手品先輩 第11話

手品先輩 第11話「四つ玉先輩/腹話術先輩/尾行先輩」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

手品先輩動画一覧TOPへ

コメント欄

手品先輩 第11話 コメント

  • #

    きょうもえちえち

    +17
    -11
  • #

    だけど、飽きてきた…
    いや、ゴーヤとか…誰得?

    +15
    -15
  • #

    シコ・シコ

    +18
    -0
  • #

    手品人形欲しいなぁ、売ってくんねーかなぁ-?

    +24
    -8
  • #

    ちんこすう

    +25
    -4
  • #

    今週は先輩のドジっこぶりがあんまなかった( ノД`)シクシク…

    +18
    -4
  • 匿名

    ファンタスティックイリュージョン

    +19
    -3
  • #

    >4
    きっと商品化狙ってるはずw

    +13
    -3
  • #

    ついに!!バニー先輩!!
    ヒャッホーウ

    +11
    -2
  • #

    よつのたま たま たーまー♪

    +16
    -5
  • #

    義理の兄に苗字で呼ぶのか??

    +16
    -2
  • #

    先輩、まずオレの二つ玉で練習してくださいよ!

    +18
    -2
  • #

    咲ちゃん「あ~…まーくんのせーえきのにおいだいしゅきぃ~…///」

    +13
    -3
  • #

    咲ちゃんえぇ… 常識人寄りかと思ったら
    この子も結構やばかったww

    +19
    -3
  • #

    先輩の手汗あんなねばってるか

    +13
    -1
  • #

    完全に流れだまwww

    +21
    -1
  • #

    マジックミラー号いうなw

    +14
    -2
  • #

    先輩のぬいぐるみ、Giftに要望出したら作ってくれそう。

    +7
    -0
  • #

    ソウナンも手品も次で最終回か
    尺が15分だと最終回まであっという間だな…寂しい

    +13
    -4
  • #

    最近ドジ回少なくね?

    +3
    -3
  • #

    先輩の手コキ、ぬるぬるして気持ちよさそう

    +12
    -5
  • #

    まーくんはっきりファッ〇って言いやがったw

    +18
    -2
  • #

    いやいやこれ助手くん絶対に先輩の事が好きだろ

    +14
    -0
  • #

    ゴーヤでオナニーするとめっちゃ気持ちいいんだろうな

    +8
    -2
  • #

    四つ玉先輩?
    もしかして、パオウルムー亜種?

    +10
    -3
  • #

    主人公の声優は無名だけど、他のメンバーは結構豪華だよな?wこのアニメ

    +11
    -7
  • #

    ちょっと待て!
    そのゴーヤ、使用後かもしれないぞ

    +8
    -1
  • #

    薄い本のネタ満載だったw
    どっかのサークルが今回のネタで濃厚な本を出してくれないかなw

    +7
    -1
  • #

    12分弱でも1クール観るのはキツかったな

    +4
    -3
  • 朕鎮

    フフフ
    姉へのプレゼントを口実に義妹を誘い出してあわよくば姉妹丼に

    +8
    -2
  • #

    今回は枕声優の古城門志帆出てこなかったな

    +25
    -0
  • #

    ち○こ吸うw

    +4
    -2
  • #

    まーくん千摺りしすぎ

    +8
    -1
  • #

    こらこらレストランに入ったなら、ちゃんとオーダーしなさい。てか手品先輩は何でケーキとグラス2つずつ用意したんだ?何の根拠で??

    +2
    -1
  • #

    身体構造がおかしい某巨乳中学生の系譜
     
    あぁ、知ってます!”ち○こすう”!
    あ、違った”ちんかす”あ違う”ちんぽこ”
    あ、”ちんすこう”だ(安堵)

    +2
    -2
  • #

    後半パート手品ネタじゃねぇ
    息切れ早ー

    +4
    -2
  • #

    >>34
    店員に沢山食べるのを隠すためだろ
    「待ち合わせしてたのに来ないなー
     普段はこんなに食べないけど食べないと勿体ないなー」

    +8
    -0
  • #

    イボがすぐ取れるし、ゴーヤは止めとけ

    +5
    -1
  • #

    どんな安物のゴーヤ買ってるんだよwww
    新鮮なゴーヤのイボは取れませんw

    +3
    -2
  • #

    「マジック深村号、発進!」

    +4
    -1
  • #

    >39 家で育ててるんだがなwww

    +3
    -1
  • #

    ふーん、次回はふたなりかぁ

    +5
    -0
  • #

    ゴーヤは古くなるほど水分が抜けてフニャフニャになり、イボも取れにくくなるんだぞ

    +3
    -0
  • #

    >41
    そりゃ種がわるいな
    ふにゃちんゴーヤw

    +5
    -0
  • #

    助手君の言う通り先輩の笑顔は不自然
    先輩、お姉ちゃんの旦那と…

    +5
    -0
  • #

    まーくん結構えぐい性格してるよね?

    +7
    -0
  • #

    マー君「また母さんがはぁ~」某人妻熟女アニメ
    マー君「また姉さんがはぁ~」手品年輩

    +13
    -0
  • #

    まーくんの匂いって……そのゴミ箱シコティの山だろww

    +11
    -0
  • #

    まーくんの流れ弾はマジ笑えた

    +9
    -0
  • #

    手汗ってレベルじゃないだろwww ねちょ手じゃんか!

    +8
    -0
  • #

    ※49
    エロいアイテムを部屋に置いて置けないよな。
    常に抜き打ち室内チェックされるし。

    +3
    -0
  • #

    >44 いや・・・フニャだとイボが取れにくいんだが・・・

    +2
    -0
  • #

    流れ弾って「とばっちり」って事か、なるほど

    +3
    -0
  • #

    「白か」
    うむ、健全

    +5
    -0
  • #

    一つ目のタイトルは「手汗先輩」だろ常識で考えて

    +4
    -0
  • #

    ※54
    SOXかなそれともダイミダラーかな?

    +5
    -0
  • #

    最後漫画のほうだともっと余韻が良い感じなのに

    +0
    -0
  • #

    >43
    それはない

    +0
    -1
  • #

    野良猫と思ってた可愛がってた猫が実は飼い猫だった、って分かるー、まあ最近野良猫見かけないけどね。

    +1
    -1
  • #

    >8
    沖縄で売ってる
    パッケージの絵とかww

    +1
    -0
  • #

    マジで抜けます
    これ
    先輩・さきちゃん激エロ

    +1
    -1
  • #

    ポリスメン「やぁ、そこの姉弟くん話はきかせてもらったよ(笑顔)署まで来い(怖い顔)」

    +1
    -1
  • #親父1891

    手汗が凄い手コキ先輩

    +0
    -1
  • #

    手汗すごい先輩にしごいてほしい

    +0
    -1
  • #

    先輩の魅力が詰まった回だった

    +1
    -0
  • Comments are closed.