炎炎ノ消防隊 第9話

炎炎ノ消防隊 第9話「燃え拡がる悪意」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第9話 コメント

  • #

    ラッキースケベられされたい

    +53
    -29
  • #

    ラッキースケベられされたい その2。

    +43
    -27
  • #

    こんな緊迫した状況でもラッキースケベられギャグをやるのにちょっと関心した

    +47
    -21
  • #

    アーサー敵なの?

    +31
    -28
  • #

    相応にディスられ続ける烈火w
    自身の体が燃え尽きようとも使命を果たそうとする志は良かったんだけどな
    どこで間違えてしまったのか・・・でもいい悪だったと思う

    +39
    -17
  • #

    >4
    あんなアホを刺客にするのは危険すぎるけどね
    今言える事はアーサーは騎士王ということだけ

    +34
    -20
  • #

    たまき可愛いいなぁ!

    +45
    -19
  • #

    ラッキーすけべられやるタイミングよw

    +33
    -13
  • #

    4 最後のアーサーは迷子の癖にカッコつけてるってギャグじゃないの?

    +51
    -22
  • #

    キャストに紅丸隊長あったけど残りの話数で浅草までやるの無理じゃないか?

    +23
    -12
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +23
    -29
  • #

    これは1クールだとせいぜいショウ(弟)が白装束の団長としてチラッと出てきてシンラと対面するあたりで終わりかな…
    でもキャストに紅丸大隊長があったから、おそらく2クール目突入案件だと思われる

    +20
    -17
  • #

    >>9
    その通り。
    捜索願いが出されるレベルの迷子になってんのに当の本人はバカだからそんな事(自分が迷子だと)に気付きもしないでカッコ付けてるだけのギャグシーン

    +29
    -5
  • #

    へっどすぱ

    +20
    -7
  • #

    >>12
    紅丸マモだっけ?
    第七結構好きだから楽しみ

    +20
    -11
  • #

    たまき かわいい~

    +28
    -12
  • #

    タマキ悠木じゃなけりゃよかったんだがなぁ

    +20
    -27
  • #

    お胸が良いクッション代わりになったね^^

    +27
    -3
  • #こたつ猫EX

    環胸デカイな以外と(・∀・)

    +18
    -5
  • #なかじ

    「焦って焦るな」って何だ?

    +15
    -4
  • #

    たまきってやつマジ邪魔。泣き顔わざわざ頑張ってるのもうざい

    +30
    -26
  • #

    テンポも悪いし、演出が下手くそ

    +32
    -27
  • #

    >>12,15
    そもそも これ炎炎とヴィンサガと石医者は二クールな

    +18
    -7
  • #

    前にアーサーの利き手云々のくだりでなんかイラっときてみるのやめたけど今おもしろいん?

    +18
    -9
  • #

    >17
    誰ならよかった?

    +14
    -6
  • #

    玉器ちゃんみたいな娘は
    裏で男子に公衆便所呼ばわりされるんだよ

    +18
    -9
  • #

    クソつまらなーい。
    これ、いつ、おもしろくなりますか?

    +23
    -26
  • #

    >>22
    尺とかテンポの問題は演出じゃなくて脚本が問題じゃないかな

    +14
    -7
  • #

    レッカ中隊長、ラートム…

    +14
    -4
  • #

    「焦って焦るな」好き

    +16
    -6
  • #

    悠木碧ってすごいな

    +16
    -4
  • #

    >>10 2クールでしょ

    +10
    -0
  • #

    最後のアーサーのシーンはスターウォーズ
    ジェダイの騎士か?

    +12
    -1
  • #

    なんで床縞鋼なのにコンクリあんな飛び出すんだよw

    +7
    -4
  • #

    アーサー、最後の「フ」だけで今週のギャラ発生。

    +11
    -0
  • #

    たまきがラッキー公衆便所になる薄い本出るなこれは

    +14
    -0
  • #

    いやーいいゴットガンダムやなー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +10
    -2
  • #

    ヘイローの大いなる旅立ちみたいなもんか?

    +6
    -1
  • #

    アーサーの存在感の素晴らしさよ

    +9
    -3
  • #

    「いつ面白くなりますか」厨に一言
    お前等の人生と一緒でいつまでたってもお前らが面白く感じることないからもう来るな

    +28
    -12
  • #

    「熱血クソ野郎」って日常会話でよく使うのか?皆ね

    +4
    -3
  • #

    「熱血クソ野郎」って日常会話でよく使うのか?皆彼のことを熱血クソ野郎って呼ぶんだが…w(そしてカリム中隊長は熱血クソ野郎言い過ぎで草)

    +4
    -0
  • #

    仲間の腕が飛んでも平常運転なのか。
    お前の正義大丈夫?

    +9
    -3
  • #

    ああ今更このエウレカばりの作品に根本に気づいたわ
    バックドラフトだな

    +7
    -0
  • #

    あれは口と口のキスじゃないと

    +4
    -0
  • #

    >42
    熱血が糞野郎になったのか糞野郎が熱血だったのかって大事だろ。むしろ初めてまともなこと言った感ある。

    +5
    -1
  • #

    >13
    どんだけレベルで迷子になったらあんな砂嵐吹きすさぶ荒野に行くんだ?
    東京以外の世界滅んでるんだっけ?

    +2
    -4
  • #

    戦闘作画は良いのでそれだけで観られる
    原作は読み飛ばしてるけどw
    アレ・・・鬼滅と同じ感想・・・

    +5
    -1
  • #

    焦って焦ると焦ってしまうから
    焦って焦るなということだ
    ・・・フッ

    +6
    -1
  • #

    どなたも作画の劣化に言及しないんですね。今回,ちょっと酷くなかったですか?第1話の水準保ってくれてれば円盤買ったんですが。ちょっと萎えました。

    +6
    -10
  • #

    アーサーはワームホールで火星に飛ばされたクローン
    オリジナルは善逸

    +6
    -0
  • #

    ここは住める陸地が極端に少なくなっている地球なんだな

    +4
    -0
  • #

    森羅が水の中に足を入れて炎を出したら
    沸騰するのかな?
    それとも炎が出せないのかな?
    水が蒸発するまで頑張り続けて
    やっと火がつくのかな?

    +4
    -3
  • #

    森羅の体内の酸素が無くなって
    森羅が負ける可能性もあるのかな?

    +7
    -0
  • #

    >>47
    ギャグシーンなのにいちいち真面目な分析していちゃもん付けられても…
    あと世界観の設定知りたいなら原作を読む、もしくはggrks

    +7
    -0
  • #

    >>43
    日常生活のさなか、人間が突然目の前で急に発火する様な世界で、ましてやそれらを毎日のように相手してりゃ人の腕が飛ぶくらいでいちいち動揺しない

    +2
    -2
  • #

    >>54
    基本的に”オーバーヒート”状態は身体の生命活動が健常時より著しく低下するから普通は戦闘も出来ないし無理に炎を出すと”灰病”といって能力者が身体から炎を出す為の根源的なものが失われて発火能力が使えなくなる状態異常に一生侵される。
    でもシンラは選ばれし存在の”アドラバースト”なので普通の能力者には無い補正やらが色々と掛かる

    +4
    -1
  • #

    ※50
    面白おかしく観てるだけだからそこまで気にならない
    もっとおおらかに楽しめよ

    +4
    -0
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +1
    -3
  • #

    シリアスシーンにギャグを挟むのが無ければ、大満足だったんだけどね、、、
    どうにも戦闘に緊張感が感じられない

    +3
    -1
  • #

    原作でもアニメでも総合的に十分面白いのに何かが足りない不完全燃焼感がある。具体的にそれは何なのかと前から考えてたけど、戦闘に悲壮感が足りないのかもな。ソウルイーターもそうだし。あとアニメは原作以上にテンポ悪い変な間がある。

    +1
    -2
  • #

    >>55
    勝手にいちゃもんとか被害妄想ワロタw
    生きにくそうだな

    +1
    -3
  • #

    いつ面白くなります?つってるやつらが考えたシナリオなんてクソほど面白くねーんだろなw

    +3
    -1
  • #

    >60
    天下御免のドラゴンボールでもやるし
    ある意味、王道なんだろう

    +0
    -0
  • #

    『いつ面白くなります?』って言いてる方々は
    グッと面白くなったシーン・回があるアニメベスト25を一緒に添えて発言して欲しい
    納得できるものなら擁護してやる

    +2
    -0
  • #

    じわ伸びしてるじゃん
    ランク外だったのに

    +2
    -1
  • #

    アンチ風構ってちゃん多いね笑
    かわいいのぉ♪

    +0
    -1
  • #

    最初の環のシーンほんと好き

    +1
    -1
  • #

    泣き顔見た瞬間にたまきが好きになった・・
    怖いわ~女の涙って・・
    まさに凶器だわww

    +1
    -0
  • #

    あれだな。あれは炎じゃないんだな…オーラみたいな感じの不思議パワーなんだな。って思う事にした。

    +0
    -1
  • Comments are closed.