可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話「奴隷になった王子様!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話 コメント

  • #

    妹オチとかマジ草です。

    +48
    -21
  • #

    妹バカにすんなよ。本当に臭いからw

    +35
    -19
  • #

    なんじょうだな

    +37
    -19
  • #

    奴隷っているのかなぁ

    +35
    -16
  • #

    犯人は先生だろう

    +37
    -10
  • #

    アヤノさんにクンカ.クンカされたい

    +40
    -20
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +34
    -8
  • #

    罵倒のシーンは気分がいいものではないですね

    +42
    -15
  • #

    問おう、「ヴィンランド・サガ」と「胡蝶記」が
    未だにアップロードされていないということを!

    +33
    -5
  • #

    妹をください。

    +28
    -15
  • #

    時間でわかるだと!?ケーキやるな…。

    +28
    -8
  • #

    「くんかくんか……はぁはぁ」は、やべぇーだろww

    +33
    -8
  • #

    何で急にみんなケーキと付き合いたい宣言を!? でもどうせ付き合うなら……おっぱいの大きいさゆき先輩で♡

    +34
    -11
  • #

    選べ!
    金髪の下着泥棒:+
    黒髪の下着泥棒:-

    +33
    -56
  • #

    2012年は画が良かった

    +21
    -9
  • #

    しかし人の部屋からパンツ盗む女子っているんだ
    既遂が二人も…一人は学校で直接脱がそうとか
    未遂だったけど…色々とレベル高いな…
    妹はかわいいし、副委員長はかわいいし、
    後輩はかわいいし、ストーカーもかわいい
    先輩は痴女かわいいし、同級生はもう少し…
    .
    この作品デート・ア・ライブと一緒に
    リメイクした方が良いと思う
    主人公の音声をかわいい系の少年を演じられる
    女性声優に置き換えて百合百合な感じにするか
    女性声優の一人語り系にした方が売れると思う
    綾崎ハヤテ系かイリヤ系のショタ声優がベスト
    .
    他の作品では日笠さんや新井さんが凄くエロい
    大人というかアホなエロさがあって受ける層が
    根本的に違うけど、エロを狙い受けを狙うなら
    作品が売れる工夫が必要だと思う…
    .
    俺は先輩のどMっぷりと後輩の青い果実っぷり
    副委員長のユルフワ感と妹の癒し系天使っぷり
    分刻みのスケジュール帳を作成するストーカー
    これが見たくて円盤購入決めたわ^^
    あー作画崩壊と縮尺修正と風呂蜘蛛鏡バリアは
    シークレットで消せるようにしてほしい…
    後輩は押し倒すだけでどMに変わりそうだな…

    +14
    -8
  • #

    男が貧弱すぎる、今の若年層はこんなくそ弱い男がかっこいいのか?女もアホだが主人公の少年のくそ弱さすぎて嫌悪感しかでない。アニメとはいえ、あんまりくそ過ぎる話の物をつくなといいたい。

    +12
    -8
  • #

    犯人は誰でもいい
    オチも期待してない
    もっとエロをくれw

    +21
    -4
  • #

    シンデレラどうこうよりもっとラッキースケベをだな

    +17
    -4
  • #

    ロリっ娘はみーんなおばあちゃんが大好き

    +17
    -2
  • #

    もはや何も言うことはない

    +7
    -1
  • #

    傲慢後輩

    +10
    -2
  • #

    コメ連投先輩

    +6
    -2
  • #

    主人公にイラつきながらも女の子が可愛くてエロ目的だけで見てる自分・・・

    +13
    -2
  • #

    ヴィンランドは台風情報で延期になったからアップされないよ…

    +5
    -1
  • #

    この学校自販機多すぎだろ。

    +16
    -2
  • #

    可愛くても変態には限度があります

    +10
    -2
  • #

    こんな環境で彼女いない、欲しいとかふざけんな!

    +13
    -2
  • #

    ふざけてねーよ

    +2
    -4
  • #

    やっぱり、「いまざき」に通常枠(30分枠)をやらせるのには無理がある。ショートで十分!

    +14
    -4
  • #

    非情階段の通路幅がダダっ広すぎて建築構造的にオカシイ。

    +11
    -1
  • #

    >>26
    多すぎではないやろ、あんたの学校が少ないだけやとおもうぞ

    +4
    -6
  • #

    ストーカー先輩コエー!
    未来日記の某ヒロインかよ!

    +11
    -1
  • #

    ファーストってwwww

    +5
    -2
  • #

    先生が犯人に1アメリカ

    +6
    -2
  • #

    構成と作画が崩壊してる(笑)

    +7
    -0
  • #

    ユイカちゃんよりもSっぽい行動を取ってくれた腐女子作家に「ありがとう」を贈りたい

    +7
    -0
  • #

    どうしてオレにはパンツを盗んだり臭いを嗅いだりしてくれるかわいい女の子たちがいないのだろう

    +3
    -2
  • #

    時間覚えてるとかケーキ豆過ぎんか?www

    +1
    -1
  • #

    ロリ先輩自分のメイン回の時をはるかに超えるインパクト与えてくるの何なのwwwwww

    +7
    -1
  • #

    ※17
    ケーキが貧弱なのは分かるがさすがに作る名は言いすぎだろ。なに作ろうが製作陣の勝手。自分から見といてなんだこのオッサン

    +5
    -2
  • #

    わしはクンカクンカされたら多分好きになってまうで……そして振られるんやキレそうキレた

    +9
    -1
  • #

    怒らないで(笑)

    +5
    -1
  • #

    階段脇の消火設備が目の高さにあるな

    +4
    -1
  • #

    パンツくれた奴と、パンツ盗んだ奴。
    どっちを好きになってもしょうもないな・・・

    +4
    -1
  • #

    腐女子ちゃんだけなんか他ヒロインと対応が違う気がするけど正ヒロインにするつもりかな

    +4
    -2
  • #

    ところどころ微妙な手抜き感があるな。
    でもまあ、一生懸命の結果に文句無し。

    +5
    -0
  • #

    ※10
    両親に頑張ってもらうか、離婚してもらって、年下の娘がいる相手と再婚してもらえば良いんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    20代までは断然顔派だったけど、
    30代になって巨乳を知ってからは
    貧乳には全く興味が無くなった。
    尤も自分の守備範囲はD~Gまでで、
    それ以上はダメだが。
    20代に貧乳の彼女と結婚しなくて本当に良かった、
    と今思っている。
    今のカミさんはEカップ。
    やっぱり大きいのがいい。

    +3
    -4
  • #


    おれと逆だな
    今俺は膨らみかけにしかチンピクしない

    +4
    -3
  • #


    通説のひとつとして男の性欲対象が、若いうちは女性の頭部(顔)。年をとるごとに段々視線対象が下がってくると言われているが・・・

    +0
    -2
  • #

    ほとんど妬みばっかじゃねぇか…笑
    そんなに妬む暇あんなら自分磨いて彼女作ればええやん…笑
    コメント見てて悲しくなるわ…笑
    それに、アニメなんだからいくらでもハーレムになってもおかしくないやろと…
    そんなものに妬いてるの悲しくないんか…?笑

    +2
    -3
  • #

    >>18 つ「火力支援」
    ttp://nijicollage.xyz/wp-content/uploads/2019/09/hagikora190909-1-680×486.jpg

    +6
    -1
  • #

    すまん>>18 改めて「火力支援を開始する」
    tps://nijicollage.xyz/%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%a8%e3%83%ad%e7%94%bb%e5%83%8f/post-181382/

    +5
    -2
  • #

    見た目は可愛い、中身はドS。その名は、古賀 唯花!
    ・ゼロの使い魔『ルイズ』
    ・星刻の竜騎士『エーコ』
    ・精霊使いの剣舞『クレア』
    この3人に続く4人目登場だな!

    +1
    -1
  • #DM

    なんちゃってどSやぞ

    +2
    -1
  • #

    消火栓の位置が高すぎる

    +1
    -0
  • #親父1891

    えすいばつの相性は大事

    +1
    -0
  • #

    ユイカちゃん、起伏が少ないのになんてえっちい体してるの

    +3
    -0
  • #

    きれい好きのみずはは、未使用のシンデレラパンツを着用したけど、使用済みのパンツはどこいったの?

    +0
    -0
  • #

    誕生日が半年も離れてないのに本当の兄妹だと思ってたの?高校生になるまでずっと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.