まちカドまぞく 第9話

まちカドまぞく 第9話「期末テスト!! 今日の私は頭脳派まぞく!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第9話 コメント

  • #あああ

    ゆうこがかわいい
    ゆりは最高っだ!

    ただそれだけでいいのだ・・・

    +23
    -20
  • #

    御先祖は頑張らなくておk
    むしろキャストオフする方向で

    +24
    -11
  • #

    シャミ桃🤔
    いや、シャミカンなのか🤔??

    みんなはどっち派?
    シャミ桃+
    シャミカン-でよろ!

    +69
    -18
  • #光魔族

    理系科目壊滅的って言ってたのに、さりげなく英語補習になってるの草

    +31
    -6
  • #

    まじで三巻までやってほしかった。

    +22
    -7
  • #

    忘れてたところに時は来たで吹いた

    +32
    -5
  • #

    封印されたてなのに絶頂期とはwww

    +26
    -8
  • #

    サメゾンビVSサメ寿司が気になって仕方がない

    +41
    -2
  • #

    その他のきららは仲良し何人組みたいな感じだけど、
    これ圧倒的にキャラ少ないからなんかやりとりにすごい飽きるな。
    前までシャミ子と桃のキルミーベイビーみたいなやり取りが繰り広げられてて飽きてたからみかん追加されてから面白くなるかなと思ったけどあくまでサブキャラだなぁ。

    +14
    -31
  • #

    冷蔵庫やピアノは、ベランダから

    +29
    -3
  • #

    ママンかわいい

    +22
    -5
  • #闇を司る魔女リリスさん

    学校での名前もシャドーミストレス優子?吉田優子はどこ行った?

    +26
    -4
  • #

    もも 私服のセンスが悪くて 
    かわいいなぁ

    +23
    -9
  • #

    お米戦隊 炊飯ジャー

    +15
    -6
  • #

    壁画にfgOのキャラにいってご先祖様ばれて
    なんだwwwwwwwwwこれ

    +10
    -6
  • #

    あと魔族と魔女の秘密ちょくちょく出るですけど

    +12
    -1
  • #

    時は来た

    +36
    -3
  • #

    リテイク速攻で終わった。ほとんど変わらんw
    ご先祖様、現世満喫しちゃって復讐とかもうどうでもいいんだろw

    +14
    -4
  • #

    可愛いやつ来てた

    +9
    -0
  • #

    ご先祖良いわ大好き
    このアニメで一番好きだわ
    パピルスの束を押さえていたってwww

    +11
    -2
  • #

    ご先祖の過去が知りたいwww

    +15
    -2
  • #

    ポン酒風呂では無く「酒漬け」って言いやがったw

    +16
    -6
  • #

    映画に出てきた戦車ってルノー?

    +5
    -3
  • #

    寂しがりやなご先祖様と
    嫉妬でちょいおこなモモに癒されたw

    +15
    -5
  • #

    え?3巻まで行かないの?
    ぬるぬるのぐちょぐちょにレズ堕ちする桃が見たかったのに
    orz

    +15
    -3
  • #

    4巻でミカン出産するしね
    2期があれば、ご先祖も等身大で受肉するし、見所たくさん

    +14
    -6
  • #

    セミ並の戦闘力の等身大ご先祖
    いつも川原でゴミ拾い

    +7
    -3
  • #

    ミカンって、エロいよね

    +16
    -3
  • #

    このアニメ、伏線がすげー

    +13
    -1
  • #

    2期があれば、魔族とは何か、光の一族とは何かも、明かされるし、ぜひやって欲しい

    +9
    -3
  • #

    シャミ子が初めて桃の夢に潜った時に、すでに勝負は付いていたんだよね

    +12
    -3
  • #

    桃「仮にシャミ子がそんな力を使わなくても、いずれ私は絶対に、シャミ子を好きになってた!」

    +10
    -2
  • #

    モモのしゃべり方って
    高木さん大人バージョンで感じ

    +8
    -2
  • #

    桃「だからこれからは、シャミ子が笑顔になれるだけの、ごくごく小さな街角だけを全力で守れたらーーーそれが私の、新しい目標になる気がするんだ」

    +11
    -2
  • #

    巨乳キャラってだいたいオツム弱そうな娘だよねw

    +5
    -2
  • #

    ご先祖のシャツに私の血糖値は危険て書いてあるのワロタ

    +8
    -2
  • #

    モツがはみ出てもに草ww

    +10
    -2
  • #

    よく見たら、学校の掲示板の、補習のお知らせに、シャミ子の名前が載ってるんだよね。
    他にも、何気ないところに、芸の細かいネタが盛りだくさん。
    これは、ブルーレイで何度もチェックするしかないな。

    +14
    -3
  • #


    「シャミ子がわるいんだよ」
    「私の夢に侵入して、そのいやらしい身体で私を洗脳したんでしょ」

    +15
    -2
  • #

    シャミ子「そんな恐ろしげな事はしてません!帰して!お家に帰して!」

    +15
    -5
  • #

    桃「シャミ子は悪くないよ」(事後)

    +14
    -1
  • #

    臓物をモツってw
    変にポップな表現で言うなよw

    +10
    -1
  • #

    桃の”推しは自分が養わねばならん”という全力な使命感と散財っぷりに感服したw

    +6
    -1
  • #

    御先祖のシニア1枚分買っておいて席がドリンクホルダーってw

    +7
    -0
  • #

    >>44
    席じゃなくて見る権利にお金を払ってるからでは?

    +4
    -2
  • #

    しかしご先祖の分もちゃんと買うとか
    まじめかwww

    +7
    -2
  • #

    ご先祖はどーやッてパップコーン食べたン?

    +2
    -3
  • #

    またまた面白い!!

    +6
    -2
  • #

    お供えすれば楽しめるって、過去回で言ってたやん
    >ご先祖、ポップコーン

    +9
    -1
  • #

    シャミ子ちゃん、茶~しばかへん?

    +4
    -1
  • #

    せんぞをたいせつに

    +6
    -1
  • #

    先祖の分まで料金払う必要無いだろ

    +7
    -3
  • #

    ご先祖の出番がだんだん増えてきている…

    +5
    -1
  • #

    ご先祖がどうしてもオ〇ホに見えてしまう・・・

    +10
    -4
  • #ななし

    百合はいいぞ…

    +6
    -0
  • #

    なんてかわいいアニメ❤️

    +6
    -0
  • #

    ちょっと変わった楽しみ方してみた

    光の魔力さん:喫茶スティーレ妹キャラ担当
    ご近所のお姉さん:秀知院学園模試万年2位
    頼れる情報源のお母さん:ビリビリ
    なんかの解説1:チュパカブラ第2代国王
    子供:ジュラの森大同盟盟主さま
    先生;国防仮面

    でもって、ピーチもスティーレの金髪ツインテ

    +2
    -1
  • #

    ごめん 間違えた
    先生:私気になります!
    なんかの解説2:国防仮面

    +2
    -2
  • #

    ダンゴゴン太w

    +3
    -0
  • #

    今回も杏里ちゃんは話をマシマシに盛るのであった

    +7
    -1
  • #

    今週の標語なんなんだよwww

    +2
    -1
  • #

    時は来た!
    まちかどまぞくブルーレイ予約の時が!

    +5
    -0
  • #

    2期のために、まちかどまぞくブルーレイを、買い支えなきゃ!

    +9
    -0
  • #

    円盤買えよ!おまえら

    +10
    -2
  • #

    ご先祖、何キロ持てる?

    +5
    -0
  • #

    まちカドまぞくのコメント欄は他の同時期アニメに比べて平和で良い

    +3
    -0
  • #

    平和だな
    漫画のような

    +6
    -0
  • #

    先生のシャドウミストレスさん呼びで笑うw

    +4
    -0
  • #

    ※66
    例の荒らしが来るか来ないかの差
    全部同じ奴で昔からずっとこのサイトに粘着してる
    ジョジョの新シリーズのたびに
    「これで打ち切りw次の部は無いってよw」という書き込みを
    5部まで繰り返してる道化である

    +2
    -0
  • #

    >>69
    俺が言いたいのはそういう事じゃなくて、
    単純に他作品に比べて感想や意見のぶつかり合いによる論争とか、原作勢がアニメ勢にドヤ顏でマウント取りに行くようなしょうもない事とかが無くて平和って意味。
    荒らしとか最初っから括りに入ってない

    +1
    -1
  • #

    ※38
    すごい、見返したら先週のとり太郎の捜索願も貼ってあったwホント油断できない作品だ。

    +1
    -0
  • #親父1891

    もっとエロい服でもええんやで

    +1
    -0
  • #

    もっとエロい服のアニメあるやん

    +0
    -0
  • #

    エロい二次創作の元ネタとして優秀なアニメ
    シャミ子がわるいんだよ

    +0
    -0
  • #

    こーゆーコメ欄か

    +1
    -0
  • #

    大人のオモチャにしか見えないご先祖
    露出狂のシャミ子
    レズ堕ち(ややヤンデレ気味)するモモ
    出産するミカン
    ショタコンの清子(シャミ母)
    シスコンの良子
    ストーカーの小倉しおん
    ナチュラルにドSな佐田杏里
    バクしか愛せない店長(多魔桜ちゃんの中の人)
    餌付けを愛と勘違いして彼女面するキツネ
    等身大で受肉してもセミ並の戦闘力で暴漢に対して無力なご先祖
    ・・・ネタキャラしかいない

    +2
    -1
  • #

    変態エロ荒らし、来ないね

    +0
    -1
  • #

    等身大ご先祖は、みずちの下僕になって、毎日川原でゴミ拾い
    戦闘力はセミ並の弱さ
    属性は夢魔
    後は分かるなw

    +1
    -1
  • #

    10話のリンクがないけど

    +2
    -0
  • Comments are closed.