戦姫絶唱シンフォギアXV 第10話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第10話「卑しき錆色に非ず」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第10話 コメント

  • #

    はげはげ

    +6
    -16
  • #

    さてさて、ヒビキとミクの運命やいやに!?w

    +18
    -5
  • #

    パチンコ回しますか

    +16
    -11
  • #

    ロケットの発射施設は種子島だけじゃないんだぜ?w
     
    というか。破壊される前にパワーアッp(ry

    +12
    -4
  • #

    全体的にクオリティ高いから手を抜くとどうしても目立っちまうな

    +29
    -5
  • #

    パパさん亡くなってしまったか…

    +21
    -4
  • #

    ウェストサイズをメジャーで測られてしまうなんて…

    +14
    -4
  • 匿名

    ついに決戦のバトルフィールドへ

    +10
    -7
  • #

    盛り上がってまいりました!!

    +9
    -5
  • #

    ヴァネッサさん完全体になったことでロケットパンチからア○アンカッターに進化した。

    +10
    -2
  • #

    翼の女言葉に違和感がw
    ~なのよ!とか似合わんぞw

    +10
    -5
  • #

    前から思っていたが
    堂々とアメリカって表記していいのか
    せめて某漫画みたいにコメリカとかにせんと

    +13
    -5
  • #

    ウエストサイズ58センチか

    +7
    -3
  • #

    額のマークギアスじゃん

    +13
    -3
  • #

    >>14このマークってクトゥルフ神話に関係あるマークじゃなかったですっけ?コードギアスのギアスもクトゥルフ神話の「七つの呪い」が元ネタだったと思います。

    +12
    -2
  • #

    >13 絶妙サイズでガンス

    +7
    -1
  • #

    敵のキャラ配置がもう『怪物くん』と同じポジションとなった!

    +17
    -2
  • #

    最終決戦場は月の遺跡
    来週の金曜日は十五夜お月さんだし、丁度良いかもね!

    +9
    -3
  • #

    月に行けるかもと期待してた調ちゃん可愛い

    +12
    -1
  • #

    マリア母さんの白眼で抜いた!

    +2
    -1
  • #

    爺さんも含めて、なぜかボディビルダーって服を着ると萎むんだな

    +4
    -4
  • #

    クリスちゃんならモニターで地球を見る前に肩こりから開放されたから地球以外の場所だと気付いたはず

    +3
    -2
  • #

    怪物くんポジションが王子どころか神さまじゃねえか

    +2
    -1
  • #

    ラストどうなるん?

    +7
    -2
  • #

    >18 19
    そして最終決戦で月読神社の調ちゃんが月に行くと
    出来過ぎじゃないか あ!
        

    +4
    -0
  • #

    ヴァネッサたちっていつも住処壊されるんだよね・・月遺跡も壊されるのかな

    +2
    -0
  • #

    人間じゃない怪物になっちゃったけど悪役3娘活かしてくれたのはありがたい

    +6
    -1
  • #

    ヴァネッサ、エルザ、ミラアルクの3人が完全体となって、大暴れ!!

    +7
    -2
  • #

    ダークミック
    ラスボスなのに妙に人間味のある表情するところすこ
    力を使い過ぎたかとかキサマおもしろいものをみにまとってるなとかの顔が性根から邪悪な感じのする悪役じゃなくてどこかほっとする
    シンフォギアの悪役はこーいう人間味があるから憎めない

    +13
    -1
  • #

    生かしてくれたのはうれしいけど人間に戻れないのはかわいそう
    それでも命あるだけマシと思わないといけないんかな

    +5
    -0
  • #

    これでミラアルクたちが最後に人間として蘇生するオチだったら笑える。それにしてもかつての実力の何分の1にも満たない??かつてはこの3倍も5倍も強かったのか。闇覚醒した未来さんパネエな。

    +1
    -3
  • #

    エルザちゃんのあの狼のアーマー
    メタルギア4の狼のボスみたいで格好いい!

    +2
    -1
  • #

    ミラアルクが怪物になった経緯がホステル(映画)過ぎて少し同情する。
    あんな拷問されたら色々ブッ壊れるよな…

    +5
    -1
  • #

    OPでフィーネっぽいシルエットあったからいつ出てくるんだろうって思ってる

    +3
    -0
  • #

    ザババも月行ったから今度は切ちゃんから出て来るよフィーネ

    +7
    -1
  • #

    3人娘が追っていかなかったから、緒川さんの活躍が無かった

    +2
    -0
  • #

    シャカリキスポーツ・調&ドラゴナイトハンター・切歌(VS)サファリクエスト・エルザ

    +3
    -1
  • #

    この分だと、『クロノス・未来(VS)ゼウス・響』という神話大戦染みた戦いが始まりそうだな

    +6
    -0
  • #

    >31
    あれ「何分の1」って言ってたのか、「万分の1」って聞こえたんだが俺の聞き間違い?

    +3
    -0
  • #

    機械女・狼女・女吸血鬼
    怪物皇女やね
    神族のバトルロイヤルが始まっちまう

    +1
    -0
  • #イクス 

    完全に神話レベルだよね。

    シンフォギアシリーズで最強のラスボスならでの
    スケールの高さじゃね 
    でも、実力の何分の1って 真の力はもっと凄い!

    +2
    -0
  • シェムハさんいい暴れっぷり
    井口裕香さんあまり見せ場なかったから
    今までの鬱憤を晴らすかのような猛攻(笑)

    +2
    -1
  • #

    何だかんだ、アガートラームで解決させんのかな?
    そうなると、別次元の神とか出てきそう

    +4
    -1
  • #

    WA3を踏襲するならシェムハはジークフリードポジだからまだベアトリーチェポジションの黒幕が残ってる

    +0
    -0
  • #

    >>27
    それに真の悪党という事でもないし、できれば味方になってくれる方向に進んでほしいと願ってしまう。

    +2
    -0
  • #

    >>43
    神が出てくるならやはり、神殺し=カンピオーネが必要だな!

    +2
    -1
  • #

    迷ったらとりあえずガイナ立ちするバネッサさんすこ

    +2
    -0
  • #

    話の流れがまったく掴めない!!

    +3
    -0
  • Comments are closed.