通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話「お母さんと一緒ギルドは千客万来!……って、招かれざる客ばっかかよ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話 コメント

  • #

    掛け直し

    +113
    -102
  • #

    ポッチが某荒くれ者にしか見え無い件w

    +140
    -123
  • #

    もう誰も見てないな

    +141
    -137
  • #

    だからぁ!!!どこが面白いのか!!解説してくれよ!!!してくださいよ!!!!!!!!!!
    声優しか見どころないならそれでいいから何が見どころなんだよこのアニメはッ!!!!??????

    +126
    -112
  • #

    ママ子を母親じゃなく1人の女としてみれば
    なんとか・・・ならないか
    確かにつまらないけどチートより全然見れる

    +163
    -149
  • #

    つーか爆弾爆発して死んだとしてもゲームだし蘇生すればいいだけだからどうでもいいな。しかしゲームなのにオブジェクトは破壊されるし直せないのな。死者は魔法一発で蘇生できるのに。つか雑に見てたからわからんのだけど町人ってPCなのかNPCなのかどっちなんだ?

    +14
    -8
  • #

    今月で終ってしまえ。糞アニメ

    +20
    -12
  • #

    このママさん達一体なんなの?協力しますって言った後に、家の窓を開けたままにしたから心配だと‼️あんたら協力しようっていう気持ち軽すぎ❗まじこの人達、邪魔、お荷物、もうあんたらずっと家にいろよ‼️

    +20
    -4
  • #

    お?おぉ!!お~お~!!
    って子 守 歌 か よ!!!!

    +7
    -4
  • #

    ママさん達‼️息子達の事はまー君達に任せて、あんたらはずっと家にいろ‼️あんたらがいるとかえって大迷惑なんだよ‼️協力しますって確かに言ったんだからさあ、もっと言ったことに責任持たんかい!‼️それに、家の窓開けたままにしてきたとか言えるなんて、息子の事なんか全然心配してないんじゃないの。息子の命よりも家の事情を優先してるんだから。

    +16
    -2
  • #

    白瀬さん好きだけど白瀬さんの持ちネタは嫌い

    +8
    -4
  • #

    ワイズのぱんつ不足

    +15
    -4
  • #

    マジ、アマンテ仲間にならないかな?

    +18
    -2
  • #

    俺の息子も大泣きしそうだからママ子さんにヨシヨシあやしてほしいなぁ~^^

    あ、ママ子さんにヨシヨシしてもらったら余計大泣きしちゃうわ・・・

    白いドロドロの涙でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうんちぶりっwwwwwwwwwww

    +10
    -9
  • #

    マジでアマンテが仲間内でメディに弄られるところ、見てみたい

    +10
    -4
  • #

    いろいろな意味で爆発しそうなモノを鎮めるって、どう捉えたらいいんだよ

    +5
    -2
  • #

    このアニメ深く考えて見てる人かわいそう
    その場のノリと勢いだけで見た方が幸せだぞ?

    +18
    -6
  • #

    これって
    視聴者を選ぶ作品
    選外でした

    +7
    -3
  • #

    おいグランベルムはよ!
    ままこさんエロインです^^

    +5
    -4
  • #

    今週の見どころは、来週の予告の部分です。

    +6
    -3
  • #

    ※17
    そう言うアニメだろこのアニメw

    +9
    -6
  • #

    3・7
    よう、ツンデレwww

    +7
    -5
  • #こたつ猫EX

    爆弾の音が赤ん坊の泣き方で気付いたがまさか本当にヨシヨシするとは思わなかった(・∀・)

    +3
    -2
  • #

    うん…。もう完全なギャグだよなこれ。特殊スキルあるのママンだけだしw もうママン以外レベルアップしてないだろーな。

    +7
    -3
  • #

    いその香り…とか、肌があれてるとか…wwいや~、女子の陰湿なイビリ方は怖いわ~~。トゲあるわ~~。

    +5
    -3
  • #

    「うちの家に何かあったら、あなた責任とれるの!?」って…他人にイキる前に戸締りくらいしてこいモブBBA!!
     
    窓開けっぱなしで家を出る一体いくつだよww

    +9
    -2
  • #

    通常コスプレが裸エプロンでオプションサービスがドロドロローションマッサージのイメクラは好きですか?

    +20
    -1
  • #

    異世界でお母さんが世紀末の奴らをおもてなししてみた

    +7
    -1
  • #

    チートもクソだから見なくなったが今回でこれも切るわ
    ママ子だけならまだよかったがクソババ集団とかもう
    見るに耐えかねんサイナラ

    +4
    -7
  • #

    息子いらないアニメだな。ママ子だけちゃんとしたファンタジー世界に転送で右往左往してありふれたみたいに闇落ちした方がまだ見れそうだわ

    +6
    -0
  • #

    作者は口調でしかキャラ付けできないんだな
    クソアニメウォッチャーには外せないクソアニメだがにもクソアニメ的面白さもチート魔術師以下のカスだぞこれ

    +4
    -5
  • #

    今さらww何言ってんだがwww

    +5
    -1
  • #

    アマンテ愛されすぎだろw
    なぜこのキャラがヒロイン枠にいないのか・・・。
    いや、原作だと仲間になっているのか?

    +5
    -1
  • #

    >6
    ほとんどの町人はNPCだけど、その中にはこのおばさんたちもいるから、死んじゃうとさすがに、ってことじゃないかな。

    +2
    -0
  • #

    「母のよしよし」:いろんな意味で爆発しそうなものを大人しくさせちゃう・・・
    なるほど、じゃあ俺のムスコもww

    +2
    -1
  • #

    磯の香りがするって下ネタに聞こえたやつ手を挙げて

    +3
    -1
  • #

    意外とモブキャラ面白かったアニメ
    王様とか市長?とか先生とか

    +4
    -2
  • #

    この様な息子思いのママって、実際に居たら凄いと思うより、羨ましいじゃないか!何でもフォローしてくれる!うざいと思うが、自分より人生経験が長い分+が多いと思う!

    +2
    -1
  • #

    ご都合主義だらけだな

    +6
    -3
  • #

    ギャグアニメとして見てるし
    割と楽しく見てるわw
    そして自分もオカンに悪い事したなと反省してみたり

    +4
    -1
  • #

    ギャグにすらなってねぇし
    なにコレ?

    +4
    -4
  • #

    ほんと何これ?

    +1
    -3
  • #

    母親これくしょん
    母これw

    +2
    -0
  • #

    お?、マイナス連打さんも内容にあきれ果てて、やらなくなったかww

    +1
    -10
  • #

    この「お母さん軍団」使いこなせたら無敵だな
    「口撃」とか絶対強い!
    どんな奴もタジタジになる

    +2
    -0
  • #

    次回は使えるかも…

    +0
    -0
  • #

    ベッドサービスとか薄い本待ったなしやな

    +0
    -1
  • #

    マー君「また母さんに出番取られたよまるでおれ案山子だ!はぁ~(泣)」このアニメ
    マー君「姉さんまた僕の下着を気持ち悪いからやめてくれないかなはぁ~(白目)」手品先輩
    両マー君「「ん?・・・お互い大変(ですね)だな」」

    +3
    -0
  • #

    作者バカだ、だがそこがいい。
    おばちゃん集団の中に金髪美人人妻がいたな

    +2
    -1
  • #

    そこそこ美人で団子ヘアで腹筋が割れてるママンとしたいです。

    +1
    -0
  • #

    この回で一番の見どころはチャーハンのくだりだろ。

    各家の味ってあるよね。
    うちはチャーハンにピーマン入ってるけど他はどうなんだろう?

    +2
    -0
  • #

    ポッチ達がチャーハンで思い出すところで不覚にもジーンときたわw

    +2
    -0
  • #

    ままこってどう低く見ても30後半だよな。16で結婚して17で産みました なんて現代では普通ならありえないんだから,40過ぎ位が妥当だよな。そう思うと…気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.