からかい上手の高木さん2 第10話

からかい上手の高木さん2 第10話「目薬/スクープ/かくれんぼ/宝探し」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第10話 コメント

  • #

    こんな青春をしたかった
    俺もクラスの可愛い女子と同じイヤホンつけて音楽聴きたい!
    西方が羨ましい

    +147
    -57
  • #

    金玉痒い全消しされてて草

    +125
    -59
  • #

    イヤホンズだけに

    +111
    -63
  • #

    おのれL字さんめぇ~…!

    +115
    -65
  • #

    高木さんのオナ声聴かせれば奥手な西片も覚悟をキメるハズ

    +78
    -56
  • #

    これからかい上手とかじゃなくてただのビッチ道程転がし上手の高木さんやん

    +56
    -65
  • #

    目薬&かくれんぼで一期op。鉄板展開だが,ここで高木さんバージョンでedに持ち込むとは、
    やってくれるぜ。

    +97
    -56
  • #

    いやあれじゃ キヌ じゃない?

    +80
    -56
  • #

    攻めるなー高木ちゃん

    +48
    -55
  • #

    いい最終回だった

    +108
    -57
  • #

    女の子からこの曲いいから聞いてみてと渡されたイヤホンが粉吹いてて引いた青春の1ページ・・・

    +91
    -56
  • #

    高木ビッチ!高木クソビッッッッチ!!!

    +45
    -51
  • #

    今回の高木さんは結構大胆だったなぁ

    +95
    -54
  • #

    からかい上手じゃなくて「猛アピール中の高木さん」やね(;´Д`)

    +116
    -55
  • #

    たぶん 古文 カナブン
    そのあとのバカ笑いとか
    眉毛ちゃんカワイイなw

    +106
    -62
  • #

    いい最終回だった。

    +105
    -52
  • #

    西方も高木さんもメチャカワイイ♪

    +103
    -53
  • #

    2期は攻めるなぁー
    ずっと攻めてるなぁ

    +119
    -57
  • #

    大量破壊兵器たかぎちゃん

    +114
    -57
  • #

    ここで1期のOPのカバーは反則すぎるだろぉおお!?
    にしても高木さんぐいぐい攻めてるなぁ
    西片が恨めし…じゃなかった羨まし過ぎる

    +95
    -33
  • #親父1891

    高木さんグイグイ来るな

    +82
    -29
  • #

    「明日から夏休みだね」しか耳に残らなかった

    +67
    -32
  • #

    空き地で休憩しようって…公園とか気の利いた設備はないのん?

    +66
    -29
  • #

    クソ台風直撃でアニメどころじゃねーや
    と言いながら、から高だけは見てる(笑

    +121
    -28
  • #

    なんだか三人組の話いらない気がしてきた・・・
    これからなにかあるならいいが

    +73
    -30
  • #

    こうやって繰り返されて最終的に理性保てなくなって付き合う事になるのかな

    +74
    -33
  • #

    でもさぁ…
    結局はこのクソガキ西片と高木さんはヤリまくる事になるんだよなぁ…
    中出ししまくって高木さんを孕ませるんだよなぁ…
    なんて夢に溢れた作品なんでしょう♡♡

    +102
    -38
  • #

    キャワワ♡

    +47
    -14
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +34
    -7
  • #

    男4人で脱衣ポーカーをやった夜は、心の底から泣いてしまった。

    +43
    -5
  • #

    甘酸っぺえなあーっ! こんちきしょーっ!!!

    +48
    -4
  • #

    あれ、キスじゃなくて麦だと思ってた
    …違うとは思ってたけどねw

    +39
    -5
  • 猫村

    相変わらず二人の距離感が、かわいいね~。将来!ち~ちゃん(宝)を授かって・・・!!

    +39
    -4
  • #

    リコーダー音のBGMが和む

    +38
    -9
  • #

    お宝本だったら?そんなの2人でじっくりと鑑賞するに決まってるでしょ

    +39
    -7
  • #

    約束された神回がまさかのL字
    ある意味“もってる女”高木さん(w

    +37
    -6
  • #

    アイリスじゃんw
    あのセリフのためのキャスティングだなんて思わないけど少なくとも声優さんは気づいてるよね。

    +37
    -7
  • #

    家の外は台風通過で大変なのに。
    も~、高木さんめーっ♡

    +35
    -6
  • #

    もうこれ最終回でいいんじゃね?

    +42
    -4
  • #

    失礼ですけど、高木さん将来キャバ嬢とか向いてるよ。

    +35
    -5
  • #

    男は若いうちに経験できる恋愛は全部受け入れとけ、
    臆病になるな。さもないと俺みたいに30超えても
    同定のままになるぞ

    +45
    -6
  • #

    あー早く元高木さんが見たい…この何年後にちーちゃんは生まれるのだろう……

    +40
    -5
  • #

    結局高橋さんの歌の為いったがもうあばよだ

    +34
    -5
  • #

    まさかあのタイミングで1期OPがくるとはね・・・
    「勘違いされちゃったっていいよ」
    気付けよ西片ああああ!

    +33
    -4
  • #

    日常逆転エロシチュエーションの2トップ
    火憐ちゃんに歯磨き
    高木さんに目薬
     
    たとえ児ポでアニメが規制されても、これは全くの日常行為なので絶対にセーフw
    (逆に裁判で歯磨きと目薬が”卑猥な行為”認定されたら爆)

    +38
    -4
  • #

    最近神回多すぎ!!

    +40
    -2
  • #

    よく西片子供つくれたなw

    +39
    -6
  • #

    葉っぱの形からしてオリーブの木だろうか

    +53
    -4
  • #

    ユカリちゃん、目薬見えなかったのかな

    +56
    -4
  • SUN

    最終回は夏祭りとみた。^^

    +62
    -3
  • #

    二期だからね?皆さん分かってます?一期と全く同じ感じなら売れるもんも売れなくなりますわ。金、金、金の為に頑張っとるんですよ。二期で攻めな三期見えてきませんわ。

    +57
    -2
  • #

    なんでワイの青春は黒かったんやろう。

    +55
    -3
  • #

    昔、昼休みにMDウォークマンで音楽を聴きながら寝てたら、隣の席の女子に音量MAXにされた…
    くそー、◯◯さんめ!

    +53
    -1
  • #

    そんなに他のアニメ見たいなら、視聴率以外でもっとお前らがそれに稼がせてやればいいじゃんw
    見たくないアニメに貢献してて草

    +51
    -4
  • #56

    書く場所まちがえました。
    今回もさいこーかよ!?!?

    +38
    -2
  • #

    はい来た神回

    +40
    -2
  • #

    エンディングに1期のオープニング持ってくるとかやるなー
    しかも「言わないけどね」の歌詞がぴったり雰囲気にハマるよね
    今回はエンディングの「言わないけどね」に全部持っていかれたわ

    +35
    -4
  • #

    シンエイ動画にキスシーンが登場する訳がない
    まぁネタバレすると西方は亡くなってるんだけどね 最終回で出るから見てね

    +27
    -4
  • #

    耳糞が付いています。

    +33
    -1
  • #

    原作読んでないから分からないけど、前回に高木さんが「家族旅行の日程のことでお母さんと喧嘩した」ってセリフと、高木さんのお母さんが「ちょっと手伝ってー」って言った場面がずっと頭に残ってる。
    それ故に今回、普段に比べて少し過剰なまでの攻めっぷりが高木さんの引っ越し&転校フラグっぽくて怖い。
    お母さんとの喧嘩の理由は本当のことを隠す為に西方に嘘ついたっぽいし

    +41
    -2
  • #

    西方「た、高木さん、僕もうっ!」
    高木「いいよ、西方」

    ちー誕生。

    +40
    -4
  • #

    あおちゃんとあおちゃんファンにはもうしわけないがあおちゃんにかわいい女子キャラを演じるのは無理だなて再認識した。声が絶望的にかわいいキャラに合ってない。ギャグや幼女キャラに合う声質。あおちゃんが演じる北条さんは違和感ありまくりだ。

    +39
    -4
  • #

    違和感あるって程じゃないが悠木が北条さん役やると声がこもって滑舌悪く聴こえる
    声に病気かかえてる設定なの?と思う程変な声に聴こえる

    +33
    -4
  • #

    西片にオススメってお願いマッスルだったりして草

    +33
    -1
  • #

    まどマギ頃に比べたら下手になったな

    +22
    -9
  • #

    天川ユカリ「WaWaWa忘れ物~ぬぉわ!・・・ごゆっくり!!!」

    +31
    -5
  • #

    >64
    大丈夫許容範囲内の意見だ
    ウザかわいいとかはいけるんだけどね
    物静かで賢そうな子は合わないと思う
    あえてそれをやらせるなら追加要素ショタが必要になる

    +20
    -5
  • #

    55
    MDってなんですか?←

    +22
    -8
  • #

    >70
    MDを知らないキッズは観てはいけない
    もっと青春を謳歌しろ
    でないと俺らみたいになっちゃうから

    +30
    -2
  • #

    俺らみたいに、って具体的にどんな大人になってるんですか?

    +23
    -2
  • #

    ※72
    悠木碧が不評すぎて意外
    普段演じないタイプの役柄で抑えた感じがこれはこれでいいなーと思ったが

    +17
    -2
  • #

    悠木は頑張ってる
    ただ今までとは違う役なので聞く側としては違和感がるだけ
    どことなく小町っぽい冷めた感じはあるけどそれはそれとしてアリ

    +16
    -2
  • #

    >>68
    白石みのる…懐かしいw

    +16
    -0
  • #

    >>64
    俺は別に違和感感じないけどなぁ。そもそも北条さんって高木ちゃんみたいに直球なかわいい女子じゃなくて「プライドが邪魔して素直になれない」って性格なんだろ?そういう感じ、声がちゃんと合ってると思うぞ

    +14
    -2
  • #

    >53
    区切りのいい綺麗な終わり方だったら別に3期なんてなくてもいいと思うけどね
    最近のアニメは続けば続くほど駄作になっていく傾向にあるからね
    へ夕にだらだら延ばさずサクッと終わらせた方が原作にも制作会社にもアニメにも良いと思うな

    +13
    -0
  • #

    原作読むと、別シリーズでは結構ミステリー的仕掛けを使ってるんだよな。こっちでも使ってほしい。

    +9
    -1
  • #

    普通一期OPきたら胸熱になるんだけど
    今回なんの感動もなかった

    +7
    -1
  • #

    >>79
    クリティカルがあってのOPやEDじゃなかったからね

    +7
    -0
  • #

    魔法少女や軍人やアホ学生からしてみればそりゃイメージは違うだろ

    +7
    -0
  • #

    自分のカラオケ音源を聞かせるのかw

    +4
    -2
  • #


    つまり高木さんがツベにうpした歌ってみた動画だったのか

    +0
    -0
  • #

    最後はσ(゚∀゚ )オレまでドキドキ💗したッス

    +1
    -0
  • Comments are closed.