ブラッククローバー 第100話

ブラッククローバー 第100話「オマエには負けない」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第100話 コメント

  • #

    何かもうドラゴンボールだねw
    ま~面白いから良いけど!
    早くアスタの正体が知りたい!
    まだ明らかにある設定があるはずよね~?
    楽しみだわw

    +25
    -37
  • #

    やるときはやるブラクロ!
    前回とのギャップでとても良い作画だった!
    100話に相応しい!

    +40
    -9
  • #

    100話に相応しい!知らんけど!!

    +34
    -9
  • #

    100話おめでとうございます

    +35
    -9
  • #

    00:21 越後製菓!

    +29
    -7
  • #沢村

    最高!素晴らしいです!ユノ乗っ取られてなくてよかった。頑張れー!アスタ!ユノ!

    +27
    -13
  • #

    ユノめっちゃ上手いと思ったら島﨑信長だったか

    +20
    -7
  • #

    いいとこで終わったw
    来週も楽しみw

    +19
    -10
  • #

    ユノ意外と早く戻ったね。
    もっと時間が掛かって、
    次の対戦とかその次とかで
    元に戻るのかと思った。
    でも顔の痣が消えていないからどうなるかまだわからないけど。

    +15
    -4
  • #

    作画の上がりっぷりがスゴかった。
    絶対的に力を抜いてはいけない部分できちんと仕上げた感じはとても好感がもてます。
    その根幹を担う部分を担当するスタッフが代わったのだろうか・・・。

    +25
    -4
  • #

    何だ、希に見る神回か。

    +23
    -2
  • #

    いつも作業しながら流し見してるけど
    今回は作業止まったw

    なかなか迫力のある選出と作画だった

    +15
    -0
  • #

    作画の良い時と悪い時の差が……
    毎回こんな感じでやってほしいわ

    +12
    -1
  • #

    かめはめ波!!!!って回でした

    +12
    -0
  • #

    ふと思ったけどミモザってリヒトの婚約者?の人と似てない??

    +11
    -4
  • #

    あれだろ。リヒトくんとその嫁(ミモザかも)の子供がユノくんの中にいるんだろ?ってしか見えなくなったわ

    +10
    -5
  • #

    あからさますぎてミスリード狙いだと思うレベル

    +6
    -2
  • #

    やっと100話きたーーー あと少しでシルヴァ家の戦いが見れるー 

    +5
    -2
  • #

    ブラクロで作画いいとか怖いんだけど

    +11
    -0
  • #

    100話!!凄まじく力の入った回だった。こんなことになるなんて思いもせず、気軽に見始めてビビった!さらなる覚醒に大期待!

    +7
    -1
  • #

    今回は神回だな、動き、スピード感、迫力、演出、
    どれも素晴らしいデキ。

    +8
    -0
  • #

    奇形ピース完全敗北だな。さすがジャンプのフェアリーテイル。

    +4
    -0
  • #

    アスタってブラックになっても剣で斬るか叩くか突くくらいしかしないけど闇団長みたいな魔法覚えないんかね、今回のリヒトの偽物みたいなやつも剣持ちながら魔法みたいなやつで斬ったりしてたんだし、今後覚えたり出せるようにならないの?

    +6
    -1
  • #

    久しぶりに聴きたかったOPが挿入歌で聴けてよかった

    +0
    -0
  • #

    魔力がないから魔法出せないのは大体解るけど剣封じたりはじかれてどっかいったらもう終わりみたいだし何か強そうに見えないんだよね、リヒトの偽物に簡単に防がれてるし、隙を見つけてしか倒せない感じなのは何かつまらんよね。これでどうやってリヒトに勝つのか。

    +5
    -0
  • #

    光魔法使ってた方が偽物で本物が剣使ってる方なんだよなぁ・・・

    +4
    -0
  • #

    マジレスするとユノの中に転生された魂はリヒトの子
    漫画見れば分かるw

    +1
    -1
  • #

    あーー、涙が出てしまった!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.