女子高生の無駄づかい 第11話

女子高生の無駄づかい 第11話「ゆめ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第11話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!!コラァ-ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ゼェハァ…ゼェハァ(保温!)…アアッ!♥ハァッ…ハッ イキスギィ!(不運!)イクゥイクイクゥィク(報恩!)…アッハッ♥、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…♥

    +65
    -24
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +71
    -14
  • #

    おもちろかったー

    +69
    -22
  • #

    チクショー、チクショー、ヲタのくせに可愛いぢゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
     ちょっと乱暴だけど、確り乙女してやがるわぁ。
    乳パンパンのイイからだまでしやがってよぉぉぉぉぉ

    +70
    -18
  • #

    なんだ今回のヲタ可愛い
    あ、いつもだった

    +75
    -23
  • #

    ピーナッツにフクシ君使ってきたか!!これ反則だわ。。

    +53
    -16
  • #

    まじげろぴーなっつ

    +43
    -20
  • #

    最後の占いカードのGOMAってどういう事?

    +75
    -13
  • #

    何か変な展開になってんな。こういう方向性は求めてないんだが。まぁ女作者だからしょうがないか。俺はギャグが見たいんだが

    +38
    -73
  • #

    くりすま・・・ぺ
    ピーナッツTシャツ欲しいなw

    +36
    -11
  • #

    なにこの展開!?
    思わずキュンキュンしちまったじゃねーかよ

    +67
    -12
  • #

    最初期待してなかったのに気が付けば今期の中でかなりおもしろい!

    +71
    -10
  • #

    落合福嗣だけ実写かよ

    +46
    -12
  • #

    ヲタの部屋高校生にしちゃー贅沢だよな

    +43
    -19
  • #

    最後の一面ピーナッツの顔ドアップやめてくれー笑

    +36
    -11
  • #

    素晴らしい! センスいいわ~~
    荒ぶるなんとかとは大違いだね~

    +62
    -22
  • #

    デブの例えのブラックペッパーにツボった(笑

    +45
    -9
  • #

    この世界はひと早く、西暦2020年を迎えている!

    +29
    -8
  • #

    ブロックじゃなくてミュートにするのがリアルだな

    +49
    -14
  • #

    このエピ1番好きだけどこれを持って来たってことはやはり終わりが近いってことだよなあ・・・もっと見たい

    +42
    -6
  • #

    見てる方が酸欠になりそう

    +43
    -6
  • #

    バカしぬの?

    +36
    -17
  • #

    やあまあもおとおお‼︎
    お前のそれは最後のステージだぞ
    お前ははるかに重症だぞ
    分かるません

    +34
    -7
  • #

    ヲタ応援してるぞ

    +40
    -12
  • #

    原作ではボカロPフェスは夏なんだけど
    おめかしした冬服ヲタの可愛さと言ったらないな

    +51
    -7
  • #

    原作ではロボがヲタの気持ちに気付くっぽいシーンあるけどやってくれんだろうなあ

    +28
    -7
  • #

    なんだこのシリアス展開
    普通に面白いじゃねーか

    +54
    -11
  • #

    ここまでギャグ中心で引っ張ってきたけど
    一転してキュンキュン回持ってきたw
    欲求不満なところへ、さらにイライラを募らせるキャラを出してきたのは計算通りなのか
    ヤマイが相変わらずだったのがせめてもの救いだった。

    お婆ちゃんサンタと一緒に、ロリは良い夢見ろよー

    +34
    -7
  • #

    ヲタの自宅の駐車場のクルマ、よく判らんがレクサス?アウディ?
    全然違う?
    どちらにせよ高級車っぽいな

    +27
    -5
  • #

    ヤマイはそろそろワセダのメガネ代とレスキューの費用を請求されそうだ

    +31
    -6
  • #

    edのヲタのソロカットから入るシーンはヲタの女心を表してたわけか..

    +27
    -4
  • #

    最後のGOMAのカードは伏線?バカとピーナツデヴが突き合うとか?

    +24
    -12
  • #

    ピーナッツがキューピッドのキューピーちゃん⭐️

    +24
    -5
  • #

    早く正月ならねーかなぁ・・

    +26
    -6
  • #

    良いギャグ作品には必ずこういう温かいシリアス回がある
    連載ものだと浅いギャグだけでは繋いでいけないからな

    +32
    -5
  • #

    まっ、OKでぇ〜す。

    +39
    -3
  • #

    シリアス嫌いだけどどうあんんだろこれ…

    +22
    -6
  • #

    うんまあいい話だからありってことにするか
    シリアスうーん

    +23
    -5
  • #もげ

    いい話だった。観終わったあとの満足感に感謝します。

    +45
    -3
  • #

    わせだかっけえわ
    オタ頑張れ

    +46
    -6
  • #

    みゅーとwwww

    +27
    -6
  • #

    ほのぼのした可愛い話と後ろに流れる関係ない雑音映像が一体となって落ち着かねぇ

    +25
    -7
  • #

    完全に覇権とったな。

    +37
    -9
  • #

    ここで改めて疑問あんだが無駄遣いってなんだ?
    今週のオタなんかいい青春してるじゃんJKだよJK

    +27
    -3
  • #

    WEB漫画もあるよ

    +24
    -6
  • #

    わりと毎回楽しんでるけど今回が一番面白かった
    なんていうか青い春を感じた

    +31
    -6
  • #

    オタかわええ
    オシャレ頑張って憧れの人に合いに来たって感じがよく出てた。
    ワセダとの純愛物語が見たいw

    +40
    -2
  • #

    ギャグ作品なのに無駄に1話使ったな

    +19
    -54
  • #

    男だけどワセダ好きだわ

    +35
    -2
  • #

    ワセダは当分結婚できないだろうし、そのうちヲタがリクルートスーツ着て教生にでも来そうな

    +32
    -2
  • #

    夢かもしれんが
    オタと先生の関係って愛おしい
    同志なんだろうな
    にしても
    高所得pが良い

    +20
    -2
  • #

    今回の話のせいで、
    ヤマイ×ワセダ派とオタ×ワセダ派で熾烈な争いが繰り広げられる事になろうとは…

    +26
    -5
  • #

    ・下痢ぴっぴ。
    食べるものじゃないはずの雪を食い続けてた事よりも
    マジョさんから注意を受けていたにもかかわらず冷たいもの食い続けた事がバカだ(^_^;)

    +8
    -3
  • #

    なんだ普通にいい話じゃん。
    もっと女子高生を無駄づかいしろよ。

    +12
    -4
  • #

    美容師とぴーなっつPのウザさだけじゃ女子高生に勝てない

    +10
    -0
  • #

    >53
    そりゃ、これだけあおり運転で逮捕者が出てるのに、まだあおり運転する奴がいるのと同じ理屈

    +11
    -2
  • #

    まじめが かわいいだろ!
    一番かわいいだろ!

    +11
    -3
  • #

    いいえ、ヲタとロボと山本です

    +11
    -2
  • #

    いい話だった。最終回がきになる

    +18
    -1
  • #

    個人的に今期は面白いアニメが多い。その中でもこのアニメはトップクラス!

    +24
    -2
  • #

    タオルのげろ温泉が気になって内容がイマイチ入ってこなかった…

    +9
    -2
  • #

    なんか洗い屋さんに似てたな

    +12
    -2
  • #

    いい話風になったな
    んで、隣のデブは何だったんだ・・・

    +8
    -0
  • #

    ヲタに春が来たかな・・・

    +16
    -3
  • #

    ヲタ可愛いしええ子やなあ

    +9
    -1
  • #

    >>56
    お前ピーナッツだな

    +9
    -0
  • #

    ヲタ出まくりな回だったな

    +6
    -0
  • #

    ロリ見たかったな・・・
    久しぶりにれんちょんの必殺技見に行こ!
    早く3期が見たい・・・

    +9
    -0
  • #

    珍しくくだらなくなかったな。
    いつもくだらなくて面白かったけどこういう回もたまにはいいな♪

    +13
    -2
  • #

    >64
    ビーナッツバターってもっとトロトロしてるもんだと思って食ったら
    やけにゴロゴロしたものが入ってて損した気分になる。
    そういうことだよね^^b

    +7
    -2
  • #

    いい回だった。
    真実を知らせたワセダも、たちなおったオタもかっこよかった。

    +17
    -1
  • #

    あれ…?俺、ギャグアニメ見てた…よな?
    なんで泣いてるんだ?

    +10
    -2
  • #

    まぁ、どんなものでも油で揚げれば美味しくなるってことだよね。

    +12
    -1
  • #

    美容室のシーン原作の方が面白かったな
    内容は変わらないんだけど絵面が

    +5
    -0
  • #

    おぉい……今回めっちゃいい話じゃねぇかぁ……。
    ワセダやっぱいい先生じゃんか。
    生徒の夢を笑い飛ばさず応援するし

    +14
    -1
  • #

    さいごのGOMAってなに?

    +7
    -0
  • #

    うるせーぞ戸松

    +6
    -1
  • #

    戸松の無駄づかいな回だった

    +4
    -1
  • #

    俺も低所得pの曲もっと聞きたい

    +9
    -1
  • #

    ええ話やないか

    +5
    -1
  • #

    ワセダいいやつだ
    ヤマイは相変わらずおもろいな

    +8
    -1
  • #

    16:20分もリトルバニーも良い曲だと思うな

    +9
    -0
  • #

    デブ役にいつもフクシ君を充てるのはイジメだと思う

    +5
    -3
  • #

    女子高生の無駄づかいってバカが主人公だと最初思ってたけど(たぶんそれで合ってる)主人公はヲタでバカはトリックスターって感じがする。EDはヲタアップから入るし。ハンターハンターのゴンキルアと同じような感覚。ゴンやバカには心の声が少ないからかな。

    +8
    -3
  • #

    まるでしらす干しを食べていたらちっちゃいエビが入っていたような感じだねぇ
    ぶふぅ~

    +6
    -2
  • #

    これは中々の神回やなw

    +9
    -2
  • #

    Cパートのバカの占いカードの点々って
    将来の彼氏があのピーナッツ・ニーさんってこと?
    バカおめでとう

    +6
    -1
  • #

    いや・・・いい回だった{--}
    ・・マジメの和服がぁ・・

    +13
    -4
  • #

    原作を超えたワセヲタのアニオリ神回

    +6
    -7
  • #

    ロボは真面目とストーカーの3P
    オタは早稲田と白線流し
    後はバカの彼氏だけか

    +10
    -8
  • #

    ヲタよ、間接描けない漫画家より歌手目指したほうが良くないかい?

    +10
    -14
  • #

    >83
    競争の激しい声優の世界で定期的に仕事をもらえるのは差別どころが依怙贔屓だと思うぞ

    +5
    -19
  • #

    低所得Pの曲普通に音源化して欲しいんだが

    +8
    -22
  • #

    EDに美容師いたのか

    +10
    -23
  • #

    ヲタにワイのポンチーをインサート♡

    +64
    -236
  • #

    ヲタはいい子!
    俺の好きな歌い手の正体が学校の担任とかならショック受けてファンやめるわ

    +14
    -18
  • #

    女子無駄人気ランキングでオタが上位にいる理由がこれなのか

    +10
    -16
  • #

    キャラデザが、「ブギーポップは笑わない」
    に似てると最初から思っていたが、違った。
    地味で暗い感じが似てる。

    GOMAは、逆から読むとマゴ。つまりロ
    リ。このままじゃ彼氏できないとバカは性転
    換してロリとくっつく。逆から読むは、性を
    逆にする暗喩。うそだけど。

    +4
    -17
  • #

    低所得Pの曲、まじめにいい。You Tubeとか数曲上がってるけど、いいわ。AKANEの歌ってみたも上がってるし。。

    +8
    -15
  • #

    オタって主人公なんだよね、影というか光が今一薄いけど

    +4
    -17
  • #

    「本当なんだ、本当にワセダだったんだ」
    オタはワセダが低所得Pだったらいいなとかそう思ってたってことか

    +0
    -1
  • #

    >>93
    you tubeにあるぞ

    +0
    -1
  • #

    言葉のやり取りとかテンポとか本当に絶妙だわ

    +4
    -1
  • #

    童,貞ワセダは女嫌いだから一生独身を貫くンだろーな。
    コイツが女を大切に出来るとは思えない。

    +1
    -0
  • #

    オタ「もっと違う設定で もっと違う関係で 出会える世界線選べたらよかった」

    +0
    -1
  • #

    ゴマ
    願いが叶う、目標達成のカードです

    +4
    -1
  • #

    >83
    ニッチを狙って生き延びる者達がいるのが、競争社会であるこの世界の真理
    生物の生存競争やビジネスの製品競争だけじゃなくて配役にもいえることだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.