Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第9話

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第9話「向こうの親御さんには私から連絡しておくわ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ステージ! ドリームデイズ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第9話 コメント

  • #

    さゆさんかわいい

    +12
    -0
  • #

    在り来たりの展開
    両親も(おやじしょぼい)
    けど画と歌でまだ視れる

    +3
    -1
  • #

    ず~っと
    現実
    進学して別校なら終わり

    +4
    -6
  • #

    12話に決勝(優勝まで決まる?)として
    10話11話で何をするのかな

    +5
    -0
  • #

    サブタイ長すぎて最後まで書ききれてないの草

    +5
    -1
  • #

    内容がありきたりでベタ そこが良い いつもならグループに一人は嫌いな奴がいるのに今回はいない みーみーうるさいのも慣れてかわいい みんな性格が良い 見てる自分も楽しい

    +9
    -2
  • #

    さゆまな尊い

    +6
    -1
  • #

    紗由回なのに舞菜の台詞多めで良き
    ベッドのシーンはお姉ちゃん見たらぶち切れそうだな

    +6
    -0
  • #

    まなさゆの百合サイコー!

    +7
    -0
  • #

    お姉ちゃんブチ切れ案件

    +6
    -0
  • #

    こういうありきたりの筋書きがむしろ良いと思うのは、歳をとったからかな。

    +5
    -0
  • #

    マナ攻め
    サユ受け
    でOK?

    +5
    -1
  • #

    父ちゃんナイスアシスト

    +1
    -0
  • #

    サユちゃんの父ちゃん、元アイドルの妻をもつと大変だな笑

    +4
    -0
  • #

    おいおいサユちゃん、林間学校や修学旅行でも、そのアヒル持っていくの?

    +3
    -0
  • #

    サユさんパパ最初見たとき用務員の人かと思った…

    +1
    -0
  • #

    塗りのグラデ、仕上げでつけると死人出るな。編集で自動的にやってるんかな。それとも合わせ技?

    +2
    -0
  • #親父1891

    ゆりゆりじゃのー

    +3
    -0
  • #

    来週は戦闘力強化って精神と時の部屋にでも篭るのかな・・・w

    +3
    -0
  • #

    かえじゃなく居候のマナのところ行くのか
    と思ったけど母親にお友達として印象付けるのに繋がるのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.