この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第23話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第23話「風の吹く帝都」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第23話 コメント

  • #

    一番なのは良いけれど
    そうなんですか?が
    アップロードされていない

    +14
    -7
  • #

    食べました
    アマンダも

    +33
    -6
  • #

    マジ引くわー

    +19
    -9
  • #

    こんな出来ならアニメ化しなくて良かったよ・・・

    +22
    -5
  • #

    キャストみたら、えりこ先生の読み方が難しすぎて草

    +24
    -6
  • #

    ここまで酷いとは思わなかった…

    +30
    -3
  • #

    たくや弱すぎ

    +20
    -7
  • #

    〇〇〇〇の無駄づかい

    +13
    -3
  • #

    レジスタンスの反乱とか、ゲームにはありません。

    +8
    -5
  • #

    モヤモヤするお別れシーン見せた直後に地球組との類似性を表すぽいしょうもないセリフを言わすかね

    +7
    -3
  • #

    くんくんのおま んことおっ ぱいどんな味やったんやろう
    ワイもペロペロしたかったなー

    +8
    -6
  • #

    とりあえず、やっつけ仕事でも納期に間に合えばいいや、後は知らん(制作進行)

    +10
    -2
  • #

    ん?前回クンクンと落下したとき帝都割と近くに見えてなかったっけ?

    +10
    -3
  • 桑田成海

    クンクンたへよ~💦�

    +16
    -4
  • #

    何でユーノが剣なんか扱えるんだよ

    +10
    -3
  • #

    カーツ大佐、、、

    +6
    -2
  • #

    デイルとラティナはまだ血の繋がりはないけどこいつらガチもんの親子なのにやっちゃうの?

    +7
    -2
  • 匿名

    アニメじゃやらん気がするなあ
    亜由美さんとも澪とも神奈ともエッチしてないし

    +4
    -1
  • #

    結ばれようとしても運命によって阻まれるというのが物語の本筋なのに、そこまでいきつかないから(Hしない)軽薄になる。

    +2
    -1
  • #

    こーして神奈ちゃんはうまれるので~あ~るw

    +2
    -3
  • #

    で?成長したユーノちゃんときんしんそうかんするパパなんでしょ?

    +17
    -1
  • #

    ユーノは神帝の再教育で剣が使えるようになったのか…

    +6
    -4
  • #

    作戦決行前日にご開通したら痛くて支障を来さんか?

    +9
    -2
  • #

    人型にするなら食うな
    カニバリズムとか基地外か

    +16
    -2
  • #

    首輪から石出て来るって・・・
    皆の首輪集めたほうが良いんじゃないの?

    +6
    -3
  • #

    兵士に変装するなら今までに女兵士なんかいなかったから速攻でバレるだろ女用の鎧着たらw
    後ヒゲ生やしてる奴もいなかったからチョビヒゲも怪しすぎてバレるw
    たくやの頭外しはまぁ主人公誰か分からんなるから許すとしても突っ込みどころは表現してほしくなかったな

    +3
    -0
  • #

    レジスタンスが少人数・・・

    +4
    -2
  • #

    同じくだらない設定なら、馬鹿が突き抜けてるありふれた~のほうがまだマシだわ

    +2
    -3
  • #

    ゲームが日本屈指の名作なだけに惜しいな・・

    +5
    -2
  • #

    食べるというのは、異性と関係を持つことの隠語だと
    霊感商法で有名な韓国の自称キリスト教系の宗教が言っていた。

    +1
    -2
  • #

    仮面の女は、ユーノとゆうのか

    +4
    -2
  • #

    見れねーぞハゲ

    +0
    -1
  • #

    ひまわりでまだ見れるぞ

    +0
    -1
  • #

    性的なら食えるけど食べるって切って食べるのか?焼いて食べるのか、どっちにしても腹が減っていたとしても食べたいと思う奴はいるの?アマンダは食べようって言ってたから人型でも食ってたんだろうけど。

    +1
    -1
  • #

    なんかエロシーンが全くなくてカットされてるのはだめやな。後ろ姿の尻だけ見せておいて光いれてもいいから前も見せろよ、エロゲーなんだから、ありふれたとか他のアニメも裸みせてるのに急に普通のアニメになったな。パンツシーンも全く出てこない。

    +5
    -0
  • #

    エロゲーはエロをピークとして話が構成されてるのに、メインとなるエロをほとんどカットしてしまったら駄作になるのは当たり前。エロをなめるな

    +3
    -2
  • #

    こんなん2クールやる意味が分からない

    +3
    -0
  • #

    デラグラントきてから本当につまらない……。
    最初らへんと同じ感じでデバイスで繰り返ししてたほうが
    断然面白かった

    +2
    -0
  • #

    駄作、これ名作とか嘘やろ

    +1
    -0
  • #

    みんなで海行ってヒロインが倒れた所で何故か見るのやめたけど、コメント読む限り色々とひどそうで・・・
    ゲームだけやるのが無難かな。ゲーム版の方がエロさも遊び心もあるし

    +1
    -0
  • Comments are closed.