うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第11話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第11話「幼き少女とにゃんこパラダイス。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第11話 コメント

  • #

    幻獣が「つらたん」言うなw

    +103
    -60
  • #

    ラティナの晴れ姿、イラやまけしからんwww

    +20
    -64
  • #

    羨ましけしからんwww だったwwwww

    +69
    -56
  • #

    デイルの笑い方が一瞬、一方通行になってて草

    +58
    -47
  • #

    羨まけしからん。。。もう駄目ポ orz

    +55
    -51
  • #

    これ面白くなるの?

    +22
    -74
  • #

    米6
    お前ならどんな作品見ても面白くはないだろうよ

    +103
    -57
  • #

    これ面白くなるの?
    アホなの

    +19
    -64
  • #

    二期 三期あるなら娘喰い太郎なんだろうけど
    1期で終わらせるのなら幼いラティナを愛でるアニメ

    +74
    -59
  • #

    原作知らないんですが、話し進んでるんだよねコレ?もしかしたら魔王とか出てこないかもしれない?

    +79
    -59
  • #

    >>9
    うさぎドロップもアニメは子育てまでで終わったしな

    +70
    -55
  • #

    魔王倒さないと大団円で終わらないからなあ
    娘拾って育てて終わりだけでは何とも
    折角色々盛った設定も無駄になってしまう
    原作だと凄くテンポ良く進む所を
    12話に引き延ばしたら
    それはそれで酷くなる気はするから
    きちんと終わらせて欲しいのよね

    +32
    -15
  • #

    キチガイ妄想マイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +13
    -23
  • #

    幼女とネコのコラボなんて、、、中毒性高すぎてヤバいやつ

    +20
    -5
  • #

    オーバーロードのセバスチャン再来!?

    +24
    -7
  • #

    リタとデイルを入れ替えてみたらまた別のアニメになって、、、

    +11
    -7
  • #

    ラティナのヴァギナの為ならば、もしかしたらデイルはディルドを使うかもしれない

    +25
    -8
  • #

    自分の角を加工してアクセサリーってイヤじゃないのか
    気持ち悪いだろ

    +17
    -17
  • #

    ラティナは一段と可愛い!デイルは一段とキモい!

    +22
    -9
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな

    +168
    -841
  • #

    ラティナのお股傷つけるデイルは鬼畜なんだよ

    +30
    -12
  • #

    ラティアのマソコペロペロしたい

    +29
    -21
  • #

    目がイッてる幼女かわいいな

    +13
    -9
  • #

    ちゅ~るちゅ~る、ちゃおちゅ~る

    +8
    -12
  • #

    タイトルにもなってる、存在をほのめかす発言もあった魔王ははたして登場するのだろうか?
    あとopのドラゴン退治ってやったのかな?

    +8
    -4
  • #

    親とかにならないとこの回の意味がわからんかもな・・・・。

    +5
    -11
  • #

    このアニメはいつ魔王を倒しにいくんだ?

    +7
    -8
  • #

    あれはもしかして、はおかしいだろ

    +6
    -6
  • #

    マイナスさん、今日も、連打しまくり~w

    +4
    -13
  • #

    10年後には、ㇵメハメ、くちゅくちゅ、ずぼずぼする仲になっているから安心しろやん~

    +8
    -7
  • #

    友達気持ち悪い・・
    淋しいから角でペンダント作るって・・きもい・・
    いかれてるよ・・

    +8
    -5
  • #

    何処の世界もどの種族もやはり
    マミーが最強なのね(;´Д`)

    +7
    -1
  • #

    ラティナの角を加工するとか…普通に考えると、ちょっとおぞましいよな。そいつの体の一部を加工するんだぜ??

    +5
    -4
  • #

    >>33
    折れた骨を加工して、友人がそれをペンダントにし、身に付ける。具体的に想像したら…身震いしたww

    +10
    -2
  • #

    今日もキモい一方通行さんがみれたww次は「とある」で、イキりデイルさんを見なきゃ!!

    +9
    -4
  • #

    金髪の留学生の髪の毛を珍しいから勝手に拾ってネックレスにしました ←これと同じ
    男がやってるっていうだけでもヤバすぎるのに「ありがとう」とか言ってる方も相当イカれてる

    +12
    -4
  • #

    今回ちょっと作画怪しかったな

    +3
    -4
  • #

    最近は瞳の中に、小さなハートを描くのが流行ってるのww 完全にイっちゃってるだろ、あの目は…。

    +5
    -2
  • #

    このアニメってお前らが幼女見て犯罪に走らない為の教材なんだろ?

    +6
    -2
  • #

    >38
    ひと昔前のアニメは両目全体がハートだが、今は瞳の中に描いて、そのキャラの心情を描写する。だから目だけで卑猥に見えてしまうのだww

    +2
    -3
  • #

    結局魔王と戦わないまま終わりそうなんですが
    円盤の売上からして2期無理そうだし
    どうすんだこれ

    +3
    -3
  • #

    シルビアをラティナの前でハメ倒して妊娠中田氏した後にラティナに中田氏決め込みたいアヘ顔させてやりたい

    +2
    -2
  • #

    デイル~、どうしてデイルのデイルはいつもお顔を隠してるの?

    +3
    -1
  • #

    魔王「ずっと玉座に座って主人公来るの待ってるんだが、いつまで経っても誰もこない。もう玉座の前にテレビ置いて幼女愛でるアニメ見てていい?」

    +3
    -2
  • #

    >43
    それはね、臭いからだよ

    +4
    -1
  • #

    ここまでアニメのネコが可愛くないのも珍しいな
    描き込み雑過ぎるだろうw

    +7
    -0
  • #

    >>41
    魔王が出てこないのにも戦わないのにも理由がある
    原作はほぼ完結してるしたぶん2期も無いから、もう原作を読むかネタバレ記事を見てもいいくらいだと思う
    むしろ2期どころか8期くらい続かないと完結しない

    +2
    -2
  • #

    幻獣の所面白かった。

    +0
    -1
  • #親父1891

    今時の幻獣界スゲー

    +0
    -2
  • #

    このアニメ、デイルさえいなければいい感じなのにな

    +3
    -1
  • #

    ふふ、ラティナにはボクの特大尿管結石を
    加工してハメた首輪をプレゼントしようね

    +1
    -5
  • Comments are closed.