魔王様、リトライ! 第11話

魔王様、リトライ! 第11話「ユキカゼ、襲来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第11話 コメント

  • #

    「落ちていたパンのくずをたどって行ったら、なぜか女子トイレの天井にいまして・・・」と言い訳する青年を父が信じた理由は、母しか知りません。

    +48
    -30
  • #

    アップロードはまだみたい。
    北凝れ

    +33
    -23
  • #

    おっ!? 今回はUP早かったのねw

    +39
    -38
  • #

    生きる楽しみきたわー

    +46
    -23
  • #

    前回はぽっちゃり?熟女、今回は男の娘…特殊な趣味が続くなぁ…orz

    +32
    -22
  • #

    今日はエビフライのサービス回だ!!!!!!!!!!!!!

    (尻がみたい)

    +29
    -28
  • #

    こうして聖女様たちが攻略(?)されていくのねw
     
    ところでこの作品は2クールなの?

    +39
    -20
  • #

    見れるレベルの糞アニメ
    けど今期は糞アニメ多過ぎてこれも完全に埋もれたなぁ

    +25
    -37
  • #

    ちゃんと説明しないから男湯に入って行っちゃったよ。

    +38
    -13
  • #

    おもしろい温泉アニメの解釈でおけ?

    +38
    -17
  • #

    なんか異世界に日本文化が混じっていましたな!

    +30
    -9
  • #

    魔王様、リトライ! 第11話 アップロード来ない

    +27
    -7
  • #

    今週もおもしろかった。このアニメは今月で終わりなのかな?

    +37
    -16
  • #

    ユキカゼセリフがいちいちエロイ(♂)
    女子高生ユキカゼ可愛い!!(♂)

    +35
    -11
  • #

    だが男だ

    +58
    -5
  • #イクス 

    なかなか良い展開なの

    +34
    -4
  • #

    ユキカゼ回キターー!!

    +34
    -2
  • #

    次回、勇者ヲタメガ様、キターーーー!
    これで勝つる

    +27
    -2
  • #

    >>7
    たぶん、真の敵と邂逅したところで、打ち切りエンド

    +21
    -7
  • #

    B9アップロード来たけど
    魔王様、リトライ! 第10話 「マダム、咆える」
    タイトル間違ってる…

    +22
    -7
  • #

    ちょっと俺
    ユキカゼで抜いてくる
    あー大丈夫、声優が女性だし、アニメは
    はじめからファンタジーだと思っているから
    「ふたなり」だろうが気にしない^^

    +29
    -10
  • #

    >>21 「重要なのは声であって絵柄じゃない」
    ということですね^^
    わかります^^
    「ASMRで鍛えられた者に屍角は無かった^^」
    ですね^^
    「挿れる穴がどこだろうが声は間違いなく女性」
    ということですよね^^

    +37
    -6
  • #

    >>19
    そうなんだぁ。 有難う。

    +23
    -4
  • #

    (良い処)
    「お風呂」で次週か…
    立花孝志ばりに策士やな…
    次週も楽しみだがや^^

    +22
    -3
  • #

    早くカキフライ出てこないかなぁ

    +15
    -7
  • #

    ユキカゼが出て来たと聞いてすっ飛んで来ますた。
    ユキカゼならチ○コの有無に関係なく行ける。

    +39
    -7
  • #

    ※21
    ふたなりじゃねえ
    男の娘をなめんな

    +67
    -4
  • #

    今さらだけど、ルナの声優さん〝色づく世界の明日から〟の瞳美だったわ。声優ってスゲーな。
    キリトとペテルギウス・ロマネコンティ、同じ声優さんが演じてるって知った時ほどじゃないけど、でもすごい。

    +24
    -11
  • #

    この世界に名刺文化を持ち込むのもいいが、味噌とか醤油を持ち込んだ方がいいかもしれん。
    マズメシ率が下がる。

    +19
    -7
  • #

    「たしか魔改造って言ってたわ」
    聖女様に何言わすんだよ笑

    +12
    -4
  • #

    今週の魔王様は心の声でのツッコミが激しくて良かった。
    ユキカゼの性別は知らない方が幸せだな。俺も女の子だと思うようにしよう。
    アイテムのランクが5段階って言ってたけど、魔王様ならその上のファンタズマ級と更に上のゴッズ級くらいはアイテムクリエイトで作り出せちゃいそう。

    +17
    -6
  • #

    25秒で吸って携帯灰皿を使う喫煙者の鑑

    +19
    -3
  • #

    次回、お前らが勇者として登場する件

    +26
    -4
  • #私はバイなの美形ならどっちでもOK

    OPでも言ってるだろ
    ユキカゼに萌えてるノンケ共
    目・を・さ・ま・せ~

    +31
    -4
  • #

    これは、視聴者参加型アニメだったのか
    >>次回

    +12
    -4
  • #

    みかんさんはゆきかぜさんの肉棒を密かに狙っているのでしょうか?・?

    +23
    -5
  • #

    よし、温泉地にラーメン屋作ろう。
    テルマエ・ロマエで山賊もラーメン作って繁盛してたしな。

    +9
    -3
  • #

    ミカンのマンコにチンコ突っ込み精謝しながらユキカゼのチンコをケツにブチ刺され精謝されたい。
    そして、ミカンの巨乳でパイづりされながらユキカゼのチンコしゃぶり精子飲みたい。

    +9
    -10
  • #

    全13話なんかね?
    なろう版しか知らないが流石に次の話で「俺たちの戦いはこれからだエンド」までやるとカットシーン多すぎな感じするし王都で2話だったっけ?使ってたからなぁ
    つか書籍版ってなろう版の続きまでやってるん?

    +5
    -1
  • #

    やま先生のサブタイ文字やっぱかっこいいな

    +11
    -2
  • #

    みかん、エロい恰好だな
    ほぼ裸やないかい

    +11
    -4
  • #

    そういえば激辛麻婆豆腐を
    食べた翌朝はお尻が熱いよな。
    わかる、わかるぜーユキカゼ。
    (わかってない)

    +14
    -2
  • #

    何時の間にか市民権を得てしまっている、男の娘という強烈な個性。

    +13
    -3
  • #

    ゴローさんぽいセリフが続くと思ったらやっぱ孤独のパロだった

    +9
    -3
  • #

    なンで男の娘やオネエッて男を好きになるンだろーな。不思議だ。

    +10
    -1
  • #

    書籍版3巻まで駆け足で来てるけど、来週か再来週で終わりなんやろね
    寂しくなるわぁ
    それはそれとして、一体誰がミカンとユキカゼが準レギュラー化するキャラと思っていただろうか

    +7
    -3
  • #

    この作品
    渋すぎる
    変に媚びずにマイペース
    ところで
    これ2クールなん?

    +8
    -2
  • #

    2クールやで

    +12
    -4
  • #こたつ猫EX

    次回【魔王に堕ちる聖女】堕天使に魅入られた聖女が恋に堕ちる(^_^)乞うご期待

    +8
    -1
  • #

    ストック的に2期はちと辛い
    低予算で成功した稀有な例だもの

    +12
    -2
  • #

    痴女じゃなくて痴漢だよ
    男の娘だしwww

    +8
    -6
  • #

    なろう版だと迷宮に行く手前で終わるらしいから来週か再来週で終わってまうんかな…面白いから2クール目突入して欲しいんだが…
    それにしてもギャグ系アニメでツッコミ役の津田さん新鮮でいい

    +11
    -3
  • #

    キラークイーン(幼女
    が一番かわいいだろうが!

    +10
    -1
  • #

    作画ひどいのにユキカゼの舌の動きだけはやけに生々しいなおい

    +9
    -2
  • #

    もう消された…

    +5
    -3
  • #

    ※27
    チンコと穴ルあるからフタナリでいいんでね?

    +5
    -5
  • #7743

    つまるところただのホモでは・・・?

    +2
    -6
  • #

    面白すぎww

    +30
    -1
  • #

    ※56
    それだと世の中の男子全員ふたなりになっちまうよw
    知ってるかもしれんが両性具有の事な

    +11
    -16
  • #

    え!?で引くのやめろよ素人

    +5
    -2
  • #

    コメントも多いね。
    人気の証拠だ。
    作画々って言う人も多いけど、話は面白いじゃない?
    女の子も可愛く見えて来たし。
    来週も楽しみだなぁ。

    +43
    -3
  • #

    男の娘にはやおい穴という摩訶不思議なモノがついてるんだよ

    +12
    -16
  • #

    ゆきかぜキュンのお○んぽと
    兜合わせしたいぜグヘヘ

    +2
    -18
  • #

    なろう版も、一応、迷宮には行ってる
    そこで、一波乱あって、強そうな敵と出会って終わり

    +6
    -1
  • #

    てかアメーバTVで見ればいいじゃん
    酒場に出てくるモブがモブ過ぎてマジモブ

    +2
    -1
  • #

    目を覚ませーー

    +7
    -0
  • #

    可愛いけど男の娘・・・
    まぁ、いんじゃね

    +8
    -0
  • #

    みかんさん、どんだけちくびが下についてんの

    +5
    -3
  • #

    みかんの身体って、まんまダッチワイフだよな

    +11
    -5
  • #

    あまりに酷い作画と、豪華声優のギャップが受けただけで、成功例とは言えないんじゃ・・・
    まぁ、話はそれなりに面白かったよ
    あとはブルーレイがどれだけ売れるかだね

    +6
    -4
  • #

    個人的に男の娘好きじゃない上に、下品なのであんま出して欲しくない
    女の子だったらまだ全然良かったのに

    +3
    -5
  • #

    ギルド、ランク、冒険者
    なろうには必ず出てくる決まりでもあるのか

    +1
    -4
  • #

    >>70
    来週は、もっと強烈なのが出てくるぞ
    アキバ系オタクなビジュアルの、ガチホモ勇者が
    正確には、勇者の取り巻きが、勇者を狙うガチホモ勢なんだけど

    +8
    -2
  • #

    やってることはマイルドオーバーロードだけどな

    +4
    -6
  • #

    >>32
    うまいのは一口目だからな
    うちの上司が俺から毎回もらいタバコしておいてこれやられるとすげームカつくけど・・・

    +5
    -5
  • #

    ・うちの上司が俺から毎回もらいタバコしておいてこれやるからすげームカつく
    ・俺から毎回もらいタバコしているうちの上司にこれやられるとすげームカつく

    +3
    -5
  • #

    次で最終回かえ?(天竜人風)

    +2
    -6
  • #

    魔王様が英雄扱いされてて草

    +4
    -3
  • #

    頭で考えたら面白くなさそうな作品なのに
    何故か面白い作品
    かなり絶妙なバランス

    +9
    -2
  • #

    上司
    まるまる1本は吸いたくないんだよなー、健康に悪いし
    買ってまで吸いたくないんだよなー、高いし
    だから今日もくれ

    +8
    -2
  • #

    携帯灰皿持ってるのは良いな
    喫煙家たるものマナーは大事

    +14
    -2
  • #

    >>80
    この物語の設定上害のないタバコだからいいけど
    人前で堂々と吸うのはあまりマナーが良いとは言えないけどな

    +5
    -4
  • #

    みかんの胸のアーマー位置が変すぎてもうそこにしか目がいかない
    あとエロしか頭にない男の娘への魔王のどん引き具合がとても真っ当
    エロしか頭にない他のなろう系主人公は普通に痴女達の異常行動に鼻の下伸ばすわでキモくてな

    +8
    -3
  • #

    妹聖女が腐りもの扱いされてるしw

    +4
    -2
  • #

    次回予告だけ見ると別物のように色っぽくて草

    +3
    -0
  • #

    で、2期はいつから?

    +2
    -1
  • #

    最近ちょっとは肺に吸い込むコマも出てきたけどこの作品に出てくる喫煙家は基本的にフカシが多いw

    +2
    -2
  • #

    読んでないけど文庫版4巻はダンジョン編の先まで行ってるみたいねw
    なろう版より先に進んでるっぽいなw

    +2
    -2
  • #

    くそー面白すぎて、来週が待ち遠しいぜw

    +6
    -2
  • #

    田原…サウナで横になるのは厳禁だぞっ!!

    +3
    -3
  • #

    すげ~~~素朴な事だけど、ミカンの皮ブラどーなっての!! 先っちょ見えててもおかしくないだろww

    +6
    -1
  • #

    >91
    あれで先っちょが見えないという事は、先っちょが下向いているんだよ……。

    つまり、、垂れ乳という事だ!!まぁミカンは人気ないからどうでもいいがなw

    +3
    -1
  • #

    来週最終回だよ。中途半端。

    +2
    -1
  • #

    原作者の経歴は不明だが、絶対に「親父」だw
    場末のキャバクラって親父しか知らないだろうw
    公衆浴場も「神田川」だったし、あの時代を知る親父w

    +0
    -3
  • #

    有能部下という最高に便利なアイテム

    +2
    -1
  • #

    長女はしっかりしてるようでやっぱりあの姉妹の一人なんだなw
    魔王はどういう経緯でユキカゼが男だと知るんだろうか
    ってもうそこまで大きな動きない回でも普通に面白いわ
    クセのあるキャラばっかなのに崩壊せず何故かクドくない絶妙な抜け感
    だから太郎系列みたいなストレスがないし、かと言って真面目に見すぎることもない
    稀有ななろう作品だわ

    +0
    -0
  • #

    お尻の穴がうずくということは、完全に開発済みという事ですね。

    +5
    -2
  • #

    男湯に入った聖女様かぁ・・・
    ここに入れるのは現状は田原だけって事は!!

    +0
    -2
  • #

    AVだと完全に犯られるパターンだな

    +3
    -1
  • #

    杖の魔力全て使ってよかったのだろうかと思うのは 自分だけ?
    今回も面白かったけど

    +2
    -0
  • #

    おいおい…
    串を舐めただけでいってしまったぞこの娘(男)!
    射精したパンツの中ドロドロだろうな…。

    +1
    -2
  • #

    ユキカゼめちゃくちゃ面倒くさいけどさすがにあんなすり寄ってこられたら興奮するわ

    +1
    -1
  • #

    串舐める舌の描写だけやたら力はいってて草

    +2
    -0
  • #

    アクちゃんの出番を増やせ増やしてください

    +4
    -0
  • #

    聖女様……完全に展開がA…(自主規制

    +1
    -1
  • #

    ※96
    頼むからこのままの空気感で最後までいってほしいと思いますわ。急に謎のシリアス入って台無しになるアニメとかいっぱいあるからなあ

    +5
    -1
  • #

    艦これの駆逐艦ゆきかぜがこんな男の娘だったら嫌だな。
    いや、むしろ人気が出たか?

    +1
    -0
  • #

    ししおどしが凄い事になってた。

    +4
    -0
  • #

    ユキカゼといえば対魔忍だろ

    +4
    -0
  • #

    誰も突っ込まないけど、予告に出てたの黒い三連星じゃね?

    +0
    -0
  • #

    ユキカゼは温泉で男湯なんだろうか?

    +0
    -1
  • #

    アニメ・ビッチキャラクターランキングを開催したら、10位以内を狙えそうなユキカゼ。
    あと可児 那由多先生とシャルティアちゃんも強そう。

    +0
    -0
  • #

    ミカンってビーチク、真下の垂れパイ?^^;

    +1
    -0
  • #

    この辺りから話がとっちらかってくるが大丈夫なのかな

    +0
    -1
  • #親父1891

    ユキカゼのアナルにぶち込みたい

    +1
    -2
  • #

    話がおもしけりゃ他が駄目でもなんとなるって教えてもらった作品

    +1
    -1
  • Comments are closed.