ダンベル何キロ持てる? 第11話

ダンベル何キロ持てる? 第11話「お正月何してる?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第11話 コメント

  • #

    まっそー!

    +26
    -9
  • #

    よっしゃぁぁ!!
    ビルドアップ!!w

    +15
    -6
  • #

    3コメゲッツ

    +24
    -13
  • #

    筋肉の神様キターーーー!!!www

    +24
    -10
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +33
    -9
  • #

    最近は女子無駄派です。

    +37
    -13
  • #

    先生、ブリッジはいいけど
    アメラアングル次第じゃ放送事故だよ?w

    +28
    -8
  • #

    忖度歌合戦w

    +33
    -14
  • #

    >>7
    半パン着けているかと・・・チャリ漕いでいるJKは全員スカートに半パンだよね・・・

    +22
    -8
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +23
    -17
  • 匿名係長

    覆面セーラー女子がアラサーとばれた時の怨嗟の声が聞こえる

    +17
    -7
  • #

    日本の心、サブちゃんデスネッ!!!

    +17
    -6
  • #

    もうダンベル終わっちゃうのか……マチオロスつらいなー

    +29
    -7
  • #

    フクースナとか久々に聞いたわ。
    耳から海馬にかけて冷たいが吹いたみたいにびっくりした。

    +19
    -4
  • #

    お正月から9か月たつのか・・・早いもんだな。

    +17
    -6
  • #

    今回は噴いた。かくし芸の覆面レスラーの先生最高。

    +13
    -5
  • #

    お正月のトレーニングだが、登山とかどう?
    色々休みだけど交通機関は良好。
    筑波山と大山言ったけど、それぞれとても良かったぜ。

    +15
    -2
  • #

    先生が1番ポテンシャル高いのなwエロいし

    +17
    -2
  • #

    小津俊夫ひさびさw
    響ツッコミまくりだったな

    +15
    -4
  • #

    このアニメが終わったらみんな筋トレしなくなるのかな…

    +29
    -4
  • #

    来週で最終回なんて嘘だ〜

    +15
    -3
  • #

    セーラ服にマスクでも構いませんよ

    +11
    -4
  • #

    >先生が1番ポテンシャル高いのなw
    ひびき「先生役を堀江由衣に決めたやつ有能すぎだろ!」

    +15
    -4
  • #

    小津俊夫!?殺されたんじゃ?

    +18
    -4
  • #

    来週で終わってしまうんか
    チート終わらせてもいいからこっちは続けてほしいもんじゃ

    +10
    -6
  • #

    少佐!少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!

    +8
    -2
  • #

    すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ

    +9
    -3
  • #

    だんだん飽きてきたわ。

    +15
    -14
  • #

    エロい!!って思うシーンがあっても
    次のシーンで街雄の大胸筋が出てきて精神がフラットになる
    筋肉は精神を安定させる効果もある!?

    +12
    -2
  • #

    マチョざわ…
     マチョざわ…
      マチョざわ…

    +5
    -1
  • #

    滑走路でブリッジは草

    +11
    -2
  • #

    次回もう最終回かよ!とか思ったけどもう1クールもやってたのかよとも思う

    +7
    -5
  • #

    羽田じゃなくて成田ってとこが渋い

    +7
    -3
  • #

    なるほど、肉乃島ツアー編がラストってことはジェイソンと出入さんが船で遭難、漂流するとこで最終回か。
    確かに原作でもその回で最終回っぽいエンドロールが流れたなw
    実際は最終回っぽい感じを模したフェイクでその後普通に本編続けどw
    でもそこを最終回に持ってくるとか流石は動画工房さん、上手いことまとめてくるね

    +6
    -4
  • #

    面白いけどだんだんマンネリ感じてたから最終回はドカンと派手に終わってくれ

    +6
    -2
  • #

    6
    ワイも展開が予測不能な点で女子無駄がリード、これもノリは最高だけどトレーニング解説が絶対だしまあ1クールでちょうどいい。女子無駄は2クール見たい

    +6
    -6
  • #

    忖度歌合戦は見てみたい

    +7
    -2
  • #

    始まるか最終回がああああ

    +3
    -2
  • #

    ツインテ立て伏せは草

    +5
    -2
  • #

    こいつら深夜から次の日の夕方まで外にいたのかよ。元気あるねえ。

    +6
    -1
  • #

    おいおい階段上りのトレーニングするならせめてコートぐらい脱げよ。余計汗だくになって、頂上に着いたら冷えて風邪をひくぞ。で、まちおさんたちはせめてタンクトップぐらい着ろ!頂上は寒いでしょう。

    +3
    -1
  • #

    40 で、先生達は元日の夕方まで寝てるなんてだらしない。

    +3
    -5
  • #

    刹那いて草

    +3
    -3
  • #

    MHKを~?
     
    ぶっこわーす!

    +10
    -3
  • #

    ふと思ったんだけどアニメ観ながらアイソメトリックスってかなりいいんじゃね?体を動かさないから視点がぶれないし

    +6
    -2
  • #

    ついにジェイソンスゲェサムが動き出したな・・

    +6
    -1
  • #

    忖度歌合戦は大草原不可避…

    +7
    -0
  • #

    可愛くてエッチで
    先生大好き

    +3
    -3
  • #

    筋肉神社に何願った?
    とりあえずファイルーズあいが仕事きまくるように願っといたわ あとついでにお前らの次の人生がもう少しまともになるようにも願った 次の人生は良くなるといいな

    +7
    -3
  • #

    毎度OP街雄の合いの手
    「肩に小っちゃい重機のせてんのか~い」
    で笑ってしまう

    +5
    -1
  • #

    ふと思ったんだけど筋トレしながらアイツとメイトリクスってかなりいいんじゃね?笑いを外さないのに本筋がぶれないし

    +6
    -1
  • #

    レスラーブリッジやると禿げるよ

    +5
    -3
  • #

    メイトリックス?筋肉モリモリマッチマンの変態のことか?

    +4
    -1
  • #

    首系のトレーニングはかなり危ないな
    特に先生がやってたのは相当危ない
    パンチラうんぬんよりもアレをマネして首の事故が起こらないことを切に願うよ

    +7
    -0
  • #

    次回最終回とか困る~~
    そのうち続編やってくれよな!

    +8
    -2
  • #

    二期希望!

    +4
    -2
  • #

    忖度歌合戦www
    これにはN国立花さんもニッコリ

    +4
    -2
  • #

    作画乱れてたな。最終回にリソース割いたのかな?

    +2
    -0
  • #

    先生達「今年も独身おめでとう!」って言って乾杯してたけど、聞いててなんか悲しくなる。もしどっちかに彼氏ができたら、「あんたとはもう絶交よ‼️」とか言うだろうなあ。

    +2
    -0
  • #

    八海山じゃなく六海山w

    +3
    -2
  • #

    小津より街雄さんの方が立場が上なのかww

    +4
    -1
  • #

    立花先生…ジム不要だろ!レスラーブリッジ出来る時点で、もうマッソー初心者じゃないwww

    +4
    -1
  • #

    あっ、なるほどね。レスラーブリッジだから、覆面なのか!

    +2
    -3
  • #

    制服きて覆面して正体隠してるのに「先生!」って呼んだらマズイだろ彩也香w

    +8
    -1
  • #

    言い出しっぺのジーナはTVで何もしない…だと!?

    +4
    -1
  • #

    今頃気づいたけど、街雄さんって「マッチョ」を漢字に書き換えて、気づかれないようにしていた名前だったんだ。

    +2
    -1
  • #

    >>64
    「先生」ってあだ名だと思ってくれるに違いない
    なお知り合いには(ry

    +2
    -2
  • #

    どこに向かってるか分からん感

    +4
    -1
  • #

    トレーニングの部分的なやり方分かったから
    メニューの作り方とか教えてくれたら助かる、鍛えたい部位だけやれって言うと偏るし、みんなどんなメニューサイクルでやってるんだ?

    +2
    -0
  • #

    来週最後に山下一夫出てきたら笑えるのにw

    +3
    -0
  • #

    もう終わってしまうのか…寂しいな…
    来期はヒロアカ3期以外クソアニメしかないから余計に悲しいわ…

    +2
    -0
  • #

    夏は豊作だったな冬は

    +2
    -0
  • #

    ミスったもう一度
    春は豊作だったな来期ほんとソーマぐらいしか見るもんねーや

    +3
    -0
  • #

    シルエット桐生刹那ww

    +1
    -0
  • #

    小津俊夫は長髪の奴に殺されたんだよな

    +1
    -1
  • #

    ※24、75
    小津「ふふ残念、トリックだよ~ん」

    +3
    -0
  • #

    どの娘の身体もエロいけど…
    やはり、ひびきのポッチャリ&ギャルさか…
    でもやっぱり、朱美の清楚なお嬢様&細巨乳か…
    何にしろ、ヌケるアニメだ♡

    +25
    -1
  • #

    俺に似てるな
    小津

    +0
    -0
  • Comments are closed.