通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第9話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第9話「おっと、こんなところにスイッチ床があるぞ。まあ踏まないけど。いや踏まないから。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第9話 コメント

  • #

    もう誰もみてないな

    +75
    -65
  • #

    三~四話で駄作と判断し八話でその判断を確信できたから安心してクソアニメとしてみてるよ

    +77
    -66
  • #

    >>1
    「もしこのアニメが今期の覇権取ったらー」とか言ってた奴が見てんだろw

    +69
    -56
  • #

    覇権取りこぼした作品でもエロいから見ている
    一話でボロカス言われてた作品が現在覇権候補
    どうなるかわかんねぇもんだな…

    +69
    -57
  • #

    メディいいキャラしてるわ
    ちゅき

    +63
    -51
  • #

    モブ母共がヒド過ぎて
    いやあれが普通なのか
    ママコが異常なんだな

    +70
    -54
  • #

    典型的なキャラを売るラノベなのに不快なキャラばっかりだな…

    +64
    -50
  • #

    数がいなきゃクリアできないって情報の裏全く取れてないのに塔脱出してギルド作りからはじめるってどういう思考回路してるんだろう?普通は行くだけ行ってみてダメだったらそこから対策考えるでしょ?もともとのゲームの仕様ならシラセさん知ってるだろうけど違うからわかんないらしいし何もわかんないのに敵が言ってる事頭から信じて従うのかい?

    +110
    -50
  • #

    ギャグがしょうもない
    すごく寒い
    でもチートよりマシだからまだ見れる

    +123
    -53
  • #

    早く近親相姦で終わってください

    +112
    -50
  • #

    ママンに息子をパフパフされたい

    +108
    -47
  • #

    メディの2面生 クレしんのネネちゃんみたいだな

    +64
    -48
  • #

    夢で良いから天国の母ちゃんに会いたい

    +58
    -46
  • Code:183

    「あんたアニメなんか見てないでまっとうな人間になりなさい」って怒られるオチですね分かります

    +60
    -47
  • #

    >>13 (´;ω;`)
    このアニメを通してかつての母親像が復元されるわけではないけど、昔こんな迷惑のかけかたしたなあ。とか思い出してしまう。

    +56
    -48
  • #

    きもちわるいわー

    +59
    -48
  • #

    ゲームに疎いのは分かるけど器械に疎い的なノリはちょい苦しいね

    +51
    -36
  • #

    そのタワーダンジョンにまだ空きはありますか?できれば予算3000万円でお願いします

    +50
    -37
  • #

    高校生の息子におはようのキスは無いだろ…

    +50
    -37
  • #

    言葉の暴力って残酷よね

    +50
    -36
  • #

    モブママ達の方がリアルだと思います

    +51
    -36
  • #

    IKEAで買い物女子状態

    +95
    -35
  • #

    メディ、ブラックSWオフになってないじゃん

    +100
    -38
  • #

    カバンちゃんのおかあさん回かと思ったら違った

    +47
    -36
  • #

    ポータが平たくなったり戻ったり

    +50
    -35
  • #

    メディは、お母さんから解放されても、腹黒いところは残ってるんだな。

    +35
    -36
  • #

    この新キャラの女は、アダルト版保育園でも経営してるのかな?

    +52
    -36
  • #こたつ猫EX

    次回ママさんが反抗組織の子供達を説得させる展開来そう。ママの手料理でイチコロでしょ(^_^)【肉じゃがに限る】

    +51
    -37
  • #

    あの~真々子さんを親としていいな思わんのか・・

    +52
    -37
  • #

    もう、終ってしまえ。クズアニメ

    +51
    -40
  • #

    メディがますますグランベルムの水晶またはクレヨンしんちゃんのネネちゃん化している

    +73
    -39
  • #

    −連打が居ないほど過疎ってるのか
    クソアニメハンターだけ見てればいいな

    +52
    -37
  • #

    アマンテ、面白いから仲間になってくれる方向に進んでくれないかな?
    今後、メディに弄られるアマンテを見るのも面白い!!

    +71
    -37
  • #

    お母さんといっしよギルドとか…どっかから怒られるぞ

    +51
    -36
  • #

    開幕いきなりママのケツデカ強調されたら視聴どころじゃないわ切ります

    +1
    -2
  • #

    キチガイマイナスの攻撃力は異常レベル

    +12
    -3
  • #

    黒メディ面白いなwww

    +6
    -4
  • #

    このマイナスほとんど一人の人間が打ってるんだろ、スゲーなwいろんな意味でw

    +8
    -12
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +11
    -0
  • #

    運営からいくらもらってんだキチガイマイナスニート

    +10
    -0
  • #

    やっぱり円盤では謎の光は消えるのかな

    +6
    -0
  • #

    マイナス連投!超絶頂調!!!

    +2
    -8
  • #

    ↑馬鹿本人乙ww

    +0
    -2
  • #

    38・42
    本人だろバレてるしw

    +2
    -0
  • #

    通常プレイが授乳プレイでオプションコスプレがママの赤ちゃんコスのイメクラは好きですか?

    +24
    -0
  • #

    いや願い事は「母強制ログアウト」の方がよくないかか?まーくんw

    +6
    -0
  • #

    「ワイズさんのくせに…」とか、毒吐きすぎだろメディwww

    +5
    -0
  • #

    どうせ風ギミックの床に乗るなら、ママンだけでなく、白瀬さんも乗ってくれよ!!

    +2
    -0
  • #

    ヤンデレヒロイン:メディ
    ツンデレヒロイン:ワイズ
    ほわほわヒロイン:まま

    +1
    -0
  • #

    殴られウサギ「メディ、ソンナニフマンガアルナラ、ワタシヲナグッテヨホラ、ココニナグラレタイウサギガイルヨ!ネェ!ネェ!!ネェ!!!」

    +3
    -1
  • #

    ポータがひたすらかわいい

    +4
    -1
  • #賢者の石

    う〜ん!ママさんい〜い!
    でも素朴な疑問!!
    旦那はどうしたの!?
    ほったらかしは可哀想だよ!(笑)

    +1
    -0
  •  #

    このサイトの※欄自体たいした価値無いし、
    ※数=視聴者が多い作品(クオリティーは不問)なんだなぁ~
    くらいに思えば良いと思う。 
    評価なら5chでまともなの出るし( ・ω・)
    あの声合ってない&曲劣化 糞低クオリティーのフルバの※欄
    見ると 熱心にくぎゅのにわかファンが騒いでる位だしw

    とりま面白いとか関係なく お母さんキャラとして今後しばらく
    君臨はしそうだから、切らずに見るわ。

    +0
    -6
  • #

    マザコン推進委員会w

    +1
    -1
  • #

    大きなお友逹だな、え~と(名前が出てこない)あのダンジョンの女ボス
    メディがますますネネちゃん&のママ化してるなwwww

    +3
    -0
  • #

    真々子の声が井上喜久子さんだったらな~

    +2
    -2
  • #

    ※56
    ちょっと屋上いこうか

    +1
    -0
  • #

    をっぱい大きいしかわいいし、こんなママが欲しかった

    +0
    -0
  • #

    「お母さんといつしよギルド」

    +0
    -0
  • Comments are closed.