まちカドまぞく 第10話

まちカドまぞく 第10話「ご先祖は進化する!! メガネが映す暗黒部屋」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第10話 コメント

  • #ちんk

    マジでシャミ子かわゆす

    +64
    -30
  • #

    なんか今週書き文字とか4コマ的表現が強かった気がする

    +51
    -28
  • #

    ボールペンの不渡り銀行の文字に草

    +58
    -29
  • #

    ロッカーに封印され(挟まれ)てる手が気になるw

    +46
    -28
  • #

    紫色のササミ・・・だと

    +26
    -14
  • #

    ミカンはモモに何をされたのだろう?w
    戦じゃ~!!!

    +26
    -7
  • #

    肉のお姉さんだよ

    +21
    -7
  • #

    やっぱり良ちゃん最強伝説

    +26
    -9
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +21
    -12
  • #

    カサカサご先祖ほんと草

    +25
    -6
  • #

    EDで桃が狂気じみたレベルで何か振りまくってる物の正体がようやく分かった。あれプロテインだったんだなw

    +22
    -2
  • #

    桃が作った依り代カワイイね

    +23
    -1
  • #

    これで勝ったと思うなよ!

    +16
    -4
  • #

    ゴキブリご先祖きもすぎw
    人形ご先祖は可愛いw

    +26
    -3
  • #

    小倉しおり
    『薄らかぁげぇ、俺達のお・かげぇ~!』
    今理解した、彼女はウスラカゲ族だ!!

    +19
    -1
  • #

    やっぱ 桃の変身シーンが一番かわいいよな

    はぁ 桃カワイイなぁー

    +20
    -5
  • #

    今日のもかなり笑ってしまったな

    +19
    -1
  • #

    時は来た

    +31
    -2
  • #

    オカルトキャラは、出さなくていいと思うが
    棒20世紀の学園映画が忘れられない思考の人にとっては、出さないでは、いられないのかな。

    +9
    -6
  • #

    ツッコミどころが多すぎるwwwwwwwww
    可愛いし面白いし大好き

    +19
    -3
  • #

    2期があれば、シャミセンが等身大で受肉するぞ
    ブルーレイを買い支えるんだ!

    +16
    -4
  • #

    見終わったあといつもキュンキュンするんだよね
    このアニメ中毒性強いなw

    +21
    -6
  • #

    自立歩行するオ○ホール

    +13
    -3
  • #

    禰豆子といい、シャミ子といい、ティラナといい、シャールといい今期のヒロインは可愛くてムギュムギュしたい娘ばっか

    +15
    -1
  • #

    むちむち悩殺ボディー

    +14
    -2
  • #

    ひまわり消えるの早すぎだろ
    orz

    +10
    -4
  • #

    エクソシストかよ、ご先祖様・・・。キモいww
    まあ、桃が可愛くしてくれたから良かったが

    +9
    -0
  • #

    便利さに負けて、恥じらいを失っていくシャミ子

    +13
    -3
  • #

    コトブキヤのフィギュアの桃って、絶対アニメより胸あるよね

    +10
    -3
  • #

    杏里ちゃんが話を盛らないだと!?

    +12
    -1
  • #

    >>23
    あのオナ〇ールは
    絶対に使いたくないな

    +12
    -3
  • #

    時かなり来てるよね

    +18
    -1
  • #

    時は来た!
    ブルーレイ予約の時が!

    +10
    -1
  • #

    等身大ご先祖(振動機能付き)の発売は、まだですか?

    +11
    -3
  • #

    手足オプションパーツ
    表情変化ギミック付き
    >等身大ご先祖

    +7
    -0
  • #

    お姉さんキャラなのに涙目多めのミカンさんかわええ 

    +13
    -2
  • #

    川原でゴミ拾い中に、汚いおっさんに回される等身大ご先祖の薄い本はよ

    +14
    -3
  • #

    >>35
    ボイス機能はありますか?

    +8
    -1
  • #

    >>36
    ミカンの娘(ウガルル)も、かわいいよ

    +7
    -0
  • #

    シャミ子、桃、ミカンのドールを、アゾンから出して欲しい

    +9
    -2
  • #

    桃もミカンも、(自称)町のボスである、シャミ子の手下になるからね
    敵対関係にあるはずの三人が仲良くしてるのは、尊い

    +10
    -1
  • #

    黒魔術部の研究所にハクション大魔王の壷(色違い)あったよww

    +9
    -3
  • #

    魔法少女のステッキでフライパンをかき混ぜたら本当に駄目なんだよ
    やったら溶けちゃったよ

    +7
    -1
  • #


    「ダンベル」よりも、
    こっちのが 面白いと思うんだ…
    ギャグセンスが素晴らしすぎるし

    +12
    -1
  • #

    時は北!
    「春のパン祭り!」

    +9
    -3
  • #

    このアニメほんと好き

    +13
    -3
  • #

    がんばれご先祖…

    +7
    -1
  • #

    そういえば体とか鍛えてパワーアップしようとしたり、助っ人としてミカンさん呼んだりしてるけど、これってその内バトル展開になるってことなんかな?
    なんか現状だと全然バトル展開は想像できないんだが。
    戦わないのに修行したり助っ人呼んだりする意味あるんですかねぇ…?

    +5
    -0
  • #ア~A~あ~兄貴~~

    男性の尻の穴の限界を超えるまで巨チンで突き捲ると、その男性は新たなステージへ(性的な意味で)イクことが出来ます。

    +10
    -1
  • #

    あの中二病メスメガネがオスならシャミ雄(♂)を調教飼育でヤラナイカなのに

    +9
    -2
  • #

    良ちゃんのパソコン机(段ボール箱)の横にヘブライ語で「宝物」

    +8
    -0
  • #

    俺の家の猫の鳴き声は
    ヤラナイカ
    ウホ、いい男
    ノンケでも構わず食っちまうぜ

    +12
    -2
  • #

    今季一番楽しみなアニメでごめんなさい。

    +11
    -1
  • #

    シャミ子が圧倒的に可愛いと思ってたけど、最近ちよ桃も好きになってきた。
    プロテイン振ってるところ可愛すぎかよw

    +8
    -1
  • #

    モンハンやるので忙しすぎるけどこれだけは必ず見る
    シャミ子、愛してるよ

    +7
    -2
  • #

    >>48
    一応、バトルはある。
    シャミ子がバイトを始めた喫茶店を襲撃したり、
    桃の夢の中でメタ子と戦ったり、
    桃の姉の残したゴーレム(使い魔)と戦ったり、
    ミカンの呪いの正体(ミカンの為に作られた使い魔の出来損ない)と戦った末に、無事出産させてやったり、
    喫茶店のキツネに恨みを持つ中国から来た魔法少女と戦ったり、
    蛟にシャミ子の魂が拉致されて死にかけたり、
    色々とバトル要素はあるけど、
    メインはやっぱり、おバカな日常ギャグだよ。

    +9
    -1
  • #

    禁后はヤバすぎでしょw
    コトリバコと同じくらい好きなやつやわ

    +6
    -0
  • #

    あと、ヤバそうな敵(天使ジキエル)は、良子(シャミ妹)の機転と、オカルト女の謎テクノロジーで、あっさり捕獲されたwww

    +9
    -1
  • #

    >>51
    お父さんBOXキターーー!

    +9
    -1
  • #

    マザボは何の前兆もなく壊れる

    +5
    -1
  • #

    それ、熱暴走だから
    冷蔵庫の上で使えば直るよ

    +4
    -1
  • #

    良ちゃん、一体どんな本を読んだのかな?

    +7
    -0
  • #

    この回めっちゃ好き
    ってかミカン
    エッッッッッッッ

    +7
    -0
  • #

    こいつ、動くぞっ!
    ご先祖、大地に立つ

    +8
    -0
  • #

    悔しいっ!
    でも感じちゃうっ!
    びくんっびくんっ!
    これで勝ったと思うなよ~

    +8
    -0
  • #

    ももとしゃみこ
    夫婦漫才観たいで良いです

    +4
    -0
  • #

    シャミ子ももみかんで3pじゃうぉりゃぁあああ
    ぴゅぴゅぴゅーい

    +4
    -1
  • #

    映画館の座席が段差なく平坦だったんだけど、
    多摩はみんなそうなん?

    +4
    -0
  • #

    シャミ子完全にオーバードーズ・・・

    +3
    -0
  • #

    ご先祖様ドリルでジャック挿す穴開けらたw

    +5
    -0
  • #

    >>70
    アレ絶対取り返しが付かないよな・・・
    修復してたけどwww

    +4
    -1
  • Comments are closed.