フルーツバスケット 第23話

フルーツバスケット 第23話「元気そうだな・・・・・」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第23話 コメント

  • #

    釘宮理恵さんの声最高^^

    +27
    -9
  • #

    猪の娘かわいい^^

    +28
    -12
  • #

    夾くんのツンデレっぷりがかわいかった

    +25
    -15
  • #

    え?魚ちゃんの方が花ちゃんよりだいぶ成績良いの?えっ?

    +18
    -10
  • #

    紫呉さま 毎週かっこいいです

    +29
    -7
  • #

    今回夾が少しだけうらやましいくらいに楽羅いい!

    +13
    -8
  • #

    いやいや、花ちゃんそれはない!確かに追試の方が簡単かもだけど試験を2回受ける労力の方がキツいのでは、、、

    +17
    -17
  • #

    弱った透ちゃん手籠めにするチャ〜ンス

    +12
    -10
  • #

    家を壊す者が多くて楽しい

    +24
    -5
  • #

    この師匠って人が、馬か鳥なのかな?

    +12
    -8
  • #

    7 確か前に、別のクラスメイトが「花島さん試験は得意の電波で満点だったんじゃないの?」て聞かれた時「親呼び出しをいただいたわ」って言ってましたよね。一回親呼び出しをくらって、それでも全教科追試って、やっぱりわざとでは。

    +14
    -10
  • #

    花ちゃんがわざと追試になったのは透ちゃんのためかな?もし透ちゃんが追試になって自分も追試になれば色々勉強とか教えることができるし、同じ苦しみを分かち合えれるから、とか。もしそれが本当なら花ちゃん優しすぎでしょ~。

    けど花ちゃんの過去とかみれば、透ちゃんに恩もあるし、ほっとけないやろうしね。それはそれで呼び出し食らう親御さんに迷惑かかるかもだけど親御さんももしかしたら花ちゃんがわざと追試受ける理由もわかってるかもね。

    +12
    -14
  • #

    師匠役森川さんだ~!森川さんの声めちゃくちゃ大好き。アニメとずれるけど、ハリウッド俳優のトム·クルーズの吹き替えは森川さんか、今は亡き鈴置洋孝さんしか考えられません。それぐらいはまり役でした。

    これからもアニメや吹き替えで活躍してください。

    +14
    -2
  • #

    きょう君が「師匠」っていうと、バナナフィッシュのアッシュリンクスとブランカの師弟コンビを思いだしました。中の人も一緒なので。

    +10
    -2
  • #

    ついに師匠きたな!!

    +13
    -2
  • #

    ツンデレ夾くん
    少し男前になった気がする

    +11
    -5
  • #

    安定して面白い

    +5
    -8
  • #

    追試って簡単なんだな…受けたことないけど…

    +8
    -3
  • #

    楽羅の感情の高ぶりがそこまでじゃなかった
    相変わらずぬいぐるみを背負っているね

    +8
    -6
  • #

    釘宮とデートしたい!

    +4
    -3
  • #

    三石楽羅より釘宮楽羅のが可愛い

    +7
    -5
  • #

    アッシュとブランカじゃん

    +10
    -4
  • #

    次回予告まじか・・・!そのシーンまで行くには次の次くらいになると思った

    +8
    -3
  • #

    楽しかったけど、過去編的なのが面白い笑

    +3
    -4
  • #

    とうとう来ちゃいますね
    当時小学生だった自分には重い話で怖いイメージだったなあ
    楽しみだけど作画頑張ってくれ

    +2
    -5
  • #

    キョウくんと透くんのやり取りもニヤニヤするしユキくんと透くんの笑い合う姿もニヤニヤしてしまう……おれにはどっちかなんて選べないぜ!

    +3
    -2
  • #

    ※22
    確かにちょうど師弟関係www

    +5
    -3
  • #

    どう考えても不穏な流れだが、とりあえず敵さんの登場というわけではなくて良かった

    +1
    -2
  • #

    うわぁ次回しんどいわぁ

    +2
    -1
  • #

    釘宮さんの声はいつ聞いても忘れないほどに耳に残りますなぁ!相変わらず凄い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.