BEM 第6話

BEM 第6話「GRAVITY」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第6話 コメント

  • #

    キャラデザに統一感がないw

    +9
    -4
  • #

    そうなんだw

    +3
    -1
  • #

    何故簡単に刺さるんだ、あれ以上のもの避けてんだろ!!

    +10
    -4
  • #

    そうか?評論家さんじゃない一般市民としてはおもしろいけど。MEMはこの際忘れて、Xファイルみたいだけど。

    +7
    -1
  • #

    勧善懲悪が視たいんだ
    最終回で目にものを魅せて欲しい

    +3
    -1
  • #

    脚本や作る側にもう少し経験値があれば・・・

    +6
    -3
  • #

    救いが全くない話を見せるには力量が圧倒的に足りない。ギャグとかハッピーならまだ見れるがこのクオリティでシリアスやられてもな…。今回もせめてハラジーちゃんだけでも救われてればまだ見られるんだが

    +7
    -0
  • #

    銃持った人あんなに必要か…

    +4
    -1
  • #

    逃亡中なのになんであんな目立つサーカスにいたんだ。

    +2
    -1
  • #

    モブ戦闘員とはいえ
    あの距離で動かない対象にあれだけばら撒いて
    着弾が数発って初めて銃撃ったのかね?
    そんな腕で当ててはいけない対象がいるのにフルオート?
    この作品だけじゃないけどいい加減銃で敵を囲むのに後ろに回り込むのもやめようよ
    捕獲と囮目的なら電撃ネットランチャーでええやん
    どうしても重力マンを殺さないといけない為だけの安い脚本に無理が目立つ

    +3
    -1
  • 見た目は大人 頭脳は子供

    >>9
    食ってかなきゃいけないからだろ
    あの格好ではまともに働かせてくれる所なんてなかった
    たどり着いたのがサーカスの見世物
    一人では客を喜ばせるパフォーマンスを出来ずに異能力を持つのは女の子なので捕獲対象ではあるが舞台に立たさざるを得なかった
    そういう想像力を働かせてみては

    +2
    -0
  • #

    >>11
    それはわかるが何度も刺客みたいなのが来ていた訳だからいよいよ追い詰められるまで(完全に包囲網しかれる前に)の間に何で逃げなかったのかなっと。

    +2
    -0
  • 児媚淫行科医師

    いろいろ失敗しちゃいるが、何でもかんでもケチつけりゃいいってもんじゃないぞ
    どこぞの魔人族の幼女とロリコン冒険者の話より幼女を助けたいという気持ちに説得力があった

    +5
    -0
  • #

    何でいつも棒立ちでやられてるの?

    +3
    -0
  • #

    最後の旧ベムと現ベム画像よかった

    +2
    -0
  • #

    ダウンタウン住民の評価がネット記事ごときでコロッとは変わらんだろ。逆に協力者が出るくらいだと思うけどな。

    +2
    -0
  • #

    ストーリーが支離滅裂というか、なんか変だったな。
    ストーリーというか演出かな?
    違和感が凄い。

    +3
    -0
  • #

    子供に当てるなと言いつつ、めっちゃ連射してるしw
    しかも子供に当ててない凄腕戦闘員だったな。
    で、あのピカッと爆発した後はどうなったの?
    戦闘員は死んだの?
    いまいち被害状況がわからないんだよな。このアニメって。

    +2
    -0
  • #

    パンプキン・シザーズみたいに皮膚どろどろかと思ったけど普通のだったな

    +1
    -0
  • #

    今回のベラ間抜けすぎやろ
    船乗るまで安心するなよ、そして後半に敵いるなら氷使いなよ。銃撃のど真ん中にいって「キシャー」ってww

    +2
    -0
  • #

    ベラに話しかける時に「おっふ」すんなw

    +2
    -0
  • #

    1話からずっと思ってるが材料はいいのに仕上げ方が残念というかもっと上手く作れるだろうよ、ともどかしい気持ちになる
    今回の話ももっと悲壮感漂うような話にできたと思うけどなあ

    +2
    -0
  • #

    ★夜や地下のシーンだらけでよく視えないなァ。
    視やすくするというアニメとして基本的な事も
    出来ないのか。

    +1
    -0
  • #

    あのロリはエスパーか?ロケットマンは何者?
    3人は無職なのに学費や生活費はどーしてンだ?
    ベロは学校行ッてないのか?
    家はあるのか?謎だらけで視聴者に何を伝えたいのか
    全く解らンな。

    +1
    -1
  • #

    ↑幼女が能力者で重力男はフェイクな。
    って、そんくらい見てればわかるだろw
    今回はなかなかよく練られた話で良かったと思う。
    そしてベラは可愛い。

    +2
    -0
  • #

    分かるだろ普通。つか、シリアス話作るの下手くそだな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.