荒ぶる季節の乙女どもよ。 第10話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第10話「穴」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第10話 コメント

  • #

    ジョシムダと対照的な内容で両方とも面白い。

    +117
    -106
  • #

    最初おもんなかったけど 面白くなってきたな 見続けて良かったナリ

    +120
    -109
  • #

    怖いのは最後の「怖ーわ」だよ

    +119
    -106
  • #

    ジュウジョウって誰だっけと思ったら金髪ちゃんのことだった。次回も楽しみ。

    +114
    -103
  • #

    原作は知らないけどそれぞれの感情の起伏をこの一夜にシンクロさせてく演出がリアルではないけど見事だなと感じた

    しかし悲しい結末しか見えてこないのが見てて辛くなりそうだ
    学園祭でいい最終回だったってならなきゃいいけど…

    +114
    -105
  • #

    良い子のみんな
    やればできる

    +114
    -103
  • #

    一番安いの入ったwww

    +115
    -101
  • #

    やべっ、どんどんおもろくなってきた。各々がいい展開になってるから、ハッピーでもバッドエンドでもいいから、グダグダのラストにはならないで欲しいぞーい

    +117
    -102
  • #

    主役の中学生以外の人間模様が面白い

    +114
    -105
  • #

    恋愛ものにシフトしてそのまま落ちていくだけだと思ってたけど
    上がってきたな。流石マリー

    +115
    -100
  • #

    十条って、戸松の役のw

    +79
    -67
  • #雌猫の間

    こういう荒ぶったエピ回は心がざわざわする
    落ち着け俺勃ってねーし
    十条が大学?きっと千葉大飛び級入学

    女の子同士の無駄で不自然な視聴者向けの仲良しアピール・・・そういうのが売れるんだよ!
    今のわたモテ第二次ブームだってヒロインをゆりちゃんに据えてもこっちをモテまくる女の子路線に変えたからさ

    ともあれ明後日荒乙も完結しちゃうな

    +89
    -65
  • #

    つまり金髪女はビッチだと

    +75
    -66
  • #

    泉まじか。くっつくの早かったもんなー。どうなるんだこの二人w かずさにも立つか試せばいいのに。

    +17
    -5
  • #

    この世界にも『赤い月』がぁー!!
    これは知らないところでグランベルムが開催されているのではと想像してしまった!!

    +16
    -4
  • #

    この世界にもストリートファイター2が存在していた!

    +17
    -4
  • #

    赤い月は世界に淫らな魔力が充満し、文芸部連中を色欲の悪魔に魅了されている

    +6
    -3
  • #

    曽根崎さんなんて言った?「あまぎゴシップ」??? それにしても回を追うごとに胸の苦しさが増す。やっぱブルーハーツだよね。期待してる。

    +11
    -2
  • #

    ここからはドォロドロ展開が待っていそうだな

    +13
    -2
  • #

    今回主人公のかずさ、ほとんど活躍なし。

    +13
    -3
  • #

    ももこちゃん、1人でゲーセンやファミレスに入るってある意味すげえなあ。

    +20
    -3
  • #

    やっぱりあのチャラ男はクズだな。女の子相手に被害者面して、あんな上から目線な発言ばっかり言うとか、こいつ絶対ろくな大人にならねえな。

    +31
    -5
  • #

    自分も高校生時代に、妊娠が原因で退学になった女の子がいたなあ。で、その子は卒業式に元気な赤ん坊を連れて、会いに来てくれたなあ。

    +19
    -2
  • #

    冷静に考えたら一番の被害者はミロ先生やわ

    +30
    -4
  • #

    荒ぶれ!息子勃ち

    +18
    -4
  • #

    いろいろな事が同時進行し過ぎて24かっ!

    +12
    -3
  • #

    ほんと話が無理やりで萎えるわこれ

    +16
    -11
  • #

    年頃の男子だし、好きな女子ではなくても、美人の女子にくっつかれりゃ勃ちもするわ
    いや、そこまで美人じゃなくてもそうなるかもな

    +22
    -6
  • #

    変態の喜びそうな話ばっかりだな

    +14
    -5
  • #

    泉よ、悩んでもしゃあないぞ。使い古した言葉だがやっぱり男は心とチ○○は別々なんだからあ

    +19
    -5
  • #

    これ、フラグ回だと思うだろ?

    +2
    -1
  • #

    泉くんED解消?

    +7
    -2
  • #

    ゲッゲッゲッ!アタイとアイシャも分類上は同じ女なのさ

    +6
    -3
  • #

    >>33
    残念ながら和紗にだけEDだから
    泉君の心の傷は深い

    +7
    -1
  • #

    したくないときっぱり言った後、立ってた癖にと言われると顔真っ赤になる泉、泉はМで決まりだな。こういう攻められる女に嵌っていくんじゃね?

    +13
    -4
  • #

    電車系のエロDVD見てるくらいだから余計に興奮したんだろうが何度もお尻触らしてくれたら立つよな、お尻だけじゃなく胸も触らせたらもっと良かった

    +7
    -3
  • #

    >>36
    ドМに開発されてきたなwww
    これからはオナニーも見られてないと出来ない体になっていく

    +9
    -2
  • #

    高校で女8割・男3割が初体験するんだもんな
    そりゃ間違いも起きる

    +11
    -4
  • #

    >>39
    よくあるけど、その手のアンケート嘘ばっかりだぞ

    +10
    -7
  • #

    次回のタイトルは男女恋愛禁止
    百々子の1人勝ちじゃね?
    やっぱ百々子は百合やったか…

    +5
    -4
  • #

    なんか吐きそう

    +8
    -1
  • #

    泉君の息子は荒ぶっていた

    +22
    -1
  • #

    B9「我が同胞たちはもっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ」

    +14
    -5
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +4
    -2
  • #

    真っ直ぐな人は見てて辛いかもね、だがしかし!あのチャラ男くんは確かにゲスいかもしれないが!モモとかいうやつも普通にやばい奴ということをみんなにはわかってほしいwよく考えてみろ、リアルとアニメを一緒にするなとか言われるかもしれんが、男に触られたってだけで消毒してって、、、普通に性格悪いいじめっ子の女子が言うセリフやん。しかも、人前であんな奇声、そこまで酷いことしたか?呼び止めて腕掴んだだけやぞ?しかも、相手は一応知人やぞ?普通にそんなことで奇声あげて、友達に消毒お願いとかいう頭のネジ外れた発言、つ ま りモモが一番のキチガイ

    +10
    -19
  • #

    いやあ、展開読めない作品って、本当に面白いな!

    +6
    -3
  • #

    早く続きよせよ!

    +8
    -3
  • #

    穴って、ア○ルのことかと思ったが、違ってたな…

    +7
    -1
  • #

    ああああああ泉いいいいいいいい!
    頼むから和紗に触って「勃った!!!!!!!!」
    って喜ぶ展開にしてくれえええええええ!!!!!!

    +7
    -2
  • #

    ※46
    いやまあチャラ男が脅したりするからアレはしゃあないわ。勘違い野郎というだけならそこまでやるのは可哀想だが、皆怒ってるよとか卑劣な発言するやつはプライドずたずたにしてやるべき。ならなかったけど。

    +8
    -3
  • #

    ミロ先生ラブホ入ったことバれたのかな? ドロドロ展開も怖いが世間体大爆発展開もなんだかんだ心に来るよな

    +5
    -2
  • #

    好きな子にだけEDとか桐原亮二より重症じゃねえか

    +6
    -3
  • #

    ※21
    息が詰まる展開ばっかだったから良心だったわ(ラスト以外)

    +4
    -2
  • #

    本郷ちゃんやもーちんが泣くところとかは爽やかさを感じるけど、泉の三角関係ドロドロすぎだろ!

    +7
    -2
  • #

    ラストの泉なんて顔すんだよ……「苦い顔」のお手本かよ。このアニメ見てて一番ドキリとしたかもしんねえ

    +6
    -1
  • #

    「勃ってたくせに」とか好きな子に言われたら最高なんだけどな~~~~~~~

    +9
    -4
  • #

    やっぱタクシー停めるときはヘイ!なんだな

    +4
    -1
  • #

    またブルーハーツ

    +6
    -3
  • #

    最後の十条のエピソードは強烈だけど、学校側は、学生といってもあんなヘヴィーで拡散しやすい個人情報は伏せておくべきでしょ
    委員長の立場だったら学校側にキレる

    +15
    -5
  • #

    普通いわんやろ
    処分やのうて十条は産む気で自主退学なんやろ

    +14
    -6
  • #

    >>60
    そんなに強烈か?
    性をテーマにした時点で最後は妊娠だろなって普通に予想できたけど
    むしろ、ベタすぎて避けてほしかったくらいだ

    +4
    -13
  • #

    ※62
    「そんなに」ではないが、確かに衝撃はあった。当初のライトなコメディの印象が残ってたし、学校側の強引な演出もそれに買ってた。
    「予想できた」に関しては、
    そう、よかったね。

    +11
    -6
  • #

    菅原氏が泉の子を妊娠、父親は伏せて別の男と結婚、出産、3年後和紗が子どもを見たとき幼い時の泉の姿と重ねる。←ホントのドロ沼
    尻触って「勃起してたくせに」くらいなら高校生っぽくてかわいい

    +7
    -11
  • #

    青春してるわねぇん

    +5
    -4
  • #

    やれるんなら全員とやればいいだけの話だよね。なんかかっこつけてるけど減るもんじゃなし。

    +5
    -6
  • #

    格ゲーのシーンを20分程多くした方がいいと思います。

    +7
    -2
  • #

    なんだかんだ会って最後は、
    また初めの文芸部に戻るんだろ。

    +4
    -2
  • #

    90年代を思春期を過ごしたおっちゃん、おばちゃんにぴったりのアニメ

    +9
    -4
  • #

    ロリコンじじいの大活躍期待

    +4
    -3
  • #

    十条って言われても誰やねんそいつ、出てきたか?

    +3
    -6
  • #

    終盤まで見てきたけど、なんでこの少女マンガ、昼メロにならないの!?

    +3
    -4
  • #

    なんか前回辺りから極端につまらなくなってきたなぁ
    こんなのは昼の暇なオバサンにでも見せろよ
    今思えば初回が一番だったのかも 後はすりきれてる

    +17
    -11
  • #

    文化祭での十条さんのオレンジジュースのエピソードは妊娠による味覚の変化を示していたのか…

    +11
    -1
  • #

    選ばれしおじさんたち、アツすぎ…

    +2
    -1
  • #

    いやー面白いな。
    俺原作派だけど、コミックスは既刊7巻、次の8巻が最終巻と決まってる。
    でアニメの次回予告を見るに、次の11話がピッタリ7巻全部。そしてアニメは全12話。
     
    ということは原作最終8巻を、アニメ第12話で一気に描く?いや無理じゃね!?それとも別ストーリーか?
    雑誌の別マガのほうは・・・うお、次の9月9日で最終話か!どうしよう、これは悩む・・・

    +4
    -1
  • #

    妊娠で退学とか、
    本来なら憲法違反級の大犯罪「人権侵害」行為だ

    +9
    -5
  • #

    部長一人勝ちか

    +2
    -2
  • #

    じゅうじょうってやつは曽根川に話しかけてきた金髪のヤンキーみたいな女のこと。真面目な彼氏みせつけてきたやろ。

    +3
    -1
  • #

    ももちに近づいてるやつも外道な感じがするが話があるからきてって呼ばれて行くももちも悪いんだよな。嫌ならメールで言えば済むし、それでもしつこいならBLで済むし、嫌いな男に触られたから菅原氏に触って欲しいって言って困らせて切るねって関係をぶち壊すももちは普通じゃないのは解る。男が嫌なら会いにいくなよ。

    +13
    -6
  • #

    画太郎先生の星の王子様を借りパクしやがった・・・

    +6
    -3
  • #

    みな熱病かよ
    1か月経ったら大抵は鎮火する
    マジ
    鎮火しなったら運命の出会いと思って飛び込んだらよろしい

    +2
    -3
  • #

    話をオーバー気味にもっていこうとしてるけど、現実はもっと酷い目に合うぞ。

    +8
    -2
  • #

    最初だけのまんさん向けアニメ

    +12
    -2
  • #

    低所得Pかっけーな

    +5
    -5
  • #You

    いたな・・・そんな同級生。
    成人式で再会したときに、「この子うちの子ぉ~、先月4歳になったのー」って紹介されたっけ。

    その後飲み会で皆して、(在学中に!?相手の男の親はなにかんがてんの!)ってザワついたな。

    +0
    -6
  • #

    妊娠してるそうだ・・・なんて生徒に言うわけねーだろw
    一身上の都合で退学するって伝えて終わりだわ。
    さすがにねーよ。

    +11
    -11
  • #

    泉に同情するわ

    +3
    -2
  • #

    毎回楽しませて頂いています。
    もう最終回が近いようですが
    とらドラ超えるラストを期待しています。

    +2
    -1
  • #

    つ、つまり20で♂のワイがDTなのはヤバイと言うこと?

    +1
    -5
  • #

    なるほど、痴漢物のAV見てたのは伏線だったのか

    そりゃ自分の性癖通りのシチュエーションならたつわなw

    +1
    -1
  • #

    荒ぶるってるとかのレベルじゃねーよ!
    ヘドバンだわっっっっっっ!

    +0
    -2
  • #

    B9開始10数秒で銃撃戦始まったんだが!?

    +3
    -2
  • #

    人間関係も、各々の感情も、いい具合に散らかってきたな。
    とっても荒ぶってるね!

    +1
    -1
  • #

    「勃ってたクセに」と言われたけどそれは己の意思とは全く関係無い、いわゆる男性特有の生理現象だよ!勃つ=ヤリたいじゃ無いんだよ!勘違いすんなよ! 泉、よく言った! だから菅原氏を俺にくれ

    +6
    -4
  • #

    金カム来期ではインカラマッの声が能登から安斎に変更しよう(期待)

    +3
    -2
  • #

    >>95
    菅原氏はそれわかったうえで敢えて負け惜しみ的に言ってると思うぞ

    +7
    -1
  • #

    >>40
    おまえら・・・変なところで純真なんだな・・・
    みんな言わないだけでやることヤってるぞ

    +3
    -1
  • #

    >>98
    嘘か誠か、大多数がヤってるか否かの真実は置いといて、やる事ヤッててもそれをアンケート調査に真実を真面目にバカ正直に答える奴は少数だろうな。
    逆も然りで未経験でも経験済と答える奴もいるし

    +1
    -0
  • #

    妊娠したら退学っておかしくないか?
    そんなんだから、この国は少子化が進み、年金制度が破綻するなんて噂されるんだよ
    子供を生んだ生徒には、学校からお祝金が出るとか経済的支援をするべきだろう!

    +2
    -4
  • #

    退学も残るも人生の進路は人それぞれだろう。

    +2
    -1
  • #

    ※62
    >性をテーマにした時点で最後は妊娠だろなって普通に予想できたけど
    >むしろ、ベタすぎて避けてほしかったくらいだ」

    性をテーマにして、かつ最後に妊娠という展開を持つアニメ・マンガが「ベタ」といえるほどあることを知らなかった。
    どんな作品があるのか、ぜひ聞いてみたい。

    +4
    -3
  • #

    なんでもかんでも詰め込めばいいってもんではない

    +1
    -3
  • #

    ※62 答えるなら安価つけてね

    +1
    -1
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル!

    +0
    -2
  • #

    ※62

    これ別に煽ってるわけではなくて。作品に対しての意見とも102への返答ともとれ、前者の場合、他の人をあさっての方向に巻き込む可能性があるので、答える気があるんなら安価を付けてほしいと言っているだけなのだが。
    そっちから安価付きで反論してきたんでしょ。
    返された途端、なぜ安価ナシで遠くからぼんやり投げ返しているような答えになるの?
    これも見当違いの人に言っているかもしれないんだけど

    +2
    -0
  • #

    というか、どんだけビビりなの…

    +3
    -0
  • #親父1891

    立つ泉と立たないミロ 「これが若さか」ミロ

    +3
    -1
  • #

    今回は見るのが若干億劫だったわ。
    しかしいざ見始めると全員さっさとやれば全て解決するのにと思いながら見てるっていうねw
    このアニメはまーんにウケるのか?
    ウケてるのはおっさんと思春期の男子メインじゃね?
    高校での経験率は実際そんなもんだと思うわ。寧ろ男3割は意外と少なく感じる。今じゃ女子は中学で3割やってそう。
    高校がバカ校だったから妊娠する子もいたけど、学校側もいちいち大袈裟に対応しないし、そもそも妊娠するような子は基本自主退学で学校側が生徒に言うまでもなく自分で友達に言って噂が回る。急に男女交際禁止なんてしてもそういう子は出てくる。そもそもキャンプファイヤーの伝説とか金髪OKの時点で風紀ユルユル過ぎたなw

    +1
    -5
  • #

    おまえが暇を持て余しているのは分かった
    感想は自由だけどここでユーモアがない文章はつまらんw

    +4
    -1
  • #

    この時点では、退学については自主退学、強制退学、学校の圧力による自主退学、超絶理由か描かれてないので確率の高そうな自主退学ととるのが自然かと。

    それとは関係なく、先生が事由を公表したことは作劇の意図的なご都合主義か、問題教師を素のまま描写したのか、ただのボーンヘッドか。1番好意的に見れば「素のまま」かな。まあ、いずれの事情にせよ結果があの公表であって、ベタに受けとれば「ひでえ」だし、メタに立てば「別に」となり、どちらのリアクションもあり得るし、ひとりの裡にも両立できる。

    +2
    -1
  • #

    勃ってたくせにはブーメランだよな
    勃ってんのに拒否られた菅原の方が惨めだろうに

    +2
    -0
  • Comments are closed.