手品先輩 第10話

手品先輩 第10話「海と先輩/カニ先輩/スイカ先輩/花火先輩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

手品先輩動画一覧TOPへ

コメント欄

手品先輩 第10話 コメント

  • #

    <1
    それは夜風に晒した方が良い、
    パンツを履かずに近所を散歩したらどうだ?

    +31
    -5
  • #

    オープニングの鳩が口から国旗出すところで何時も観ててオェーってなる。

    +19
    -4
  • #

    やっぱ斑さんはカワイイなぁ

    +22
    -5
  • #

    先輩が棒持ったところから笑いっ放しw

    +20
    -7
  • #

    我が名はまだらん!

    +15
    -4
  • #

    キター!化学先輩めぐみん

    +16
    -4
  • #

    ホント先輩は普通にしてれば可愛いのに・・・
    スイカ割りやらフラッシュペーパーを花火があるトコ投げるわドジ過ぎだろw

    +11
    -2
  • #

    先輩のアソコからあんな大きなビンが…こら異物挿入マジックいけるでぇ!

    +15
    -0
  • #

    今回結構しゃれにならない失敗が多くてハラハラしたわ…

    +11
    -6
  • #

    今回のはやりすぎ

    +6
    -5
  • #

    助手にとっては毎回なぜかほっこりする斑先輩攻略こそ正規ルートがなんだよなぁ

    +10
    -4
  • #

    先輩危険すぎるwww
    もうずっと縛っとけwww
    エロいしwww

    +11
    -1
  • #

    もっこりのふた○りより海パン刑事思い出したわ

    +7
    -2
  • #

    手品先輩とソウナンです。

    短いアニメのクセに毎週楽しみだ。

    +31
    -2
  • #

    先輩ってドジってパンツ見られても自分では見えてるって気が付いてなかっただけじゃないの?今回の水着流された件は性格変わって別人みたいだった。

    +7
    -4
  • #

    せっかくの水着回なのに展開早くて少ししか拝めんかった。ぐすん

    +9
    -2
  • #

    おまたに瓶しまってたの?
    変態すぎない?

    +14
    -3
  • #

    助手とマー君に大胆ポロリをやっちゃっても咲ちゃんはとにかく先輩も平気なんだな

    +9
    -2
  • #

    斑さんも以外とポンコツだったw

    +9
    -1
  • #

    顔まで塞ぐぞw

    +7
    -2
  • #

    手品先輩座頭市の方が向いてるんじゃねーか?

    +6
    -2
  • #

    次回四つ玉先輩だと!?3P!?いや、4P!?

    +6
    -1
  • #

    いろいろエロい…

    +4
    -1
  • #

    こんな先輩達に囲まれて学生時代を送りたかった…
    性欲は我慢して、ストイックに生きたっていい…
    幸せが欲しいの…

    +9
    -1
  • #

    実際周りの空気無視したり自分のペースで仕切ったりする奴はいくら可愛くてもウザくなるからな

    +2
    -0
  • #

    漫画5巻か6巻だったかなそろそろ発売だな

    +1
    -0
  • #

    股間のふくらみとビンの大きさがあってない
    つまりビンの一部はナカにめり込んでいた状態…

    +5
    -0
  • #

    薄目で手ブラ見てたら透けて見えるから!マジだから!

    +5
    -0
  • #

    先輩:スイカ割りで全滅させてしまったせいで、砂浜に埋められて4人に袋叩きにされた上にスイカを食べさせてもらえなかったらしい。
    助手:斑さんをスイカ割りに誘った際、斑さんの祖母に出会い、斑さんの彼氏だと勘違いされたらしい。
    咲ちゃん:実は砂の城の他にまーくんの砂像も作っていて、先輩と助手が誰か分からないほどに美化されたものが出来たらしい。
    まーくん:ビーチバレーで咲ちゃんのアタックをブロックしようとしたらボールが股間に直撃し、ビーチバレーは2分で終了したらしい。
    斑さん:花火を終えた後、祖母の家に帰ろうとしたが、方向音痴のせいで13秒ごとに帰宅する先輩たちとはち合うループにはまったらしい。

    +3
    -1
  • #

    >>25
    自分にある程度好意を持っててこんなエロい先輩がいたら
    性欲を我慢できないわ…
    下手をしたら警察沙汰に…

    +9
    -1
  • #しょう

    リエリーやっぱいいな。
    このアニメだと出番少ないのが残念

    +5
    -0
  • #

    ほかに海水浴客がいない・・・

    +7
    -0
  • #

    先輩、スク水で良かったんじゃ?

    +0
    -0
  • #

    EDのラストでダメプリっていう面白アニメ思い出すわ

    +1
    -0
  • #

    自らの1000円札を燃やした先輩

    +2
    -0
  • #

    毎週このアニメを見た次の日はなぜかずっと1日このOPが頭から離れないw
    なにげに名曲なのか?(違w

    +1
    -1
  • #

    斑流スイカ割り術、全部根性論じゃねーかww

    +0
    -0
  • #

    あれ?先輩スイカ割りの時まー君だけ本気で斬りにかかってるよね?w

    +1
    -0
  • #

    「どうだ明るくなったろう」に草

    +1
    -0
  • #

    咲ちゃん…ギャグアニメで良かったな!!ホラーなら割れたスイカになってるとこだぞw

    +9
    -0
  • #

    明るくなったけど、1000円…そりゃ切ないわw

    +2
    -0
  • #

    科学先輩…日没の二度見より、貧乳の谷間だっ!!

    +5
    -0
  • #

    手品先輩
    助手君がついていてあげないと
    何か取り返しのつかないとんでもない失敗しそう

    +1
    -0
  • #

    ちょっとエッチ
    しかし
    健全・健康的

    +1
    -0
  • #

    咲ちゃんお友逹いたんだね、それにショックを受ける
    手品先輩であった最新の漫画

    +0
    -1
  • #

    からかい上手の斑先輩

    +0
    -0
  • #

    斑先輩とやりたい

    +1
    -0
  • #

    斑先輩の控えめで形の良いおp

    +1
    -0
  • #親父1891

    ラッキースケベが羨ましいぞ

    +1
    -0
  • #

    パラソルどこいったw

    +0
    -0
  • #

    斑さん結構可愛い(棒)

    +0
    -0
  • #

    うぃーあっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.