指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 第8話(最終回)

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 第8話(最終回)「今は俺のことだけ見てろ。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-動画一覧TOPへ

コメント欄

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 第8話(最終回) コメント

  • #

    添い寝シーツ買っちゃおうかしら

    +6
    -1
  • #

    放尿シーンはどこで見られるんだ?

    +10
    -0
  • #

    京アニ事件で繰り上げて最終回になったってこと?

    +16
    -6
  • #

    初見
    放水シーン視れなかった
    他はありふれた構成のみ

    +15
    -2
  • #

    そうまきゅん、、、、
    是非!BLで作品を!!!

    +13
    -4
  • #

    大団円か やるじゃん

    +5
    -1
  • #

    見てないけど早すぎないか?
    てっきり9月末まであると思った

    +7
    -0
  • #

    京アニの影響か?

    +5
    -3
  • #

    来週は制作現場の見学だって(Tokyo-MXにて)

    +2
    -0
  • #

    戸愚呂弟やっと入れたやん

    +3
    -0
  • #

    わりと本気の熱情だったなぁ

    +4
    -0
  • #

    「指先から本気の情熱」ってどういう意味かわからんねんけど
    ペッティングがガチってこと?
    エロい人教えて

    +9
    -0
  • #

    そもそも、最近の僧侶枠は、もともと、8話完結の作品が多くなってる。

    7話は、「会社帰りのヒロインが、ビルに放火したばかりの現行犯を見つけ、男に連絡し、消防隊皆で駆け付け、ビル火災に巻き込まれた人たちを救助する」というストーリーだったが、そのシーンが全部カットされてる。

    +1
    -3
  • #

    カットされてなくない?書かれた通りの内容見ましたが?

    +4
    -0
  • #

    >12
    指マンガチ勢ってことやぞ

    +1
    -0
  • #

    確かに僧侶枠は8話最終回でしたわ

     

    +0
    -2
  • #

    XL上司も8話だったで

    +0
    -0
  • Comments are closed.