ギヴン 第10話

ギヴン 第10話「Wonderwall」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第10話 コメント

  • #

    自分の中で

    ギヴン=バンドマンのステキな恋の話

    +39
    -12
  • #

    ただただ、、、いい!!

    もー本当最高かよ⁉︎

    +37
    -11
  • #

    1つ1つの映像がステキすぎてつらい

    いちいち胸がキュってなるやん

    もたへんわー

    +39
    -10
  • #ああ^~

    前回とは打って変わってコミカルなシーンが多かったな。
    真冬の皿に3人が黙って肉を置くシーンは笑ったw

    +35
    -2
  • #

    BLしか許されない世界

    +13
    -24
  • #

    幼馴染みの金髪ってクールなキャラだと思ってたのに裏で感情崩壊してたのには笑ったわ

    +30
    -17
  • #

    今週も良かった。シリアスとコミカルのメリハリとかBLなのに切なくて爽やかでテンポもノリも良いめずらしいBLアニメだなと思って1話から観てたけど毎週面白かった。
    来週最終回なの寂しい。

    +31
    -7
  • #

    来週最終話なの⁈
    えっ?2期は⁈

    2期あるよね⁈

    +26
    -10
  • #

    関係なくてごめん!
    日本語版の過呼吸もたのしみだね、、、↑↑

    +7
    -8
  • #

    面白いよねこのストーリー でもなぜかお尻が
    ムズムズする もうあげてしまいたいww

    +7
    -5
  • #

    ここのコメントみて面白くなったのかと思って見てみたら安定のホモアニメだった。
    そんなギヴンじゃねえんだよ。

    +8
    -25
  • #

    ヤローです
    BL嫌いですがBLと知らず見てて
    コレBLかよっ!って思った時には面白くなってて観るのやめれなくなってましたw

    +31
    -5
  • #

    大西沙織も高評価

    +5
    -3
  • #

    キャラの作りもいいし、角度をうまく作ってあるからすごくすっと入ってはくるんだけど、やっぱはっきり腐向けに振ってある結果として、同性愛がインフレを起こしてる弊害は少し感じるね。
    同性愛を扱うこと自体はもちろんいいんだけど、現実的に見ればそれって異性愛よりはるかに割合的に稀有なわけで、ここまで狭い範囲のなかでそんなあちこちカップリングがうまくいくわけないよな、恣意的だな、ってとこ、どうしても、全く意識しないわけにはいかない。
    やっぱりそういうのを(作品の外側の意図を)感じさせちゃうと、少なからずマイナスだとは思うんだよな。
    いや、それでも全然見れちゃうんだから、もちろんよくできてる作品だとは思うんだけどね。

    +14
    -7
  • #

    >14
    そこを意識しちゃうんならBLは見ないほうがいいかも?
    だってBLってこういうジャンルなんだしw
    腐がよろこぶように作ってあるからあなたのような普通の人にはわかってもらえない作品だとおもいますよ。

    +16
    -6
  • #

    このアニメ、先週好きになって
    今週で大好きになったのに
    来週で最終回だなんて、泣く~

    +9
    -3
  • #

    >14
    1作品で3カプくらいできるの当たり前なのがBLジャンルだから仕方ない。この作品バランス的に異性愛もあってマシな方だよ。
    BL作品なのに気がつかず3話ぐらいで「もしかして?」ってなるまで普通の人が観れる作品なのってめずらしいと思う。
    普通のBL は何も知らずに観てもOPですぐわかる。

    +14
    -4
  • #

    あーやっと良い展開に。今回一番するっと話に入って行けて見やすかったよ~♪

    +5
    -5
  • #

    結局ノンケは女だけでただの引き立て役か。

    +4
    -2
  • #

    ※19
    そういうのを当て馬というのですが、BLにおける女性キャラの役割は大体そういったものなのです。男二人をくっつける布石(女性をあえて振ったと言う事でより強固になる、もともとノンケなのに男を選んだんだという説得力)になればそれでいい訳で、大抵そこそこ美人で性格は10人並に普通(乙ゲーの主人公くらいでしょうか)です。とにかくメインがウマくいくための踏み台が彼女らの真の役割なので個性もあまりいらず、とりたてて何かものすごい事の役に立つ訳でもないです。
    しかしそれを考えればおっ〇んずラブは女性が飛び抜けてて色々逸脱してたので(笑)すばらしかったです。

    +7
    -2
  • #

    真冬のドストレートな告白
    腐向けなのにさわやかだった

    +9
    -3
  • #

    9話(の海の話)と10話続けて見るとすごく良い

    +7
    -2
  • #

    いや~アニメは好きなんだけど、何だろ矢野 奨吾さんの 鼻声歌が苦手ですw

    +5
    -4
  • #

    BLにもいろいろあって
    恋愛の愛を見直すきっかけになる作品が好き
    で、これは、わたし的には当たりです

    +5
    -3
  • #

    >>14
    「恣意的」の使い方間違ってるお!

    +4
    -0
  • #

    ただのホモアニメ
    薔薇族連載?

    +0
    -9
  • #

    BLって結局ファンタジーよね
    少女漫画の男女を男同士にして、禁断感高めて女の生臭さ薄めて
    読む女が傷つかずに絶妙な他人事として楽しむ世界観

    +9
    -3
  • #

    「BLジャンル」なのにホモアニメじゃなかったらおかしいだろ
    音楽ならわかるけどBLとしてのリアルさを求められてるのも謎
    どのアニメも漫画もファンタジーで他人事として楽しむ世界だよ

    +6
    -1
  • #

    そういうジャンルだからなんの文句もないけど始まりの方のBL要素匂わせる程度がずっと続いても面白い作品になったと思う

    +3
    -0
  • #

    なんやかんや言いながらちゃんと観ちゃうおまえらすき。

    +6
    -0
  • #

    真冬が可愛くてこりゃ、のんけの俺でも惚れた

    +7
    -2
  • #

    ※30
    そうそう。本当に毛嫌いしていたら文句すらそもそも出てこないのです(笑。 BLはもともと突っ込みどころ満載の作品(が、多い)ということは重々承知の上でそれすら楽しむ。このアニメはそんなベッタベタな中でもスタッフはむしろかなり頑張って作っておられると感じました。
    キャラ運びが先ず自然。

    +3
    -0
  • #

    BLはただしイケメンに限るなのでブサイクのホモとかはきもちわりぃから消えてなw勘違いしないでなw

    +1
    -0
  • #

    何が言いたいのかわからんアニメ

    +2
    -2
  • #

    自分の半身のような恋人が喧嘩が原因で自殺して、半年後には新しい恋って早くね?これが高3の夏だったらまた印象も違ったと思うけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.