ONE PIECE ワンピース 第901話

ONE PIECE ワンピース 第901話「敵陣突入!役人はびこる博羅町!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第901話 コメント

  • #

    この異常な引き延ばし。もう打ち切れや。見苦しい。
    急いでアニメ化するからこーなる。

    +20
    -16
  • #

    ワノ国とは、日本デスネッ!!!

    +18
    -14
  • #

    >1
    ワンピースって何十年も、異常に引き延ばしっぱなしだが…。

    +21
    -12
  • #

    901話って おいおい何クールやってんだよ バケモノかよ

    +16
    -6
  • #

    脇腹痛ぇと取り調べのシーン無駄に長ぇw

    +20
    -4
  • #

    お菊ちゃんの真実を知ったら浦島泣くな‼

    +17
    -5
  • #

    ガイキングLODなんか月喰がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか月喰がいれば0.01秒でクリアできる
    SDGFなんか月喰がいれば1話で終わる
    ハンターハンターなんか月喰がいれば1話で終わる
    ジオウなんか月喰がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊旭日の艦隊なんか月喰がいれば1話で終わる
    月喰がいればエースコンバット04,5,7なんか0.01秒でクリアできる
    月喰はF8Fと互角
    月喰がいればドラグナーなんか1話で終わる
    月喰は238ギガトンミサイルを搭載した奇天烈やドラゴンボール無印に登場しそうなキャラ
    月喰ならウィルキア帝国なんか0.01秒で終了
    エースコンバット7のシーズンパス後半まだ?

    +5
    -9
  • #

    >>7
    毎回意味不明だけど何なの?

    +16
    -5
  • 匿名

    覇王色使えよ、とっとと ジレってんだよ

    +17
    -3
  • #

    >>4
    そうだな。引き伸ばしのバケモノだなw

    +18
    -1
  • #

    作画もテンポも動きも悪い

    +11
    -6
  • #

    薄っぺらっ!!

    +10
    -5
  • #

    文句を言いながらも見に来るお前ら
    本当に大好きなんだな。

    +6
    -10
  • #

    王道奇跡の尺稼ぎ!

    +6
    -3
  • #

    キンタマ殴ってみた。
    悶絶しました。

    +4
    -1
  • #

    マジおもんない引き伸ばしてらから雑魚との戦闘が長引いてあたかも雑魚が強いみたいになってるのは本当に意味わかんない覇気だって負けてるしこれなら新世界なんぞ生きていけるわけないくらいにひどいカタクリとかレイリーとかそう言う猛者のかっこよさが廃れるからやめてほしい

    +9
    -3
  • #

    ライオンマンの脅しのシーンが長過ぎる。
    原作ではさッさと終わッたのに。
    こーゆー引き延ばしは要らないから
    原作ですッ飛ばしたシーン描けや。
    あとお玉の泣き顔が不細工過ぎる。

    +10
    -4
  • #

    菊乃丞を意味も無く巨人にするなよ。
    160㌢くらいでいーだろ。
    身長コンプレックスのゴリ推しウゼーよ。

    +8
    -2
  • #

    もう制作会社変えろや。やッぱ東映じゃダメだわ。

    +9
    -5
  • #

    >>8
    スーファミ版スマブラは神ゲー

    +5
    -5
  • #

    間延びがひどい。泣き叫んでばかりで不快

    +12
    -2
  • #

    無駄な間と動きが目立つな…

    +5
    -5
  • #

    下半身ライオンの顔…….像さんよりマシだなww

    +2
    -0
  • #

    尺稼ぎのコメントでいっぱいだろうと覗いてみたら
    その通りだったwww

    +3
    -1
  • #

    7・8・20
    自作自演臭い

    +3
    -2
  • #

    最初の頃に比べたらほんと最近は酷いしつまらん

    +5
    -1
  • #

    >>18まぁ今回はクソでかいのにも理由があるよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.