トライナイツ 第7話

トライナイツ 第7話「狂暴と伏兵」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

トライナイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

トライナイツ 第7話 コメント

  • #

    もはや制作側がすべてを投げ出しているアニメ

    +9
    -1
  • #

    腐っても(2ツの意味で)ラグビーアニメでありながらまともにタックルかましてるの初めて回なのでは?ww

    +2
    -2
  • #

    もうこれ、昭和の紙芝居として見ればけっこう楽しめます。w

    +2
    -0
  • #

    関俊彦さん出てなかった?

    +1
    -0
  • #

    また肉www(・・・今度は又ギャー〇ルズ的なww

    +2
    -0
  • #

    無駄に王道展開

    +2
    -0
  • #

    紙芝居自体は予算で左右されるから目を瞑れるけど、
    ラグビーイヤーを謳ってこの作画は酷い、
    日テレが責任もって予算つけろよ。

    +0
    -0
  • #

    B9いちいち引っかかって観てられんわ!さいなら~

    +0
    -0
  • #

    ここまで笑い所しかないアニメもある意味めずらしいので、希少価値はあるかもしれん

    +0
    -0
  • #

    ※2
    間違えた~タックルじゃなくてスクラムね(汗
    でもタックルもロクにはやってなかったww

    +0
    -0
  • Comments are closed.