とある科学の一方通行 第10話

とある科学の一方通行 第10話「目覚め(カタストロフ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第10話 コメント

  • #

    酷い、哀れなほど酷い
    単純な糞アニメってなら今期他にナカノヒトゲノムやチートやありふれとかいっぱいあるが今までのシリーズを見ての急降下具合でならこれが今期ダントツの糞アニメだ

    +51
    -41
  • #

    ひえーっ!昔のエロアニメによく出てヒロイン達を陵辱しまくってたヤツだ

    +34
    -28
  • #

    サブマシンガンってアニメでは最下層の武器だなぁってつくづく思う

    +46
    -17
  • #

    おっと、こんなところにも存在Xが

    +44
    -19
  • #

    P90は金持ちの軍隊か中二病向け

    +26
    -24
  • #

    まだ面白くならないの?

    +33
    -20
  • #

    女性に萎える機能はありませんじゃん

    +31
    -10
  • #

    イサカとエステルのくだり退屈だったわ
    1万って数字ほんと好きだなこのアニメ
    セフィロトとか中二全開にしてきたら一気につまらなくなったなぁ
    まぁもともとそういうアニメなんだからなんで今まで見てたんだって話だけどw
    一通主人公ならもしかしてと期待した俺が馬鹿だったわ

    +40
    -15
  • #

    いやぁー禁書3期の口直しって事で少しは期待してたんだがな
    まさか禁書3期以下だとは思わなかったわw

    +45
    -20
  • #

    そこまでつまらないとは思ったことはなかったけど
    確かにエステルのくだりはすごーく長く感じた

    +50
    -11
  • #

    オカルトの最終目標は、永続的な性との関わり合いの継続だったが死者蘇生が叶わないことが科学によって証明され、かつジェネレーションギャップは、埋められないことが社会学によって証明される現代においては、到達不可能なことが証明されたので崩壊した宗教に同じ。つまりファンタジー分野から除外されてしまっている者だろう。

    +24
    -10
  • #

    面白くないのなら 見なければ?

    皆さん 真剣に鑑賞なさってますねw

    +48
    -21
  • #

    ロリ主人公の尻の穴の限界を超えるまで巨チンで突き捲ると、その主人公は新たなステージへ(性的な意味で)イクことが出来ます。
    あっあっア~~らめ~~アニキ~~~~🌹

    +30
    -12
  • #

    ホモりの相手は上条さんか土御門です。

    +24
    -10
  • #

    エステルっちのポンコツぶりはヤバいな
    もう美形男に転生して俺に尻の穴を差し出さないといけないレベル6だな精謝ww

    +21
    -9
  • #

    バイオハザード5のラスボスかと思った。

    +25
    -6
  • #

    御坂妹の触手系エロ同人

    +26
    -7
  • #

    エステルがシオンエルトナムみたいだな。最初から間違っていたのだろうか?という台詞だけだけど。

    科学とか神がいるのか知らんが大分ジャンルっていうかなんかこれじゃない感があるな。こんなB級映画の巨大生物じゃなくて、人型の能力者とかでアクセラとギリギリの戦いをしてほしい

    +25
    -3
  • #

    レベル0との戦いの方が面白いのはこれ如何に

    +31
    -4
  • #

    このアニメは、今月で終わりのようだ。

    +14
    -4
  • #イクス 

    どこぞの邪神を思わす姿…と言うより
    バイオハザードのそれより覚醒したモンスター

    +22
    -2
  • #

    もう上条ちゃんに打ってもらって終わりで良いんじゃね?

    +33
    -5
  • #

    禁書のほうで主人公やってるのになんで外伝作ってるんだろうってのが一番謎。一通さんの本編では語られてない過去の話とかがちらっとでもでてきたりすりゃいいのに。今のところ物語の主役がエステルで、単なる戦闘要員にしかなってないから、なんか期待してたのと違うなあ。

    +38
    -5
  • #

    ウロボロスみたいなやついて草

    +23
    -2
  • #

    エステルちゃんのために溜めた1週間の子種を全て吐き出しました
    ありがとうございまぴゅありがとうございまぴゅ/////
    また来週だねエステルたん

    +21
    -7
  • #

    作画含め急に落ちたな、これは酷い
    つか途中の時代劇どこの国よ?
    あのへんな帽子に違和感だらけの着物姿は韓国か?
    韓国ってこのストーリーに関係あんの?
    マジ萎えるわ

    +33
    -5
  • #

    最近おもんなかったけど今回はなかなか厨二感あって面白かった。次回次々回の展開次第ではまだ巻き返せる可能性はある

    +12
    -6
  • #

    あのでっかい化け物も上条が殴ればワンパンなの?

    +22
    -2
  • #

    ひぐらしがなきそうな出来だな

    +14
    -1
  • #

    宇宙の法則が乱れる!!!

    +13
    -3
  • 匿名

    P90がサブマシンガンて、P90はPDWやぞ。
    それと、P90は対テロ向けで殺傷目的より鎮圧と人質想定の配慮から火力が高いわけじゃないわな。
    良い銃だけどね・・・

    +7
    -4
  • #

    いや結局寸鉄とかいうのに入ってたの誰だよ急に新キャラ出されても何それ?なんだけど

    +9
    -2
  • #

    檮杌(とうこつ)可愛い

    +14
    -2
  • #

    すんませんがよく知らないんで、PDWってなに?サブマシンガンとどう違うの?

    +7
    -1
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +7
    -3
  • #

    イサクって某エ○ゲーのタイトルみたいな名前だねぇw
     
    しかしチョーカーのバッテリーっていつまでもつの??

    +3
    -0
  • #

    >>34
    サブマシンガンは拳銃弾(9mm)を使うのに対し、P90は5.7mmの専用弾使うんだよ。
    要するにアサルトライフルとサブマシンガンの良いところ取りした様な感じ。

    +1
    -0
  • #

    「ことほいでください」

    ことほぐ(言祝ぐ・寿ぐ)
    お祝いをのべる。喜びの言葉を言う

    変な言葉使うからぐぐっちまった

    +9
    -0
  • #

    科学と魔術が同居している件・・・

    +15
    -2
  • #

    エヴァで見た奴だ

    +8
    -1
  • #

    過去の話辺りから面白くなくなったな

    +7
    -1
  • #

    蛭海の振りをしたトウコツの振りをしたおっさんのネタ晴らしの茶番にあんな時間使うんじゃねーよ

    +4
    -0
  • #

    一通&打ち止めの絡みだけを期待していたのは、私だけではなかったはず
    …ずっと一緒にいたかった

    +5
    -0
  • #

    見たから面白くないって言ってんだよ
    面白くないなら最初から見ねぇわアホ

    +23
    -1
  • #

    なんだ、朝鮮入ってんのか、
    もう二度と観ないワ。

    +20
    -4
  • #

    ロイエンタール家って西洋かと思ったけどアジアだったのか
    スゲー拍子抜けしたわw

    +2
    -2
  • #

    ※46
    アホめ。この程度も理解出来ない奴らに限ってつまんないとか作画演出どうのとか思考停止で雑な批判してそう。
    ローゼンタールはアジア発足じゃないだろ。
    追放された後に東洋に流れ着きって言ってたやん。
    西洋かヨーロッパかを追放されたあとアジアに来て陰陽術を取り込んでパワーアップしたんだろ。で更に学園都市の技術もプラスされて今に至ると。
    ローゼンタールとその当主エステルがポンコツ過ぎるせいで盛り上がりに欠けてたが、今回の回想及び説明で多少は小物感が取り払えたかも。おかげで少しはラスボス戦に期待が持てる。
    それでもアレイスターとかそのレベルの奴らが「なかなかだが神には遠く及ばぬ」って笑う程度だろうし、所詮は小規模な魔術組織+αの範疇だから学園都市に溢れる闇の一端でしかないけど。

    +5
    -3
  • #

    ※12 見て面白くなかったから面白くないって言ってるんだけど?
    お前見ないで面白い面白くないが判断できるんだ?すごいでちゅねw

    +6
    -2
  • #

    レベル5の一方通行は果たしてレベル7のダンまちのオッタルに勝てるのだろうか…?

    +6
    -0
  • #

    こんなつまらない話を作れるのも才能だと思う
    何だよ1万回の死の記憶で神に到れるってw

    +3
    -2
  • #

    がっつり魔術サイドと絡んでるが全て科学で考える学園都市の人たちww

    +2
    -0
  • #

    一方通行さん、今日はあまり活躍無かった…。

    +2
    -0
  • #

    科学サイドの話だから面白かったのに、死霊術なんていう魔術ぽいものを登場させたから禁書化してつまらなくなった

    +5
    -0
  • #

    どう見ても、
    バッテリーの容量<能力の出力
    発電機回しながら戦えばいくらでも戦えそう

    +4
    -0
  • #

    もっと前の話数でエステルに回想させていたら、今回多少は、えっ、となったかもしれないが。
    あとは、悪党無双と、禍斗を愛でます。一話のノリでずっと通してくれても良かったけど。

    +7
    -0
  • #

    死霊術の悲劇だの回想だのするには、エステル主人公にでもして、死霊術掘り下げるでもしないと、ストーリーが全く足りんわな。
    いきなりアレ見させられも、
    「はぁ・・・う、うん?あれ、もしかして驚くとこか?・・」としか・・・。

    +5
    -1
  • #

    上条当麻、御坂美琴、インデックス達はバカンス中だから、一通さん張り切ってる

    +0
    -2
  • #

    色んなアニメで悲願言ってるやつ=怪物になる系が多いし!
    アニメ言えどキャラそれぞれの人生があるから入ったところで否定につながる理由がわからん?

    つまんない言っているやつはつまらない理由を教えて?
    否定なら幼稚園児でもできるから?
    にわか?否定虫?くたばれ

    +3
    -1
  • #

    暗部編の補完はいつしてくれるんでしょうか

    +0
    -0
  • #

    で、結局…ローゼンタール式は、天草式?イギリス清教?ローマ清教?のどれw 
     
    10万3000冊のモブデックスさん、説明してくれ!!

    +1
    -0
  • #

    魔術サイドは物理法則無視の
    何でもありだからつまらんのよ
    能力も単純に何をどうできる
    というものでは無いから説明台詞
    まみれになってアニメだと酷いことに

    +2
    -0
  • #

    エステルがかわいいアニメって考えたら好きなアニメです

    +3
    -0
  • #

    なんだ、1クールでおしまいなのか

    +0
    -0
  • #

    普通にエステルの事件ぽぽんと解決してラストオーダーとイチャイチャするのかと思ったらラストオーダー全然出てねぇじゃん。まぁそれでも別にいいんだがそれなら主役変えてくれ…。あるかどうか知らんが浜面編期待してます

    +1
    -1
  • #

    セフィロトと聞いてグラブルのルシファー思い出したw

    +0
    -0
  • #親父1891

    セフィーロと 言う車があったな

    +1
    -0
  • #

    否定好きは日本人の男に刻まれた呪いのようなモノ。日本人は平和主義だが安全ならまず他者の否定から入る。
    上のほうのコメの人、正確には?平均の意見では、最初の1話2話辺りは面白かったんじゃね??失速したんだよ。
    話し的にも奥の深さや表現にも。
    あと作画がエステルの3話の下着の話しからドンドン劣化した気がする。
    ロイエンタール家に聞こえてしゃあない。銀雄伝の見過ぎか

    +0
    -0
  • #

    フィーロと 言う鳥戦車もあってだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.