胡蝶綺 ~若き信長~ 第10話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第10話「兄と弟」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第10話 コメント

  • #

    ホモソーリーホモソーリー

    +4
    -1
  • #

    史実改変すんなとかワケわからんこと言ってるやついるが生駒吉乃は史実でもれっきとした信長の妻で子供産んでるぞ
    信長が生涯一番愛した女とも言われている
    声優がみのりんごだから認めたくないだけかもしれんが

    +8
    -2
  • #

    吉乃もおはなもお市も
    ちゃんと歴史通りの美女やのに
    なんで帰蝶だけこんな扱いなん、、?
    帰蝶と信長の間には確かに子供はおらへんけど
    だからて男設定にすることないやろ、、
    ゆみりがかわいそうや

    +6
    -3
  • #

    道三の娘帰蝶と明智光秀 Let’s a 本能寺!

    +1
    -2
  • #

    信長参考にして大幅に改変してるフィクションだな。
    勝家が謀反の疑いを信長に密告して、弟は呼び寄せて謀殺でしょ
    葬式の乱行で平手の爺が切腹したのも無かったことになってるし
    なんか徹底的に美談に改変するんだな
    濃姫も男だし、史実と違いすぎて、ちょっと冷めてきた。

    +3
    -17
  • #

    胡蝶綺 ~若き信長~ストーリー
    明日をも知れぬ戦国の時代を駆け抜けた織田信長。彼の元には常に乳兄弟であった池田恒興が控えていた。ただ生き残るために、ひたすらにあがき続ける。
    史実を点として押さえつつ、信長を中心としたキャラクターたちが、それを乗り越え新たな物語を紡ぎだしていく。

    +9
    -0
  • #

    このコメ欄なんかきもい・・・

    +4
    -4
  • #

    やっぱ賢者秀吉が居ないからダメダメなんじゃ
    秀吉が居ればこの愚かな信長も愚かな信勝もコントロール出来てただろうな 知恵と気配りで織田家を盛り上げてくれそう

    +1
    -0
  • #

    こんな序盤で秀吉活躍してたっけ?
    大筋でそこまでずれてないと思うけど。

    嫁ストーリーかと思ったらホモストーリーだっただけで。

    +3
    -1
  • #

    >>5
    コイツハイタイゼ!!
    そんなこと言ったらキングダムだってほぼフィクション
    暴れん坊将軍だって、当山の金さんだって
    ほぼフィクションだからな(笑)
    これは、配役を男性にしても戦国時代の性事情なら
    あるいは、成り立つという仮定に基づいた【お話】
    史実というのは、流れで会ってフィクションにおいては
    辿らねば成らない既定路線ではない
    Fateもセイバーが女の子でも面白い物語に出来ている
    胡蝶が男でも戦国武将は小姓を相手にしてたので
    男(美男)対男(美男)でも成り立つという話を面白くしただけだろもっと広い視野でアニメはみような!!

    +2
    -1
  • #

    あと残り2話で津々木(ロン毛ver)再登場するのかな?EDであれだけ強調してるしあのまま逃げて終わりとは思えない。

    +0
    -0
  • #親父1891

    さすがに来週あたりから秀吉も登場するんじゃね

    +0
    -0
  • Comments are closed.