うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第10話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第10話「幼き少女、クロイツに帰る。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第10話 コメント

  • #

    尺の都合、帰りは超巻きです

    +47
    -19
  • #

    ラティナがただただ可愛い回でした

    +39
    -22
  • #

    平和クエスト!

    +28
    -25
  • #

    特に帰るだけの回なので何も無いね
    ラティナが可愛いくらいw

    +31
    -20
  • #

    人間関係とか小物にこだわって描いてるところ好き

    +30
    -15
  • #

    これ面白くなるの?

    +28
    -28
  • #

    ラティナの成長が目に見えて感慨深くなっちゃうな
    …俺も歳をとったな

    +28
    -13
  • アスカ派

    ラティナカワ(・∀・)イイ!!
    ところでみんな。。。ロト6ハズレたよ😢
    俺も、異世界行きたい😢

    +27
    -12
  • #

    光源氏計画

    +27
    -13
  • #

    何度聞いてもEDでザーメン勇者としか聞こえない件

    +34
    -146
  • #

    かかってこい!ロリコンども!

    +24
    -11
  • #

    可愛い…それだけでいいアニメ。
    でもそれがいいアニメ…

    +25
    -7
  • #

    何も進んでないって言ってる奴が多いけど、ちゃんと進んでるだろ。
    みんな成長してるし、旅に出たりしてるし。
    まあ半分日常系だけど。

    +18
    -19
  • #

    なにも戦うことが異世界でもないだろう

    +19
    -41
  • #

    ラティナかわいいわ~。にしても人間より長生きなのに体の成長はやくね?かわいいからいいけど!

    +20
    -253
  • #

    タイトルに魔王も倒せるかもしれないとか書いてるくせに?wwww

    +23
    -256
  • #

    っで、魔王っていつ出るの?

    +24
    -256
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな

    +167
    -244
  • #

    源氏物語最高だろ?wwww
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態www
    まさに平安時代のドンファン^^www
    え?デイル?一途なだけじゃん?www
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわwww
    え?近親モノは嫌いかって?好きですとも^^ww

    +8
    -266
  • #

    ラティナさえ可愛ければいいだろこのアニメは
    文句言うのは”チート”と”魔王様”だけにしとけよw

    +7
    -292
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ。

    +6
    -256
  • #

    1話がピークだったな

    +9
    -11
  • #

    ほのぼのしていて結構好きです!

    +10
    -7
  • #

    ふん!ミーシャの方がかわいいぜ

    +8
    -2
  • #

    >>24
    あっちはロリコン雑誌に放尿プレイ作品ばかり載せてる
    ガチな方なんでベクトルが違うんじゃなかろうか・・・

    +8
    -1
  • #

    何も大きな事件が起きずに終わりそうだな…

    +6
    -3
  • #

    リトライの魔王に勝てるかもって話?
    でもあちらにも娘のアクがいるからねぇ。
    個人的にはリトライの圧勝なんだが。

    +23
    -15
  • #

    ハメなければ父娘でほのぼのなのに
    何でハメ太郎はハメてしまうのか

    +19
    -1
  • #

    ※28
    そもそも父娘じゃないから。
    歳の離れた同居人ってだけだったから。
    つまり実質的に結婚してたってことだから何の問題もありません!!

    +9
    -4
  • #

    >>17
    魔王はもう出てるがネタバレは止めとく

    11歳差だっけ?ギリギリあり?

    +1
    -2
  • #

    余裕でありだよ
    ただ親子ごっこはしちゃいかんな
    あくまで年の離れたお兄ちゃんで通さなきゃ

    +8
    -5
  • #

    親子ごっこなんかするからハメ太郎と呼ばれる

    +14
    -1
  • #

    マーヤちゃんが今期一番かわいい件

    +4
    -2
  • #

    そうか、ケモ向けでもあるのだな

    +5
    -1
  • #

    だんだんラティナの声まで吐き気がしてきた

    +15
    -15
  • #

    娘 ハ メ 太 郎

    +18
    -2
  • #

    ロリコンのくせに子育てアニメとかほざいてるヤツw

    +8
    -3
  • #

    >>35
    娼婦の声も別にキモオタの為じゃなく
    ハメ太郎(業界人)の為だからな

    +4
    -5
  • #

    16歳になったラティナにㇵメハメやくちゅくちゅするんだろ?
    まったく、ふてぇやろーだなw

    +5
    -2
  • #

    同人誌買っちまったじゃ!ねぇかぁーーー
    だが、後悔はないww

    +5
    -1
  • #

    帰り道はあっさり一話で帰り着いたのねw
     
    このアニメは1クールで終わりなのかしらん?

    +3
    -2
  • #

    ここの人たちは歯みがきの習慣がないから、けっこう口臭いよ。

    +4
    -1
  • #

    ★結局魔王は存在しないのか?
    いつ闘うのか?

    +5
    -0
  • #

    あれ…1話で無事帰宅だと!?行きより、帰りの方が早い。

    +4
    -1
  • #

    相変わらず、デイルはデレデレしてんな。「全責任は俺にある!」って、どんな反省の仕方だよww

    +2
    -2
  • #

    >>44
    帰宅が早いのは…神獣の毛による「魔物とのエンカウントなし」だからじゃねw

    +5
    -0
  • #

    いろいろ展開は考えられますが
    なんで”転”がないんですかね。
    “かわいい”=”面白い”ではないとは思います
    もう少し思い切ってもいいと思います

    +4
    -1
  • #

    いつ娘ックスしますか?
    コメ欄しか見てないからおしえてください。

    +8
    -2
  • #

    >>44
    リターン・トリップ・エフェクトだよ
    宇宙戦艦ヤマトもそうだったでしょ

    +3
    -2
  • #

    ロリと結婚してもいつかはBBAになるんだが

    +2
    -1
  • #

    >>50
    BBAになったらチェンジ!だから若ければ若いほどいい

    +1
    -1
  • #

    ※20
    そもそもラティナかわいいだけで内容に多くを求めて見ないわな
    でも文句言うのはチート太郎、ありふれ太郎、マザコン太郎の3兄弟でリトライは普通に良作だから文句ないぞ。

    +4
    -0
  • #

    あと2、3話でおしまいか
    魔王は倒すことなく終わりそうだ
    まあ、倒せるかもしれないだしいいか

    +1
    -0
  • #

    >>4
    いつも何もないけど
    ラティナの作画が気合入ってるなとしか

    +0
    -0
  • #

    なんの盛り上がりもなくヒロインの押し売り

    こうゆうのみんなすきなんだぁ

    +0
    -1
  • #

    娘ファ○クはまだ?

    +0
    -0
  • #

    ここにきて組紐を観るとは

    +0
    -0
  • Comments are closed.