異世界チート魔術師 第10話

異世界チート魔術師 第10話「ひとつの決着」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第10話 コメント

  • #

    まだ誰か見てるんかねコレ?
    ありふれが少し持ち直したんでダントツの最糞アニメになったな

    +80
    -26
  • #

    以下↓くそコメ

    +25
    -46
  • #

    >>2
    うわぁぁーーーー!!!!
    とんでもねぇチートっぷりだぁぁwwwwww
    これでOK?w

    +77
    -23
  • 米粒の米

    俺たちはなぜこれをみてるのだろうか

    +94
    -17
  • #

    6時間以上寝ると親ガニがさわさわと子ガニを産む夢を見るけど、それ以外は健康だし、カニも好物。

    +31
    -22
  • #

    とりあえず、最初に高木さんが出てきたのは良かった!!

    +30
    -13
  • #

    アニメでボケまくってコメントでのツッコミ待ちアニメですね。でもツッコミ所が多すぎで、対応できません。

    +48
    -8
  • #

    盛り上がるべきところで盛り上がらんね~

    +43
    -10
  • #

    異世界物ではなくラブコメとしてみればいいんじゃね?(適当

    +15
    -15
  • #

    ゲノムよりはマシ・・・
    でもあっちはここまで作画崩壊してないからやっぱこっちがワーストか

    +35
    -6
  • #

    さっさと終ってしまえ。糞アニメ

    +36
    -13
  • #

    結局何がしたかったんだあの糸目は

    +36
    -9
  • #

    日本刀登場!!
    百錬の覇王と聖約の戦乙女の世界でも使われていたな

    +34
    -4
  • #

    こっちは魔王様リトライ!の放送を見てからだな。

    +20
    -8
  • #

    いつチートなんて使った?

    +42
    -6
  • #

    何か、お前やるな お前もな な回だった。

    +24
    -4
  • #

    どう見ても異世界チープ魔術師でした
    ありがとうございました

    +47
    -4
  • #

    正直に言うとこの主人公は昔アニメの神秘の世界エルハザードの主人公の顔とかなり似てる、優柔不断な性格持って自分が一番嫌いなタイプ、どんなチートても
    どうも好きになれないですw

    +17
    -6
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +12
    -33
  • #

    オーバーロードと同じく、長く続いてほしい!

    +20
    -64
  • #

    これよくアニメ化したよな。もっとアニメ化してほしい良作品沢山あるのにさ。もったいな

    +72
    -4
  • #

    凜が気持ち悪いって事?
    それとも祝勝会で飲み過ぎて気持ち悪いって事?
    前者だと凜に失礼だし、後者だと二日酔いには見えなかったし、どっちにしても成立しない気ガス。

    +17
    -8
  • #

    ※21
    何故これに白羽の矢が?という疑問は常にあったな。
    でもあと少しの辛抱だ。頑張ろう。

    +26
    -1
  • #

    食べすぎだった割に爽やかな笑顔で目覚めてたな。
    この監督アホだろ。
    もしも原作通りなら作者がアホ。
    翌朝まで気持ち悪くなるくらい食べ過ぎたら、あんなに熟睡できるかっての。

    +28
    -1
  • #

    初っ端から要ツッコミとは、かなり玄人好みの作品だな。

    +21
    -1
  • #

    戦勝祝賀会みたいのやったようだが、
    1万人vs千人の戦いで敵に実質損失無し、1万側から負傷者を出してる時点で、ハッキリ言って大負けなんだけどな。

    +15
    -0
  • #

    >>13
    あれの原作では織田信長が異世界召喚されたとか聞いたでぇ

    +15
    -3
  • #

    これを見るのを辞めて、空いた時間で「ありふれた職業で世界最強」を見返してる

    +11
    -4
  • #

    「我が王家が所蔵する逸品揃いだ」
     
    武器のデザイナーは考えようぜ。
    初心者の冒険者が持ってても不思議ではないレベルのチャチさ。
    到底王家の取って置きには見えない。
     
    また王女は戦功に報いたいようだが、それ以前にお前は太一らを元の世界に帰す方法を考えねばならんだろ。
    それを誤魔化そうとしているようにさえ見える。

    +18
    -2
  • #

    ツッコミどころ満載過ぎてなかなか進まない。
    そんなに良い武器なら戦う前に支給しろ。
    異世界から人を呼ばねばならぬほど、苦しい戦いが予想されていたのだろう?

    +29
    -0
  • #

    将軍チート騎乗位

    +15
    -3
  • #

    いや、お前魔術師だろ?
    あ、召喚師か。
    いずれにしても刀剣で戦う職業じゃねーじゃん。

    +23
    -0
  • #

    ※31
    俺は評価するぞ

    +10
    -0
  • #

    どこまでクソに落ちるかを見届けるアニメ

    +21
    -3
  • #

    「うわあああ!」
      ↓
    「・・・すっげぇ!」
      ↓
    視聴者「何が?どこが?」

    +26
    -0
  • #

    気持ち悪いなら吐けよ。
    中途半端な事しやがって。
    そんなだからつまんねーんだよ。

    +16
    -1
  • #

    ・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ・精霊使いの剣舞
    ・星刻の竜騎士
    ・魔弾の王と戦姫
    ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ・オーバーロード
    ・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ・ありふれた職業で世界最強
    ・ナイツ&マジック
    これらのどれかとコラボとかしないかな?
    精霊使いの剣舞とはかなりコラボとしてほしいと考えてしまっています。

    +15
    -33
  • #

    王都は戒厳令なのか何なのか知らんけど、ゴーストタウンみたいな雰囲気だったよね?
    王弟派の千人部隊をとっ捕まえたからって、まだ内乱が終わったわけじゃないよね?
    なんで急に賑やかになってんの?
    大体国王派も太一たちも気を抜き過ぎじゃない?
    俺が王弟派なら、この油断を突いて奇襲をかけるけどな。
    もしくは工作員を大量に紛れ込ませるか。

    +10
    -0
  • #

    >>37
    ・賢者の孫
    これも書き忘れた!

    +13
    -28
  • #

    クソが!
    コメントが書き込めん。
    何が禁止ワードなのかさっぱりわからん。
    特にマズそうなワードはないのに。

    +8
    -2
  • #

    太一たち油断しすぎ。
    まだ内乱が終結したわけじゃないのに。

    +10
    -1
  • #

    戒厳令みたいになってたのに、1000人部隊に勝っただけで活気が戻るって変じゃね?

    +13
    -0
  • #

    本当に つまらない
    殺し合いしているのに
    相手に合わせて レベル下げるとか
    あり得ない
    早くチート使って 戦い終わらせろよ

    +14
    -2
  • #

    太一は他の人には見えない状態のエアリアルと喋ってたのかよ・・・
    完全に危ない人じゃん。

    +13
    -1
  • #

    「強いお兄ちゃん」という説得力の皆無なキーワード

    +12
    -0
  • #

    この原作者、カシムのキャラクターをどうしたいのかがよく判らない。
    おそらく作者自身も行き当たりばったりでカシムのキャラを書いてるんだろうな。

    +16
    -0
  • #

    今この場で即座にカシムの身柄を押さえて、毒入れ部隊に対処はできないのだろうか。
    チートなんだろ?
    最悪井戸に毒を入れられても凜の魔法で雨を降らせれば、飲料水分くらいは何とかなりそうだし。

    +12
    -1
  • #

    オープニングでカシムは強敵であるかのように描かれてるけど、今見ているカシムはどう見ても小者にしか見えない。
    もしかしたらOPのカシムっぽい奴は、実はカシムではないのか?

    +11
    -2
  • #

    戦闘技術がショボイ。
    武器に武器をガシーン!と合わせて、パッと離れてまだ武器同士をガシーン!
    新人冒険者の方がまだマシな動きをしそう。

    +14
    -1
  • #

    相手から無理矢理ハンデを貰って戦って勝って、何が嬉しいのやら。
    それってズルして勝つのと何が違うの?
    だったら最初からズルして不意打ちででも人質を取ってでも倒せばいいじゃん。
    この作者の考える事って本当にくだらないな。

    +18
    -2
  • #

    話、演出、作画、どれをとってもかなりショボいが
    ここまでくるとそのショボさを楽しむアニメな気がしてきた
    いもいもみたいな感じ

    +21
    -0
  • #

    つまらない・・・なんというつまらない戦い。

    +15
    -1
  • #

    原作を知らないのですが、昭和の作品ですか?セリフがいちいちクサイです。

    +13
    -1
  • #

    太一が何日修業してたか知らんけど異世界来てはじめて剣握って戦ったような奴に技術に負けてりゃな。それこそ努力じゃなくて天才だろ。まぁ太一は魔力は同じでも精霊使ってるから同じ魔法でも威力は桁違いでチートにも程があるとか言ってたし全然五分の条件じゃないけど

    +1
    -1
  • #

    太一、お前は何も学んでねーよ。
    一度目は力を暴走させてカシムに勝ったんだし、油断しまくって友達を死なせた。
    何の工夫もなく地面を抉ったが大した効果はなく、カシムのミエミエの挑発にも乗ってしまった。
    何かを学んだ様子は全く見られない。
    次にどんな手を打つのか知らないが、どんな凄い手を出しても、視聴者を納得させる事はできないだろうな。

    +10
    -2
  • #

    「魔力はイメージ!!」
    本当に笑わせてくれる作品だな。
    何その初歩の初歩みたいな基礎知識w
    最終回も近いこの時期にそれを言うかw

    +12
    -0
  • #

    しかも相手の水弾?みたいのをぶった斬る風魔法て、カシムは斬られずに吹っ飛ばされて壁にめり込む謎。

    +13
    -1
  • #

    熱いバトルだったぜwwwww

    +10
    -1
  • #

    これだとカシムがザコ中のザコみたいな感じなんですが・・・

    +13
    -1
  • #

    いやカシム、お前がその彫像を壊せよ。
    バカなのか?

    +8
    -1
  • #

    しかも彫像壊しても倒せてねえwwww

    +10
    -1
  • #

    カシムは包茎っぽい

    +10
    -1
  • #

    チートって言葉が単なる太一自身を鼓舞する為だけの言葉になってる。
    考えてみたらチートって、努力しないで強い力を得るを事を言ってるんだよな?
    カシムの指摘間違ってねーじゃん。

    +10
    -0
  • #

    あーあー、放送始まっちゃったよ。
    また視聴時間が3倍くらいになっちゃった。

    +7
    -2
  • #

    はぁ!?空気を圧縮して雷?
    物知らんにも程がある

    +13
    -1
  • #

    トドメの一撃と、さっきの無効化されてた斬撃と何が違うのかさっぱりわからん。
    ビジュアル的に差をつけろよ。
    何の為のアニメーションだよ。
    言葉の説明だけで差をつけるなら、映像なんて要らねーんだよ。
    原作もアレだが、この監督も相当ダメだな。

    +9
    -0
  • #

    ※64
    もしかしたら一方通行さんが風を操作して核融合させようとしたのを見て、その原理を誤解しているのかも。

    +7
    -1
  • #

    太一とカシムが仲直り?でめでたしめでたし
     
    ・・・と言いたいところだが、正直ここまでの流れを振り返ると、この結末は気持ち悪いだけだな。

    +8
    -0
  • #

    すっごく…チープだった
    決闘の動機から舞台に至るまでチープ 路地裏の空き地で喧嘩って不良の殴り合いかよ しかも意図的にレベル落とした殴り合いでしょぼいしょぼい
    刀で水弾真っ二つなのに人体は真っ二つにならない
    呪具のもわもわも取ってつけたような展開で何の影響も後にもたらさないし
    豆鉄砲で服に穴開ける程度の奴に緊張感もくそもあるか いらないだろ!風集めて雷で真っ二つでどういうことだよ…
    Cパートの王弟は軍先制魔法ぶっぱで片付けられそうなくらい軍勢少ないしどうやっても盛り上がりようがない 何やっても舐めプ言われるのがオチだ
    まだまだ突っ込み切れない

    +13
    -1
  • #

    反乱軍が宣戦布告?今更?
    たった1000人とはいえ、王都を攻撃しておいて?
    本当にこの原作者は常識を知らんな。

    +14
    -1
  • #

    策士面して裏でコソコソやってる連中もさ、小者臭くてなんか笑えちゃう。

    +8
    -0
  • #

    「何かあっても守るから」
    これが言った相手に対する死亡フラグになってたら、この作者は鬼才だけどな。

    +6
    -0
  • #

    黒甲冑は敵だよね?
    で、黒甲冑の兵士は王都内にいるの?
    それとも王都以外の都市?
    それすらハッキリさせられない映像構成に度肝を抜かれたわ。
    仮に王都内であるならば国王が間抜けすぎる。

    +3
    -1
  • #

    どういう事?黒甲冑は策士面しているバカどもの配下で、王弟とは無関係って事?
    で、夜中に兵を動かしているって事は、夜襲をかけるって事ではないの?
    ほんと何がしたいのかサッパリわからないんだけど?
    この作品の登場人物。

    +4
    -0
  • #

    この王弟登場してから殆ど何もしゃべってないし、ろくに方策も打ち出していない。
    本当に叛乱の主導者なの?
    もう王弟は山奥で山羊乳のチーズを溶かしながら、ハイジと暮らしてろ。

    +7
    -0
  • #

    カシム君が三か月っていってたけど果樹園の時からいつの間に三か月経過してたんだ?

    +3
    -1
  • #

    ※61
    不思議と説得力のあるコメント

    +1
    -0
  • #

    これだと王弟が配下の言いなりになってるだけの、ただの木偶の坊に見えるのだが・・・

    +7
    -0
  • #

    なんとなく、
    死力を尽くして戦った者同士の間に芽生える友情
    みたいのを描きたかったんだなーってのは伝わって来るんだけど、相手の能力を制限するチート魔導具を使った時点で八百長試合だもんな。
    本来なら友情なんか芽生えるわけがねえ。
    作者、しっかりしろ。

    +9
    -1
  • #

    仮にプラズマを発生させる程に空気を圧縮したのなら、電流よりも先に超高温で辺りが一体大惨事になるしなー・・・

    +3
    -0
  • #

    刀を選んで喜んでたけど、それで斬ったら相手は死ぬぞ
    と思ったけどカシムは生きてたから偽物だった

    +9
    -0
  • #

    あっさり敵の二人組に侵入されててワロタ。王国の住人も非常時に喧嘩見にきて野次馬とか。

    +5
    -0
  • #

    叫ばないと戦えないアニメwww
    うぉぉおおお!とか、はぁぁああああとかなんなんだよwww

    +7
    -0
  • #

    升とか謳ってハードル上げておいて
    演出に迫力ゼロなのがな

    +7
    -0
  • #

    斬っても効果ない→吹き飛ばしてやる
    分かる

    吹き飛ばしてやる→雷纏わせで真っ二つ
    の意味が分からん、吹き飛ばせよw

    元々斬れない敵でもなかったしなんで消滅したんだw

    +10
    -0
  • #

    「何があっても守るから」とか言ってるけど、お前目の前でアナを殺されてんじゃーか。
    普通は「俺が誰かを守りきる事ができるんだろうか・・・」とか自信を失くすとこじゃねーのか?
    それを軽々しくポンポンポンポン「守るから」なんて言葉を簡単に口にしやがって。
    まあこれは太一の問題というより、作者の問題であろうけども。

    +8
    -1
  • #

    近所の空き地でドッカンドッカンやってるのに誰も来ないとか平和な王国だな

    +3
    -0
  • #

    チートって本来何かのアイテムで力を抑えられるものではないんだが
    そういうものを超えたものがチートだろうに
    作者どうもチートの意味を履き違えてる気がする

    +10
    -0
  • #

    この原作者はモテないブサの、夢見る少年オヤジだってことが容易に想像つくな。

    +8
    -1
  • #

    俺の中では、賢者の孫に次ぐそれ以上の駄作が
    異世界チート魔術師…

    賢者の孫もラスト手前(11話)で切ってたけど…
    異世界チート魔術師はそれ以上の苦痛がある作品…
    3話以降から早送り前回はスキップして10秒で終了
    今回は、見ていない…
    作者が「チートの意味が分かっていない」のに
    「無理やり使っている」感が否めない上に、
    作風が古すぎ…
    「天空のエスカフローネ」や「ふしぎ遊戯」
    この辺見たことある奴が「焼き直しした」感が
    非常に強い…
    別にチート何て言葉を仰々しく連発しなくても
    「精霊の加護」とか「精霊に愛されている」で
    いいんだよ…それも一回聞けば十分…
    「精霊の力で人をころしたくない」とか
    こっちの方がわかりやすいと思うのだが…
    相手が「不正(チート)した」とか言っても
    「こんなチートみたいなこと」何て主人公が
    毎回何度も繰り返したら「ハァ?」ってなる
    それもたいした攻撃に見えない上に主人公の
    攻撃力の如何によらず味方側の損耗が激しい
    というダメっぷり…
    毎回「俺強ぇ」しながら「やりすぎか?」位で
    ちょうど良いのに…無駄に反省するとか…
    ギャグにしてもツボを外してて寒いわ…
    取り合えず皆さんごめんなさい…
    この作品は受け付けないです…
    なんか急に「ガサラキ」を思い出した…
    同じ時代に「魔方陣グルグル」とかあったけど
    「ロスト・ユニバース」が微妙で
    「発明ボーイ・カニパン」がおもしろくて
    「彼氏彼女の事情」が良くて
    「フルーツ・バスケット」や
    「あずまんが大王」「まほろまてぃっく」とか
    「おねがいてぃちゃー」「スークルランブル」
    など良作ぞろいだったけど
    最近の作品はダメ過ぎる…
    「サイレントメビウス」も後半はダレてたし
    全ての作品が良作ってワケじゃないけど…
    なんか古き良き時代の駄作を彷彿とさせる
    駄目さ加減が視聴を鈍らせる…
    そういえば、ライトノベルが流行る以前に
    一巻読み切りの小説が結構あったけど
    異世界チート魔術師をアニメ化するより
    そっちをアニメ化した方が絶対売れると思う…
    なんかここ見てたら長文書いちゃったごめん…

    +12
    -2
  • #

    前に誰かも書いてたけどつくづくMYTH&ROIDの無駄づかい

    +8
    -0
  • #

    確かにこの作品のOPに使っちゃうと、曲やグループまで安っぽく見られちゃいそうだね。

    +6
    -1
  • #

    ※84
    消し飛ばす的な攻撃を予告してたから、もっと派手なのを想像してたけど、肩透かしを食らった。
    これはおそらくアニメ制作側が悪いな。

    +5
    -0
  • #

    ちくしょーw
    相変わらずコメントの方が面白いw

    +12
    -1
  • #

    なろう作品はサンドバックアニメとして優秀すぎる

    +19
    -0
  • #

    アバンストラッシュとギガブレイクをモロパクしただけのチープ主人公のチート力に草

    +6
    -0
  • #774さん

    今週もやっつけ仕事お疲れ様

    +7
    -0
  • #

    精霊なのに、わざわざ離れる必要あるのww普通に姿消してればいいんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    カシム復讐だという割に、町で暴れず周囲を巻き込まないって…ダークヒーロー気取りか!敵らしく振る舞えw

    +6
    -0
  • #

    えぇ~。決闘とかいうわりに戦闘シーンしょぼい…。しかもカシムの「努力してないだろ」はめちゃ正論だしw

    +10
    -1
  • #

    >100
    それな。そもそも主人公の修行シーン、かなり端折られているから、努力してないに等しい。
     
    そもそもチートの力を授かってるのに、無駄に努力するってのもおかしい話。どっちかっていうと、カシムの方が努力してる。

    +5
    -2
  • #

    え?あれだけ「日本刀だ!」といっておきながら、なんでカシムへの最後の一撃が魔法なんだよ…。王から武器もらった意味ねーだろww

    +7
    -1
  • #

    ちょっと待って
    OPが何言ってるのか聞き取れないんだが!?
     
    ワン オーリー ダウトフィー
    ワン オーリー ダウトスィー ♪

    +2
    -3
  • #

    例のシーンでさ、トイレの流れる音が入ったけどどういうこと?漏らしたわけじゃないよね?

    +4
    -1
  • #

    ふと思ったんだけど
    勝ち組成功者の財力・知力・容姿・コミュ力・血筋などの要素を全部俺ら負け組に合わせて下げることができたら、勝ち組連中と俺らで互角の勝負が出来るのでは?これってすごくね

    +14
    -0
  • #

    >105
    互角の勝負とかやりたくないわ。
    どうせなら異世界転生してチート能力貰って圧倒的な格差で無双する方が楽しいだろ。

    +6
    -4
  • #

    努力は素晴らしいことだか結果に結びつかない無駄な努力はやらないのと同義
    努力をひけらかして過程だけ賞賛してくれるのは小学校までだよ
    社会に出て結果を出す事をしてこなかった作者の薄っぺらい人生観が登場人物の言動にそのまま表現されていますねw

    +9
    -1
  • #

    そりゃ魔法はイメージ!なんてフンワリした言葉で使えちゃうんだから努力なんて無意味だろ。イメージ力を修業しないのかって?異世界人はアホしかいないからしないんだろ

    +5
    -0
  • #

    30分という時間の大切さを教えてくれるアニメ

    +13
    -0
  • #

    ぼくもチート使いたい!

    +5
    -0
  • #

    相手が片手のなのに同等の戦いしてるってとは、太一があいつよりも弱いってことか

    +9
    -1
  • #

    > 第10話「ひとつの決着」
     
    え?何か結着ついたっけ?
    まさか、カシムの件?
    ヤラセ勝負で何の結着だよwwwww

    +6
    -1
  • #

    ↑クソアニメとか言っておきながら、何でこんなにコメントがあるんだ…

    +3
    -5
  • #

    到底及ばないのにカシムが全力で太一とぶつかって、勝てないまでも「これは!」と、読者や視聴者に思わせるシーンを作るのが正解だったと思う。
    敗者の美学とでもいうのかな・・・そういうの、この作者さんには理解できないかな?
    相手に無理矢理ハンデを背負わせて負ける。
    これじゃカシムがタダの負け犬じゃん。
    ミジメじゃん。可哀相じゃん。

    +7
    -0
  • #

    ※113
    それはね、あなたの眼窩に眼球がはまっていないからだと思うよ。
    大半がこの作品へのツッコミなのが見えないの?

    +9
    -0
  • #

    チート能力は努力しなくても手に入るところがいいよな

    +6
    -0
  • #

    今期の神アニメ!

    なんて書いたらマイナス200ぐらい?

    +5
    -0
  • 匿名

    嫌悪するくらいつまらないのに何故見てしまうのか?
    と、見なきゃ良いのに見てしまう自分にも責任はあるが
    センスのないセリフ(チートチートと、バカの一つ覚えの語彙力、しかも全く共感出来ない)
    伏線なき物語と意味なき選択
    (召喚術士が日本刀?など意味不明。しかも人を殺したく無いような事を言っておいて、選ぶ武器はむしろ殺す気満々。努力してるとか、してないとか、言うなら自分の魔力をコントロール出来るようにもっと努力しろ)
    ほんと主人公の知能指数が低すぎて、イライラする

    +5
    -1
  • #

    監督が天才だよなw

    +2
    -1
  • #

    >90
    作風が古すぎるって言うのは仕方がないよw
    だってこの原作ってなろうの異世界物の中じゃな相当古いw
    盾や転スラよりもっと前だし古く感じて当たり前なんだよw
    アニメ会社も最初からこれが人気出るとは思ってなかったんだろうなw
    絵も雑だしセルの枚数も節約しててお金ケチってるのがよくわかるw
    まぁ異世界物フィーバーになる前のなろう作品の中では票取れてたって事じゃね?w
    むしろ・・
    もしかしたら?
    異世界物フィーバーの火付け役だったのかも?w

    +2
    -1
  • #

    まぁこの作品には期待はしてないけど惰性で見てるw

    あっ!
    本好きの下克上1話アップされてる!
    観に行かないと!!!!

    +1
    -0
  • #

    主人公の能力って魔道具ひとつで封じ込められるんだな

    +5
    -0
  • #

    太一って魔法使えない設定じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    いつ面白くなりますか?

    +1
    -0
  • #

    日本刀だと1~2人切ったら刃こぼれができ、油もついて切れなくなってしまう。この国じゃ鍛錬できないそうだから使い捨てってことになるな。

    +5
    -4
  • #

    だめだ、ここまで見たのにもう耐えれなくなってきた…

    +8
    -0
  • #

    ユキカゼのセリフで「恋の迷宮・・・ラビリンスラブ」。唐突にそんな事言われたらワイなら勘違いしてしまうだろう。むしろ男の娘なのは評価に値する。

    +1
    -0
  • #

    カシムを主人公にしてほしい

    +2
    -0
  • #

    ※2
    ブーメラン乙wwwwww

    +1
    -1
  • #

    え?全然おもんない

    +5
    -0
  • #

    モンハンで忙しいからついに切っちまったぜ
    コメントで様子だけ見に来れば十分だな

    +2
    -0
  • #

    最後までチートがなさそう

    +6
    -0
  • #

    カシム「僕と決闘しろ」
    太一「わかった」
    カシム「ただし、僕と君では力の差がありすぎるから、君は木刀を使ってくれ。僕は真剣を使う」
    太一「え?そんなんアリ?」
     
    今回カシムがやったのはこういう事だ。
    解るか?作者さんよ。

    +6
    -0
  • #

    大体、ハンデをつけなきゃ勝てない時点で勝負はついてるっての。
    もしかしてこの作者さん、友達と勝負事をした事がないのかな?
    石をスライダー気味に投げて、川の水面を何回ジャンプさせられるか?とか、どっちがでっかいクワガタを捕まえられるかー?とか、そういう事をやった事がないのかな?
    遊びとはいえそんな勝負事にこんなハンデつけたら、絶対に面白くないと思うんだ。
    ましてやこれ真剣勝負でしょ?

    +7
    -0
  • #

    コメントを軽く見る限り、まだチートじゃないようでwww
    早めに切っといてよかった

    +3
    -0
  • #

    多分この作品、
    ・アニメ制作会社は角川とのコネ維持の為に。
    ・角川は実験的作品程度の意味で。
    そんな感じで通った企画なんだろうね。

    +2
    -0
  • #

    音楽だけ豪華

    +0
    -0
  • #

    今更だが言っておくと、原作なんてカシムが最初に出てきたぐらいから跡形もなく消え去ってるからな?
    今となってはタイトルと登場人物の名前だけが一緒の違う作品
    原作はまだ読めたけど、ここまでひどいともう無理

    +1
    -0
  • #

    今月で終わってほしい。

    +2
    -0
  • #

    孫のでたらめ感がこれのおかげで際立つな
    全然チート感がないぞ

    +2
    -0
  • #

    BS11で見てるがこれとかやのんママのやつは何が面白いのかが本当に分からないんだが
    アンチとかそういうことではなく頑張って視聴してみてきたけど一つも盛り上がらなくてびっくり
    タイトル回収するだけの出落ちアニメって印象しかないんだが
    これに関しては古い作品みたいだから時代が悪かったんだろうなぁっておもうけど名前これ異世界魔術師でよかったんじゃ
    チートなんて余計についてるから内容とのチグハグ感が否めないしチープ感がすごい
    後ミスアンドロイドが余計に浮いててきついわ・・・内容とあわなすぎて不協和音感がすげぇ
    とっぱらったらそこそこ見れたかもしれん
    どうだろうか?ww

    +7
    -1
  • #

    ※138
    それはそれでダメだろ原作。

    +2
    -0
  • #

    ※141
    そもそも主人公、魔術師ですらなかったんだぜ。
    ビックリすぎる斬新展開。
    まさかタイトルで読者や視聴者を欺くとは。

    +3
    -0
  • #

    異世界➡なるほど
    チート➡何が?
    魔術師➡誰が?

    +6
    -0
  • #

    だんだん絵が酷くなっていく…w

    +3
    -0
  • #

    カシムと吉井明久
    声が同じなだけでなく、どちらも
    バカという共通点があった。
    ただ、カシムの方は
    イラっと来る系のバカだけどな。

    +2
    -0
  • #

    異世界チート魔術師というより
    異世界コント魔術師だった。

    +2
    -0
  • #

    魔術師ですらないから
    異世界つっこみ芸人(売れない)

    +3
    -0
  • #

    ※145
    最初から結構酷かったような気もする。

    +2
    -0
  • #

    そもそも今回の話
    なろう版ではなかったような気がするw
    文庫本にはあったのかもしれないけど読んでないからそこは不明w

    +0
    -0
  • #

    少し読んだ限りでは、なろう版も結構酷いけどな。
    それを改良するだけの技量がないのに、アニメ制作の方でストーリーをいじってしまったのかな。

    +2
    -0
  • #

    ああそうか。
    マイナス(原作)×マイナス(制作)=プラス
    になるかと思ってやってみたのかな?
    残念、
    マイナス(原作)+マイナス(制作)=マイナス
    で足し算になってた。

    +3
    -0
  • #

    今の話の大将は王弟になってるけど
    なろう版では有力貴族の反乱になってたし
    レッドオーガの後に出てきたドラゴンなんて出なかったしw
    エアリィはレッドオーガと戦う前に召喚出来てたしw
    なろう版は編集者にアレコレ相当いじくられてるみたいよw

    +0
    -0
  • #

    有力貴族の叛乱程度でチート魔術師を召喚してしまったのかーかーかー(エコー)

    +2
    -0
  • #

    闘って友情が芽生えた
    強敵とかいてともと読む

    +0
    -1
  • #

    ニコニコ大百科に載ってる太郎シリーズの内、アニメ化されているものは全て見たが、これは断トツで酷いな。うちの娘は個人的に嫌いだったから3話で切ったが、ここまで酷くはなかった。

    +2
    -0
  • #

    カシムもグラミもモンスターの大軍に街を襲撃させた犯行グループの一味だってのは何度も示されている
    襲撃でアナスタシアは殺され、冒険者にも街にも被害が出ている
    本来は生死問わず、指名手配される立場
    グラミにミューラは攫われ、モンスターにされかけ
    カシムは凛とミューラを性奴隷にするとまで言った奴なのに
    力を制限される呪術を受け入れ
    戦闘後はまるで理解し合った宿敵みたいな展開は
    本当に気持ちが悪い

    +4
    -0
  • #

    この際だから、このアニメでは「チート」を「チンポの垢」または「チンポの粕」という意味にしてみてはどうだろうか?

    +1
    -0
  • #

    この際だから、このアニメでは「チート」を「チムポの垢」または「チムポの粕」という意味にしてみてはどうだろうか?

    +1
    -0
  • #

    この際だから、このアニメでは「チート」を「千ンポの垢」または「千ンポの粕」という意味にしてみてはどうだろうか?

    +2
    -0
  • #

    百錬といい勝負のくそ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.