育のようなものを受けている描写が漫画にはあります。なのでパズルは十八番。
    また、アルパカの顔面も出てきています。(死んだ状態の爺の顔で登場)
    多分それらふっとばして物語進むと思うので、気になる方は原作を読もう。

    +5
    -5
  • #

    まさかとは思うが、なんの種明かしもせず、頭良い+カメラアイの設定だけでパズル解けましたーってなんないよな?
    このアニメだとそれもありそうで怖い

    +6
    -1
  • #咲凪

    好きなシーン飛ばされたああ(´;Д;`)
    時間が足りないのね?でも悲しいよお!

    +5
    -4
  • #

    「ずっと味方でいたいと”思っています”」ってずっと味方でいるとは限らないってことだよね・・・?

    +8
    -1
  • #

    スタンガンで襲うぐらい疑い深いなら、拘束して尋問監禁ぐらいしそう
    身体検査でゲーム参加者&危険物所持してないと分かったとはいえ、それで危険人物じゃない証明にはならんだろうに女の子と二人きりで放置って
    相変わらず整合性取れない行動イミフ

    +7
    -2
  • #

    ただ最初バラバラだった仲間達を仲良しこよしにしたいだけのキャラ萌え話
    だからゲーム性なんて考えちゃダメ
    ○○きゃわわ尊いvと頭弱い人に言わせて関連物買わせたら勝ち

    +3
    -1
  • #

    どこにも紳士要素無いのにジェントルマン呼ばわりに違和感
    普通にお前男だろのツッコミで良いのに

    +5
    -5
  • #

    ※13レディの反対だからジェントルマンなんだろ
    あのカマがレディと言ったからウイットでそう返した
    何でもなんでも突っ込めばいい物ではない

    +4
    -7
  • #

    人魚の正体って
    なんだろう
    気になります

    +5
    -2
  • #

    カメラアイにピースの方を見せて見せ終わればおしないじゃないのか。

    +1
    -2
  • #

    ストーリーや目的が全く解らンなァ。
    タイトルも意味不明。ナカノヒトゲノムッて何?
    実況中ッて何?あれ異世界か?日本か?

    +2
    -2
  • #

    パズルよりも監禁室のぬるい設定のほうが気になる。
    タイルの下が土とか意味わからないし、そもそもカメラで監視してないの?露天風呂ですらパカメラがあったのに。

    +1
    -1
  • #

    ※18
    どうもその辺はアルパカが敢えて見逃してる説もあるから指摘できんのだよな。妙に脅すわりにはゲームでもやたら安全確保してるしなあ

    +1
    -1
  • #

    よくあるデスゲームとは明らかに違うしアルパカは味方っぽいし、ゲーム内容は色々あれだけど真相は面白そうなんだよな

    +2
    -4
  • #

    ※12
    頭弱い人って表現は酷いね。日ごろから劣等感が強いのかもしれんが、むやみやたらに人を見下すのは惨めだからやめたほうがいい。
    彼らは純粋に楽しみ方を知っているだけだし、あなたのように訳知り顔で水を差す人間よりよほど周囲を幸せにする。
    中には信者と呼ばれる類のやたら攻撃性の高い人もいるが、それは個々の人格に難があるというだけの話だ

    +1
    -2
  • #

    ユズ先輩は今日もこわ可愛いなあ

    +1
    -3
  • #

    ※17
    その辺は全部物語の核心なんじゃねえかな

    +0
    -0
  • #

    全員でパズルに取り組むのはいいが、誰か1人くらいはパスワード入力やれよ!

    +1
    -1
  • #

    まぁパスワード誤入力のペナルティがないと総当りでいいだろってなるよな。その辺のルールの不備と言うか不徹底はあきらめるしかない。カイジだったら指が落ちるくらいはするんだろうけど

    +1
    -1
  • #

    見たもの覚えられるカリンさんもっとやりようあるんじゃないですかね
    実況者の得意分野を活かしてゲームクリアさせたいの知らんけど
    パズルだからユズ先輩活躍させます他はおまけですというのを前提にしすぎでは

    +0
    -0
  • #

    いやあ 先が読めなくて 
    それだけじゃないけど ほかに 見るものがないから
    だけど アレな このアニメ ゲームで言ったら
    クソげーだよなw

    +1
    -1
  • #

    クラスにたまに発生する頭の弱いオタみたいなアニメで面白い
    そいつのおかしい言動が一般人には衝撃で、何年経っても思い出す度あれウケルってなる
    これもツッコミどころ多くて毎度楽しい

    +1
    -1
  • #

    あーカリンちゃん可愛い!!!だれが何と言おうとこのアニメは大好きだ!

    +1
    -2
  • #

    たった3万1通りでしかも数字メインなら平均的な入力速度でも片っ端からパスワード入れてったらせいぜい9時間程度、休憩入れても半日あれば終わるでしょ
    あの眼鏡本当に頭良いの?

    +0
    -0
  • #

    >30
    作者より頭の良いキャラは作れないっていうしお察しよw
    一億回再生ねぇ、、、原作の売り上げもアニメの視聴数もひどいのにw

    +1
    -1
  • #

    頭の悪さや戦闘能力の低さ曝け出してるのに、雰囲気だけかっこつけてるのが最高にダサいんw

    +8
    -1
  • #

    30が自分に話しかけてる

    +1
    -1
  • #

    ジェントルマンは尊敬の意味も入った男性呼称だからスタンガンでいきなり襲ってきたに使うのはそぐわないって意味だろうに、それも分かってない奴がいる
    まあ世の中平均以下の知的レベルも当然多くいるわけで、そんな人達はこのアニメの数々の矛盾に気づくこともなく雰囲気や絵を楽しめてるんだろな

    +1
    -7
  • #

    ※33いやレディース&ジェントルメンって言い回しがあるだろ?レディーの前でと言われてからお前はジェントルマンだろって突っ込みも含めたウイットで返したんだよ。そっちがわからんほうが頭悪すぎてヤベェよ

    +4
    -10
  • #

    レディース&ジェントルメンは紳士淑女の皆様と丁寧な男女への呼びかけ
    日本語で言うなら「男性の方」ぐらい尊敬の意味合いが含まれてるから、この状況下でジェントルマンと返すのは確かに英語圏の感覚ならおかしいし気の利いた返しではない

    性別の意味で男だろと伝えたかったならスラング寄りのガイのがクールだったかもね
    guyには「~を馬鹿にする」という意味合いの動詞もあるし
    米寄りのセンスなら「誰がレディだビッチ、ああお前は野郎だからサノバビッチだな」
    ぐらいでも良かったかも

    あと英語圏でレディース&ジェントルメンは、今は性的少数者への配慮で使わない死語

    +4
    -4
  • #

    一連のやりとりに草

    +1
    -1
  • #

    無知パンチにカウンター何発も喰らってボコボコw
    恥ずか死

    +0
    -0
  • #

    >35
    発言したキャラクター、若しくは作者が配慮出来ないヤツだったってこと

    +1
    -1
  • #

    皆わかってないな
    あの刀くんは真性ドM
    もっと嬲って痛いことして~って異常性癖理由に親族からも勘当された
    刀を持ち歩いてるのはあれで自分を斬り刺ししてほしいから
    鬼のところや立ち入り禁止ゾーンに行くのも折檻してほしくてだよ
    痛くしてくれない放置プレイは嫌いだから逃走
    感電プレイでスタンガン押しつけてくれた相手には感謝してジェントルマン扱い

    虐めはご褒美ですご主人様!もっともっと~v

    刀くんはそういう奴なんだからね!

    +1
    -2
  • #

    OPでユズとアカツキだけ目つきが変わるのいいですなぁ

    +1
    -1
  • #

    ※35ここは日本だ

    +1
    -8
  • #

    登場人物達全員IQは80前後か
    平均以上なら言われるままパズルやろうとせず、もっと効率的な方法を初期段階で考えつく

    +0
    -0
  • #

    自分をレディーと称したことに対してジェントルマンと対語でツッコミしただけでそ
    典型的なツッコミ待ちのセリフだし深い意味は全くないと思われ

    +2
    -4
  • #

    ジャパニメーションは海外勢も結構見てて変な英語はよく嘲笑されてるがこのアニメはすでに海外で低評価だし今更だなw
    英語は悪口豊富だからゴミカスのように言われてる

    +0
    -0
  • #

    お ツッコミで久々コメが伸びた
    このまま閲覧減り続けて一桁になるかと思った

    +0
    -0
  • #

    日本は平均IQ105で世界3位に頭良い国民なのに、こういうのでイメージ下がるんだよねぇ
    ちな韓国と中国に平均IQ負けてるけど、上だと思ってる日本人が何故か多い

    +1
    -1
  • #

    イケてない英語の切り返し云々はジャパニングリッシュの笑い話で済むがゲームのルールや解き方が擁護不可
    漫画やアニメとして出す前に誰か訂正してやらんかったんか
    担当等に恵まれなかったんだろうがせめてゲームの監修ぐらい頭良い人にやってもらえば良かったのに
    漫画やアニメになったらネットの時代もう世界中誰でも見れちゃうから自業自得とはいえ哀れ

    +4
    -3
  • #

    入力が9時間程度っていうのは運悪くパスワードがラスト付近にあった場合だから、運良ければもっと早くに終わるよねw
    なのに間に合わないってシリアスぶって血が出るほど爪立てるし、腹抱えるほど笑った

    +0
    -0
  • #

    そも英語どころか日本語のやりとりも寒いんだから今更だわ

    +3
    -1
  • #イクス 

    ジグソーパズルを使うとは、謎解きがかなり鬼畜なのは
    事実だけど 皆が力を合わせれば何とかなるでしょう
    (瞬間記憶力者は伏線か)

    +0
    -0
  • Comments are closed.