ダイヤのA actII 第24話

ダイヤのA actII 第24話「未完成」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第24話 コメント

  • #

    やっぱ最高ですねw
    原作読むの我慢してアニメ見てるんで毎回
    ワクワクだよ^^
    この流れからしてエース勝ち取り甲子園行くんだろうね!
    楽しみだね~ww

    +32
    -4
  • #フッハ

    沢村かっこいいーーーーー!!

    +21
    -4
  • #

    今までの分じゃんじゃん無双してくれ

    +21
    -10
  • #

    試合回だから視聴再開したぜ!
    紙芝居だけど見応えあった!絵が動いたらもっと最高だと思う!

    +15
    -4
  • #

    ねえねえ、どうでもいいこと言っていい? 
    EDマジ代えて欲しいんだけど

    +24
    -4
  • #

    のびしろですねぇ

    +8
    -1
  • #

    御幸の空振りとか見たくない
    空振りなんてするわけないだろ

    +6
    -5
  • #

    御幸の空振りとか私も見たくないです。
    でも,アニメや漫画と違って,現実はどんなに強打者でも,毎打席毎打席ドラマがあるともいえず,同じ人間である以上は普通に空振り三振の時もあるだろうし,仕方ないかな~。アニメはキャラが立ってると,もう普通に凡退として描けない難しさがありますよねー。御幸ほど天才に描かれてしまうと特に。

    +9
    -3
  • #

    この回めっちゃ早く終わった気がする

    +5
    -1
  • #

    白龍戦が熱い。今回は最高だった。ED以外は最高。

    +6
    -1
  • #

    四番相手で、そのバッターを高く評価するほど投手もテンションあがったりするし、球数使ったガチ投球だとか今回みたいなある種開き直りみたいな形で追い込まれることも増える。
    注目されるほどガチガチに警戒されるから、他よりも打つのが難しくなるんだよ。
    一年の時の稲実戦で最後一発以外凡退続いたテツみたいにさ。

    +4
    -1
  • #

    しかし古谷はホント球が高いな
    野手としての送球なんてあの球筋じゃめちゃくちゃリスキーだ
    刺すつもりならバウンドさせた方がよっぽど安全
    だけどバウンドなんて無駄なプライドがそうさせねーんだろーなー (-o-;)

    +1
    -0
  • #

    ※8 高校野球だと打率8割選手はたまにいるようだ。プロでは流石に無理だけど

    +0
    -3
  • Comments are closed.