キャロル&チューズデイ 第20話

キャロル&チューズデイ 第20話「Immigrant Song」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第20話 コメント

  • #

    ああああ

    +7
    -7
  • #

    ロディきゅん

    +6
    -4
  • #

    日村ぁぁぁ!!

    +13
    -6
  • #

    話が動き始めた。
    最終的な構図は, 移民問題を抱える社会を
    音楽の力で和解まで持っていくのかな。

    ・キャロルは父との再会に近づく
    ・チューズデイは母と決別して自由に生きる
    ・アンジーは身寄りがないためタオと暮らす
    ・アーティガン, アンジー, キャロチューが大ヒット
    ・ガスやロディーは再評価されて一気に忙しくなる
    みたいな結末を予想。

    今後シリアス成分を盛るために
    焚き付けられた移民たちがテロ活動とか始めるかもしれない。
    流れ的にアンジーママはここで退場かな。
    来週も待ってます (^〜^)

    +14
    -8
  • etc

    いつも誰かを利用して、利用される!
    社会って、世の中って、こんなモノ

    純粋、成功ってなんだ?

    +19
    -4
  • #

    話がごちゃごちゃてんこ盛りで大丈夫か心配だ

    +16
    -6
  • #

    万人受けは絶対にしないが
    かなり面白い

    +15
    -11
  • #

    面白くてビックリした
    もう考えないつもりだったけど
    適度に考えてみようと思う

    +8
    -14
  • #

    1話くらいはすごい期待されてたんだけどな
    まぁ爆死だわなw

    +18
    -10
  • #

    いやー、すごい奇跡の7分間だった

    +10
    -5
  • #

    毎回冒頭で「奇跡の尺稼ぎ」って言われてるの草

    +10
    -6
  • #

    >>11
    幼稚だよな・・・

    +10
    -5
  • #

    とりあえずひまわりで見るときは「尺稼ぎ」をNGにしてるわ

    +2
    -3
  • #

    >>11
    ディスるのも借り物・・・

    +8
    -2
  • #

    13
    そんな技あるんか

    +5
    -2
  • #

    どーせキャロチュの歌で観客がどっとわいてハイお安い奇跡の出来上がりでしょツマンネ

    +11
    -6
  • #

    人工知能でそのうち音楽は、機械が人の健康状態を測定してその場でベストなものを作成されるものになる作るといわれている。
    したがって、このおはなしじたいがきせきかな。数十年後には、音楽家というおんがくかがいなくなるともいわれているし、

    +7
    -5
  • #

    7年前や10年前の罪で今更逮捕とか、明らかに政治が絡んでるよね…

    +8
    -5
  • #

    エゼキエルの言った「友情なんて十年後になればきつきつにはけなくなったスニーカーみたいなものだ」って言葉がなんだか深く胸に突き刺さりました友情とか何年経っても変わらないといわれてるけど、人は変わってしまうし、新しい場所にいくとまた別の仲良い人とかできちゃうからずっと同じ気持ちでいられるか、とか言われると難しいよね。

    キャロルは小さい時からの歌手になる夢を叶えれたけど、今の時代の子供は現実的っていうこと聞くからキャロルみたいに純粋に夢を追いかけれる子供どれぐらいいるのかな…ってアニメとちょっとずれてしまうけど、こんな未来ももしかしたらありえてしまうのかな、と思いました。

    +6
    -2
  • #

    アンジェラここまできたのに、義理の親にあんなに言われて可哀想…けど親子としての仲はそんなに悪くなさそうだから、どこかで和解してほしいな。その人も本意でいったわけじゃないと信じたい!

    アンジェラあと早く救急車呼んであげて。

    +6
    -2
  • #

    トランプに喧嘩を売るアニメ

    +7
    -2
  • #

    今回は面白かった。
    いよいよラストに向けて各方面で話が動き出した感じ。
    キャロチューのバックバンドが掘り下げられないのにめっちゃいい味出してて好き。
    エゼキエルは最悪あーなるのも覚悟してただろうな。
    キャロルに関わるなと言ったのも納得。
    兄貴と記者が会ってて色々話しをしてたのも興味深い。
    親父説が真実味を帯びてきてる。
    そしてアンジェサイド・・・日村が未だにアンジェの事何も分かっとらんクソ親だなと思ったら、まさか血縁無し暴露でしかも死んだ?
    アンジェラはタオの残した己のAIをメッセージと思って頑張るしかないがダメージが大きいな。
    日村は先が短いから焦ったというのもあるんだろうか。
    引き取ってくれたとは言えいい親だったとも言えない微妙な感じで・・・。
    あ、キャロチュー新曲良かった。

    +6
    -2
  • #

    エゼキエルは内乱幇助罪とか騒乱教唆罪適用されそう

    +2
    -3
  • #

    タオが無事でありますように(;_;)
    アンジェラとママが和解できますように( i _ i )

    +8
    -4
  • #

    アンジェラ承認欲求と他人への依存度高くて結構メンタル弱いのに、あんなこと言われたら歌えなくなりそう
    ブラック日村、呪いの言葉最後に死なないよね?
    それだと流石に救いが無さすぎるし、病気から回復したらちゃんとあの時は心にもないこと言ってごめんなさいって謝ってくれるよね?

    +3
    -4
  • #

    タオがどんどんかっこよくなっていく
    最初はただのクールぶったコミュ障かと思ったのに、実はイイキャラ

    +11
    -2
  • #

    .
    移民問題は決して解決できない。
    本能的欲求から出てくる感情と価値観だから。
    世界から戦争といじめが無くならないのと根幹
    が同じものだから。
    .

    +4
    -2
  • #

    >>25
    このままだとアンジェラも可哀想なままで終わりだからな

    +3
    -2
  • #

    >>26
    わかる。タオにも自分なりの信念と情熱があったんだなって感じられた

    +10
    -3
  • #

    どんどんきな臭くなっていくなあ。このままだとチューも身空上、面倒事に巻き込まれそう。

    +6
    -1
  • #

    アンジーかわいい

    +3
    -4
  • #

    EDに映る脳はタオの研究、心拍数はアンジェラのママの容態、消えかけたりするアンジェラはAI、ってことなのか?

    +2
    -3
  • #

    実際AIがあんだけ進化してたなら、オリジナルの完コピできた時点で本家の存在意義は結構薄れる
    AIならメンタルやられることも、ドラッグに溺れてコンサートすっぽかすこともない、スポンサーの思うがままに動かせる
    新曲作れば、いつも完璧なコンディションで歌ってくれる
    現代でもボカロが一部に受け入れられてるんだから、AIがこれで普及してる世界なら需要は確実にある

    +2
    -1
  • #

    EDのアンジェラが本編では見せない心の内を表しているようで好き
    曲も好き

    +4
    -3
  • #

    タオたん

    +1
    -2
  • #

    こんだけ有名アーティストとコネができて
    キャラも増えたら
    人もAIも火星も移民も全部ひっくるめて
    最終回のサブタイは“We Are The World”
    でキマリだろ

    +1
    -1
  • #

    一応作曲だか編曲だかのAIはもうすでに存在するんだよね。
    未来の技術ではなくなってきてるそうです。

    +0
    -1
  • #

    幼馴染がエミネム数え歌みたいなのやっててダセェ

    +1
    -4
  • #

    次から次へと荒れてますなあ。アンジェラママも酷いよなあ。結局は自分の株を上げるために、アンジェラを利用してたのかい。

    +0
    -1
  • #

    急に豹変というか負の面押し出しで実は毒親とか唐突なだけで意外性もクソもないんだが、もう少し丁寧にやっただけでもだいぶ印象違うだろうに

    +5
    -3
  • #

    すげぇ面白かったんだがここまで見てきてるとアンジェラママの本音がマジで辛いわ……

    +5
    -0
  • #

    ※25
    心にもないことってのは嘘になるからダメだと思うわ。利用しようとしたことは認めた上で本気の謝罪をして欲しい

    +3
    -0
  • #

    言う程このひむらママンが毒親とは思わんな。唐突でもなく最初からずっと一貫してたじゃん。んでアンジェラは初めてママンの言う事ではなくタオと二人三脚でやってたのがいきなり相棒捕まってママンとの二人三脚に戻りそうになって嫌になった。ママンはもうすぐ死ぬ自分の夢を娘に託したいのに嫌がられて感情抑えきれなかった。毒親ってほどでもないと思うけどな。でも実の娘じゃないってのはあぁなるほどってなった。アンジェラサイドほんと面白いなw

    +1
    -1
  • #

    主人公の曲が弱すぎて、どうやって奇跡の七分間にするのかわからん。

    +2
    -0
  • #

    どうやって奇跡の七分間にするのか
    わかったらつまらんからいいのだよ

    +0
    -0
  • #

    キャロルとアンジェラは姉妹

    +0
    -0
  • #

    ※45
    タオの研究でチート化された闇堕ちAIアンジェラの洗脳ソングに勝つキャロチュー&アンジェラコラボやね

    +0
    -0
  • #

    唐突に拾われっ子ネタ増えたな
    いっそチューズデーも上流階級が大好きな養子設定でいいよ

    +1
    -0
  • #

    >>46
    いや、キャロルはアンジェラの臓器用クローンだな

    +1
    -0
  • #

    エゼキエルのMV
    Wu tang clan ain’t nuthing ta f’ witっぽい。
    20話見てきたけど一番好みの曲だった。

    +0
    -0
  • #

    >>44
    キャロチューは奇跡の原動力だから
    今のまま地味でいいんじゃないかいな
    本人たちも意識しないバタフライ効果で
    火星の歴史に残る大事件に発展しちゃった
    みたいなノリの奇跡だと思ってる

    +1
    -0
  • #

    初対面でタオに「君はマリオネットになる覚悟はあるか?」と聞かれ「世の中をひっくり返す最高のマリオネットになってやろうじゃない」と答えてたんだよね、アンジェラ

    +0
    -0
  • #

    アンジェラってもしかして地球生まれの孤児で養子にされたんじゃ?

    +0
    -0
  • #

    ※47
    >チート化された闇堕ちAIアンジェラ
    火星の歴史を変える壮大な活躍に期待

    +0
    -0
  • Comments are closed.