Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第10話

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第10話「戦闘力がどんどん上昇している」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ステージ! ドリームデイズ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第10話 コメント

  • #

    次回は待望の総集編!

    +6
    -2
  • #

    サンゴがいい味出してるわ

    +7
    -1
  • #

    侵入者ワラワラで草

    +7
    -2
  • #

    テトラポットの子達、さすがに女性の名前で龍とか刃って字はないわ
    こういうのも男女差別になるのなら謝ります

    +11
    -2
  • #

    ※4みくるに関しては本人も名前気にしてるから…
    今回も面白かったわ。お姉ちゃん黒化するかと思ったらパーフェクトアイドル過ぎて全然闇堕ちしなかったな。

    +3
    -1
  • #

    せみぃ要素が少し物足りなかったがその分左ンゴが面白かった

    +3
    -1
  • #

    今回はいろんなチームが見れて良かった。
    アニメで活躍を見れるのかなー?
    続きはソシャゲ?

    +1
    -1
  • #デッドプール

    その後テトラルキアは警備員に捕まってたっぷり熱い灸を据えられたとさ

    +2
    -0
  • #

    これ2クールなん?
    10話でこの展開
    11話タイトルもあれでは
    本選開始でこれからってエンド?

    +1
    -0
  • #

    さゆがあの副委員長化してる気がするw

    +1
    -0
  • #

    ドラゴ○ボール

    +1
    -0
  • #

    香澄さんが制服での戦闘力53万って事は、第二形態のステージ衣装に着替えたら戦闘力はもっと上がるって事か!

    +2
    -0
  • #

    そろそろニコニコのリンクも張ったら?
    あっちの方が1週間安定して見られるし

    +0
    -0
  • #

    過疎すぎじゃねえかこのアニメ
    もっと盛り上がれよ

    +1
    -0
  • #

    キャラは可愛いんだけど何故か伸びないよねぇ
    このまま埋もれるには勿体無い作品

    +2
    -0
  • #親父1891

    みんなで広げようアイカツの輪

    +0
    -0
  • #

    恐らく第二のガルパを狙ってるんだろうけどゲームの難易度考えるとライトユーザーは巻き込めないだろうなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.