この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第22話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第22話「採掘場からの脱出」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第22話 コメント

  • #

    クンクン・・・

    +24
    -12
  • #

    キチガイだな
    いらねぇだろ、そんなの

    +25
    -7
  • #

    クンクン、突然現れ突然死ぬw

    +34
    -12
  • #

    つまんない作品だなぁ

    +29
    -9
  • #

    クンクンwwwwwwwww

    +16
    -16
  • #

    クンクンのアソコクンクンwwww
    お前メスだったのかよwww

    +20
    -11
  • #

    ちょっと言ってることが理解しづらい

    +15
    -8
  • #

    何だこの展開。異世界の価値観こえぇ。

    +18
    -6
  • 匿名係長

    ガーゼルの塔って手動だったんだ
    だったら操作室を占拠もしくは操作機器を破壊すりゃよかったんじゃ?

    +23
    -7
  • #

    帝都が見える所まで来てるのにわざわざ食うのかそれ

    +20
    -2
  • #

    ノガルドも元は人間なんだよな・・・

    +13
    -4
  • #

    さすがに…食わないよな?
    ドン引きだわ

    +30
    -5
  • #

    クンクンなんで急に死んだの?

    +21
    -6
  • #

    これは食うね・・・急に擬人化した熱中症のメスクンクン、ひどい話だ

    +13
    -3
  • #

    クンクン可哀相すぎ、たくやとユーノの交わるシーンは流石にやって欲しい

    +16
    -6
  • #

    原作よりもクンクン人間に近い貌になっててビックリ!
    原作の貌も捨てがたいんだけどねぇw
    アニメではもしかしたら。。。
    って思ってたけど残念(苦笑

    +9
    -3
  • #

    クンクンがあんなに弱てる理由がまったくわからん

    +25
    -6
  • #

    次週ペット食ってたら引くわー
    可能性がある限り…じゃないのかよ!

    +11
    -4
  • #

    塔が手動だったこと囚人たちは知らなかったんじゃないのか…囚人みんなアホだから…

    +8
    -3
  • #

    剣持たせたり、手錠してなかったり、色々とガバガバすぎる
    首輪あるからだろうけど

    +6
    -4
  • #

    なんで塔倒れてクンクン助けに来てそのまま
    帝都に飛んでいくの?
    まずあの場所に着地してレジスタンスのみんなと合流しとけばクンクン死ななかったよね?

    意味ある死なら納得出来るけど意味のない死だよねこれ
    いきなり弱ってるし訳分からん
    とりあえず身近な仲間死なせとけば感動するだろうという安っぽい意思を感じる

    +39
    -2
  • #

    レジスタンス達おいてけぼりw

    +22
    -4
  • #

    次回、クンクン食用にされず
    タクヤにクンカクンカされる

    +15
    -0
  • #

    生を説く割にはあっさりと食用にするではないか

    +18
    -1
  • #

    今回の食用クンクン展開はさすがに謎過ぎるな。覚醒して即行死ぬって誰得なんだよ

    +20
    -2
  • #

    ラクダを食べたのはいい。異世界の過酷さも伝わるし。しかしクンクンを人間化していきなり弱らせてってのが意味わからん。次回もし助かるんだとしても流れが無理矢理すぎる

    +10
    -0
  • #

    あんなに弱ってるクンクンに帝都まで運ばせるとか鬼だな

    +29
    -1
  • #

    もうどうでも良いからとネタバレサイト見たら、クンクンにしてもYUNOにしてもダメな方の結末で、これ本当にどこが名作だったの?って感じw

    +5
    -6
  • #

    脱出計画を普通にみんなに聞かれてるし・・・。
    クンクン普通は食料って・・・
    今までも人型を狩って食べてたって事だぞ!!
    普通にグロ展開だろ

    +18
    -1
  • 安置面樽

    まだこんなに元気じゃ説得力ないわな
    原作がどうだったか忘れたけども、これやるなら、まだ帝都まで遥かに遠くて食糧もなく、クンクンも力尽きて倒れ自分の身を差し出そうと言いだしたのを激しく拒否し、クンクンの命尽きた後でもそれでも拒絶していたが、飢死寸前の状態に陥り泣く泣くクンクンを食糧にする
    そこまできっちり描写しないと
    作品全体を通してぞういう細かな描写が欠けちゃってるから何も伝わってくるものがないんだと思うわ

    +14
    -1
  • You know?

    このガーゼルの塔って剣の岬のと同一のだったっけ?
    だとするとこっちの次元との事象衝突が起きる前の話だから、ここで破壊した時点で剣の岬の塔は存在しなくなるはずなんだよな
    まあ次元が分岐してこの後、剣の岬に塔のない世界が紡がれるという話になるんだろうが

    +3
    -0
  • #

    だってスケジュール決まってるもんしゃあないやん

    +2
    -3
  • You know?

    あ、失礼
    もう一度見たらガーゼルの塔二本あったわ

    +3
    -1
  • #

    >>33
    外しちゃいけないシーンてものがある
    そこを何とかするのが監督の腕だと思うわ
    無声のダイジェストシーンにして短く済ますとか
    てかどうでもいい水着回入ってたような気が

    +10
    -0
  • #

    クンクン、(*´Д`)ハァハァ食べちゃっていいんだね
    では、がちゃがちゃ
    なぜ?ズボンのベルトをwww

    +6
    -1
  • #

    救世主!、からの食糧とか・・・
    もうついて行けないくらいぶっ飛んだ内容になってんな

    +8
    -2
  • #

    クンクン自身が食糧用だって自覚しててゾッとした。セリフ聞いていて気持ち悪かった。

    +7
    -2
  • #

    擬人化したペット喰うとか、いかれてやがる
    ちょんと一緒やんけ

    +10
    -1
  • #

    街がすぐ近くだという意見があるが、観測地点が高台である可能性もあるよな。
    30mの高台から見渡せる距離は20Kmぐらいだが、砂漠でその距離なら数日掛かる。しかも万全の状態ならまだしも、物資(水)も無いし疲労もソコソコある状態なら到着前に死ぬ可能性だって高い。

    +2
    -1
  • #

    なにこれ。もしかして愛ゆえのカニバリズムってのを描きたいのか?究極の愛のカタチは相手を食べてひとつになることってヤツ。

    +3
    -6
  • #

    つまり、クンクンはおなぺっと用だったと?
    さすがは、えろゲ~だなww

    +2
    -2
  • #

    殺処分のシーンは原作やってたときはここまで強烈な違和感はなかったから おそらくダイジェストのように雑に作られてたり、大事な描写が抜けてるんだろうな。
    今更ではあるがここまで適当に作るんならやらない方が良い

    +6
    -2
  • #

    凄い!マジ凄いアニメw
    クンクン・・・
    同じ言語使う同じ人型の生き物が食用??
    はっ??
    食用・・大好き!とか言ってくる生き物を
    食うの??
    どんな顔をして食うの??
    性的に食うじゃなくて食用として食うんでしょ??
    腹へった~!ねぇ~腹減ったからお前食うわ~
    はいどうぞ!なの??
    嘘でしょ・・・
    ねぇ~嘘でしょ・・・・

    +20
    -1
  • #

    クンクン突然の死w
    何で死んだの?マジで意味が分からない
    食用とかキ〇ガイすぎる
    ストーリー書いてる奴マジで頭おかしいだろw

    +8
    -1
  • #

    なンで砂漠に落下しただけで瀕死になるンだよ?
    ダメージ受けるはずないだろ。しかも人間の顔して
    しゃべるのに食用ッて!

    +8
    -0
  • #

    どう見てもハッピーエンドにならないわ
    クンクン犠牲にする意味もわからない

    +5
    -1
  • #

    クンクン飲食Endは草生える

    +2
    -0
  • #

    あと5分ぐらい飛び続けた描写あってもよかったんなぁ

    +1
    -0
  • #

    お前ら「クンクン食用ひどい!」
    中国人「旨そう」

    +3
    -0
  • #

    食用にするなら人間の姿に成長する設定はやめてほしいわ
    こんな女の子を「最期だから食べよう」とかアマンダがとんでもないキチガイにしか見えん

    +3
    -0
  • #

    犬や猫を食べる国があるのは、まだわかる
    そういう文化もあるんだと割り切れる
    だが人型で知能もある生物を喰う文化は受け入れられない

    +2
    -0
  • #

    確かに受け入れられないけど、無いことは無いんだよなあ
    食人族とか、中国の昔の小説だと「親の仇のもも肉を炙って喰う」表現が出てくる

    +0
    -0
  • #

    EDが 追憶のヒロインにきこえる

    +1
    -0
  • Comments are closed.