女子高生の無駄づかい 第10話

女子高生の無駄づかい 第10話「ろぼ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第10話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1!く …. もうこれ以上やると気持ち良くなっちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ!!!!!分で動かぇ;elelel遠野キモちいか…??イイのかぁ?(さらなる高みへ)~もッttoしごいてぇ❤

    +59
    -24
  • #

    私は、何を見せられているのだろうか?

    +62
    -22
  • #

    鞄なら置きっぱなしにしてきた ラーメン屋に
    マジ親に迷惑かけた 本当に

    ってDAのグレイトフルデイズのジブラのパートじゃねぇかwwww

    +31
    -19
  • #

    いい最終回だった( ;∀;)

    +36
    -13
  • #

    松岡と信長使うなよw

    +31
    -21
  • #

    あの車内でロボの前に立ってるのは駄目だろ

    +42
    -14
  • #

    ユージオがキリトに遺伝子レベルで拒否されてて草

    +56
    -11
  • #

    松岡みたいな下衆が出たんで一挙に冷めたわ
    二度と使うなボケ

    +41
    -40
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +51
    -6
  • #

    今回いろいろと狙ってるなw

    +32
    -13
  • #

    SAOすんなしw

    +37
    -14
  • #

    やっと女子無駄の時間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    一週間長かった・・・

    +36
    -8
  • #

    田中はワイのヨメや
    しこしこハァハァ

    +24
    -18
  • #

    前々から後ろの黒板は気になってたけど
    シャクレワセダは吹いてしまった

    +29
    -10
  • #

    ずんちずんずんち マジゴメーーーーーーン!ww

    +47
    -6
  • #

    ホモかと思ったらロボかよ
    眼科にはいかない

    +27
    -5
  • #

    遺伝子レベルで拒否られてるwww

    +32
    -8
  • #

    煮干し生き返らすとかセロやってそうじゃね?

    +16
    -5
  • アスカ派

    ヤマイよ・・・天才か😲!!!
    ずんちずんずんち マジさいこーーーーん!ww

    +29
    -5
  • #

    いやもう秘孔突いていいと思うぞw

    +42
    -3
  • #

    懲役5年ワロタw

    +28
    -4
  • #

    あおやまかわいそう

    +24
    -3
  • #

    やったホモだ

    +26
    -4
  • #

    今更だけどEDでマジメはロボを見てて
    リリィはマジメを見てるんだな
    リリィxマジメたまらんぜよw

    +29
    -4
  • #

    こういう普段ホモじゃない漫画アニメで出てくるさりげないホモって尊いな

    +25
    -7
  • #

    ガタンゴトンがやけにフォルテシモだと思ったらそういうことかい

    +24
    -2
  • #

    シャクレワセダダレが書いたんww

    +25
    -3
  • #

    顔に出にくいという自覚はあるんだ

    +15
    -7
  • #

    オタ「ふおおおぉぉぉぉ!!!」

    +20
    -5
  • #

    今日はロリが全然出なかったな…

    +20
    -5
  • #

    勝手に山本のキャラを改変すな!

    +13
    -5
  • #

    お、いよいよヲタとワセダのメインエピソード突入かな

    +16
    -2
  • #

    オレもロボと細菌やウィルスについて語り合いたい

    +14
    -10
  • #

    荒ぶると対照的で両方とも面白い。

    +16
    -5
  • #

    ヤマイがジョイマンにクラスチェンジか

    +16
    -5
  • #

    この手の作品に男キャラはいらないと思ってたけど、
    サブキャラもワセダも全然好き。ワセダの真顔おもろいw

    +18
    -3
  • #

    ヲタがワセダに好きですと告る日がくるのか?w

    +19
    -4
  • #

    会話をする口実とは言え、キリトにボッコボコにdisられるユージオ

    +10
    -5
  • #

    ズン、チ!ズンズン、チ!

    +22
    -2
  • #

    ”あと1コーラス続けたら秘孔を突いて眠らせるところだった”ってw
    実行するまでわりと長めの執行猶予期間をくれるワセダ優しい

    +15
    -2
  • #

    小ネタもあって今週もおもしろかった
    やっぱりりぃかわいいな

    +12
    -2
  • #

    ロボがバカやヲタとの友情を大切にしたい想いが伝わる良回。毒舌も三割増しだっだけどw
    ふしぎなおどりを踊り出すし、もうヤマイは三者面談か精密検査すべきレベルだな

    あと2回、ロリはこのままフェードアウトするのかな(涙)

    +19
    -4
  • #

    ラップ元ネタはDragon Ash featuring zeebra × ACOのグレートフルデイズか。
    本家のジブラさんパートは”悪そうな奴は大体友達”
    ヤマイver.なら”頭悪そうな奴は大体友達”

    +12
    -3
  • #

    ↑そんな丁寧に書いてくれなくても、いくらアニオタでもそれ位知ってるっすよ、すげー有名な曲じゃないっすか

    +16
    -12
  • #

    やっぱり望と小作りするしかないな

    +9
    -2
  • #

    ヤマイがいつもより暴走してたな

    +8
    -1
  • #

    カニパン顔と猛禽顔でワロタ

    +9
    -1
  • #

    ED前3人一緒の進路やんって
    少しジワったのに…

    ヤマイ×ワセダのCパートで
    全部パァやww

    +9
    -1
  • #

    今回のもすごく面白かった!!

    +8
    -2
  • #

    ロボをドクターストーンの千空と科学対決したら、どっちが勝つだろうかと思い描いてしまった!

    +9
    -1
  • #

    男子高生が、もう1人のマジメだな

    +2
    -1
  • #

    お前だったのか低所得P・・・

    +11
    -1
  • #

    ロボよ「--}モテるな

    +8
    -3
  • #

    今からすごいこと言っていい?

    +12
    -3
  • #

    ネットで女子無駄の漫画が無料で読めるんだぜ!!(すごい事)

    +8
    -0
  • #

    このアニメほんとすこ!
    後半面白さめっちゃ伸びてきたな!

    +9
    -0
  • #

    松岡島崎戸松… これでかやのんでも出てたら最強だな

    +8
    -7
  • #

    バカが進級諦めた瞬間オタがマジギレする話見たかったな、、、

    +7
    -1
  • #

    ワセダいいなw

    +0
    -2
  • #

    クソラップ

    ズンチン!ズンズンチ~ン♪×2

    So 明日はテスト勉強
    So 一緒にCome on say what?!
    僕は行った 行きつけの麵屋
    そこで食べたのがつけ麺や
    店の店長どうだ今日のメ~ン
    問いかけるメンに秒で返すAnswer
    ここまでカタいとは
    BARIKATA

    ズンチン!ズンズンチ~ン♪×2

    メンメンメメメーン!メンメメ~ン♪×適当

    山本ォ!!(全ギレ)
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・    

    鞄なら置きっぱなしにしてきた ラーメン屋に
    マジ親に迷惑かけた 本当に

    マジゴメーン

    +12
    -3
  • #

    おもしれえ女達だなw

    +6
    -0
  • #

    もっと「ロボ」のことを知れると思ったのに「ワセダ」の裏の顔がわかった
    あと、「ヤマイ」はそれが言いたかっただけだろう

    +4
    -2
  • #

    オタと真面目がかわいいと思う
    ほぼあだ名で呼ぶせいで人物名がまじで覚えられないこのアニメ…

    カレーが食べたくなるぜ

    +7
    -0
  • #

    唯我独尊を英語っぽく言うところすこww

    +4
    -2
  • #

    ワセダがまさかボカロ曲作ってるとはww

    というかCパートで全部持っていかれた

    +3
    -0
  • #

    一度でもいいから『俺のこの手が光って唸る! おまえを倒せと輝き叫ぶぅー!! シャイニングぅフィンガァー!!』
    というガンダムパロ的な展開とかやらないかな?

    +7
    -3
  • #

    >>63
    田中望(バカ)が・・・。

    +6
    -0
  • #

    ロボ好きな奴は、+ボタン
    byロボ好き

    +11
    -2
  • #

    ちょっといい話を入れてきたとしても、それはあくまでもほんのりで、結局ひたすら無駄づかいされてゆくこのバランス感覚絶妙だわー。
    見なくてもぜんぜん困らない感じのやつなんだけどなー、とか思いながら、毎週超楽しみに見てしまう。

    +7
    -1
  • #

    すっかり存在忘れてたのに病が最強だと一瞬で思い出させてくれたよ

    +4
    -0
  • #

    JKは秒で流行りが変わるから、ワセダくらいヨユー無いとネ

    +2
    -0
  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    女子無駄もっと盛り上げていこう税!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +3
    -2
  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    女子無駄もっと盛り上げていこう税!!!!1

    +6
    -1
  • #

    バカの制服でかすぎだろw

    +1
    -0
  • #

    シャクレワセダ

    +3
    -0
  • #

    ★兄弟のいない女ッて男に餓えてるから
    惚れッぽいし腐女子になるよな。

    +2
    -2
  • #

    仲直りするときの戸松の「んっ…」でヌケる

    +3
    -1
  • #

    冒頭の電車内でDKが謎ににじり寄って来てて草

    +4
    -1
  • #

    やっぱりワセダだなww
    ずっとワセダ×ヤマイと思っていたが、ワセダ×ヲタの可能性もあるのか!?

    +1
    -0
  • #

    こんなコメント欄に「自分は周りのヲタクと違って一般的な知識もありますよ」的なコメントしてるほうがよっぽど香ばしい中2病だよ(笑)
    ヤマイのは普通の人との会話にヲタクをはみ出させてるだけで本来の中2病の意味とは全く違う。
    by女医

    +2
    -0
  • Comments are closed.