コップクラフト 第9話

コップクラフト 第9話「A KING MAKER」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第9話 コメント

  • #

    次回、万策尽きた(総集編)

    +28
    -17
  • #

    大変な感じにフワッフワ

    +14
    -9
  • #

    嘘だろぉ?ここで総集編って…作画はずっとあやしかったけどこれちゃんと終わるのかよ?

    +29
    -16
  • #

    やっぱりケツが最高ですね

    +21
    -19
  • #

    ティラナのスク水はマトバのチョイスか…オタクめ!

    +30
    -16
  • #

    アニメが動くって大変な事なんだなって改めて思わせてくれる
    デザインの改変についてはもう・・・イイ・・・

    +16
    -10
  • #

    クソみたいな作画で見せられるぐらいなら
    一週間くらい待つわ

    +16
    -12
  • #

    なんでスク水なんだ
    つか誰がどっから手に入れてティラナに着せたw

    +24
    -11
  • #

    はいてない状態で蹴り食らわせてるし、ケツどころか前も見えちゃってないかアレ

    +10
    -9
  • #

    まさか2クール???
    よっしゃまだ楽しめる

    +17
    -8
  • #

    まぶぶしいいいいーーー光源のない光がぁああ
    どかしてくれーーー そこに光はないーーー

    +14
    -7
  • #

    今回しつこいぐらいイチャイチャさせてたな

    もっとやれ

    +14
    -10
  • #

    あのウブなティラナからしたら
    まんまんを見られるってのは処女を奪われたような屈辱だろうよ
    そりゃ殺そうとするわな

    +12
    -8
  • #

    >>13
    エロ本に高値が付くぐらいだしな

    +12
    -9
  • #

    プールに潜ったガキが視聴者にサービスアピしてて草

    +14
    -6
  • #

    名状し難いバールの様な物じゃないか?w

    +7
    -5
  • #

    まあ、差別していいのは韓国人だけだからw

    +23
    -77
  • #

    オニール散々で草

    +4
    -4
  • #

    ガチトーンの(え)

    +11
    -5
  • #

    ※17まあ韓国人はセマーニ人と違ってデタラメな反日教育を受けて日本人を差別してる上に本人達もその状況を否定や批判しないからな。

    +26
    -63
  • #

    ここで糞喰いチョンコの話はやめようよ

    +20
    -45
  • #

    可愛いかったから全て良し!
    それと韓国なんてどうでも良いわ!
    この先日本に関わらないで欲しい…。
    ただそれだけ…。

    +26
    -39
  • #

    ケイめっちゃ怒ったな

    +8
    -4
  • #

    宇宙人のメデューサ(あそこ)も人間と同じなのかな。
    どう違うのかな。
    知りたいです。

    +4
    -4
  • #

    パップドゥア(お!これぁあの政治家続編あるか?)
    ドゥアッパ(あるのか?)
    パッパッドゥアッパ(ドゥアッパ)

    +2
    -3
  • #

    今週もてぃらながティラナだった
    スク水でこんな可愛いと思った事久しぶり
    セシルはゴミ処理業者への連絡ポンコツで草
    警察の協力で爆発物を回収するとか言えばいいのにw

    +5
    -3
  • #

    てらなちゃんかわいい…

    +1
    -5
  • #

    ティラナの世界を一度見てみたいな。

    +5
    -3
  • #

    万策尽きるのはいいけど完走はしてくれよ、、、

    +3
    -3
  • #

    今回は2つ疑問点がある。ティラナが、なぜスクール水着なのかと、水着のとき頭に付いてたタケノコみたないやつが何なのかだ。

    +7
    -3
  • #

    タケノコでしょ

    +3
    -3
  • #

    車とか食い物とか相棒とか、思い入れのあるモノにはムキになる訳か

    +6
    -2
  • #

    俺はオタクじゃない!
    オタクはみんなそう言う
    って流れ、困るんだよ
    どう言えばいいんだ?
    他にも、俺はやっていない、犯人はみんなそう言う、とか

    +3
    -2
  • #

    いい感じのバディモノに
    なってきたね。
    粛々と面白く落ち着いて見れるアニメ好き

    +3
    -2
  • #

    次期候補にミニボウガン使うのか

    +0
    -2
  • #

    なんてこった。
    的場はおろか俺達が見る予定だったティラナの尻が見れないなんて

    +3
    -1
  • #

    クロイを危険に晒し、ゴミ臭くしておいて、詫びの言葉もない宇宙人

    +2
    -0
  • #

    なんでマイナス付けるん!!!!!

    +2
    -7
  • #

    ビッチ理論…なるほどwそれは頭に来るな

    +5
    -1
  • #

    猫にとってゴミ処理場ってかなりの拷問。鼻曲がりそうw

    +4
    -1
  • #

    いやこの主人公も最初相棒殺されて宇宙人がどうのいってたやん。なんかがっかり。

    +1
    -2
  • #

    >>41
    昔はよく聞き分けのないガキを見るとイラッとしたもんだなあ。

    +2
    -1
  • #

    >41
    一貫してるやん。勝手にがっかりしてろ。

    +5
    -0
  • #親父1891

    相棒思いだな

    +2
    -0
  • Comments are closed.