炎炎ノ消防隊 第10話

炎炎ノ消防隊 第10話「約束」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第10話 コメント

  • #イチ

    イチコメ

    +23
    -16
  • #

    水きれい

    +26
    -11
  • #

    森羅の弟が伝道者のリーダー

    +30
    -18
  • #

    ツナギ脱げて裸エプロンになる技術とは!?
    大変美味でした
              
    >3
    おしいけどちゃうで
    ジョーカーが言ってたことそのまま
    『伝道者たちの配下の騎士団長』ね
    まぁ騎士王の方が偉いけどな

    +41
    -14
  • #

    おーがにっく
    裸エプロン万歳

    +35
    -13
  • #

    この時点では同じアドラバーストでもショウ(弟)の方がシンラより圧倒的に強いんだよなぁ。紅丸(第7大隊長)に鍛えてもらって底上げしてからが本当のヒーロー街道の始まり!

    +28
    -13
  • #

    今回も良かった!
    関係無いけど今週のマガジンに掲載されてる原作の方はめちゃくちゃ笑いとツッコミ所が満載だったw
    先週の絶望的なシリアス展開から一転、急に第8の隊員を中心に”ダンベル何キロ持てる?”的なノリで桜備大隊長がボディビルおっぱじめてきたのには声出して笑ったw

    +19
    -21
  • #こたつ猫EX

    環の裸エプロン最高かよ(・∀・)

    +27
    -9
  • #

    マキさんの裸エプロンはよ

    +24
    -7
  • #

    えっちぃポジションが全部環ちゃんに持っていかれてるな〜w
    マキ姐さんにもっと華を持たせてくれ
    (環ちゃん毎度ご奉仕お疲れ様です…)

    +19
    -11
  • #

    アーサー1週間経ったら帰ってきた…

    +18
    -5
  • #

    ファビョってる第9大隊長ムン・ジェインがいないぞ

    +19
    -10
  • #

    消防隊が泣いてたんですよ
    これがホントのえーんえーんノ消防隊ってね
     \ ド ッ /

    +21
    -8
  • #

    ふと思ったんだけど、森羅とエース(敗北者の息子)だとどっちが強いの?忌憚のない意見を聞きたい

    +6
    -6
  • #

    実力差だありすぎて
    マキ・タマキ掛け合いのバランスが酷いな

    +12
    -0
  • #

    日本もさっさと原発捨てて久遠式火力発電に切り替えるべきだよなぁ

    +15
    -6
  • #

    まさかまもるくんの声があの大人気声優だったとはね
    いやはや

    +9
    -4
  • #

    シャフト的な演出をしようとしてるのはわかるけど、だいぶぎこちないよね

    +10
    -2
  • #

    オーロラっぽいの見えてたな
    そういう設定とかあんのかな

    +15
    -3
  • #

    人力で風を送る火力発電がいいと思う

    +5
    -1
  • #

    アーサーやさしい
    森羅にあげる肉
    一枚でいいのに

    +15
    -0
  • #

    タマキの裸エプロンは確かにエロい。
    しかし私はシスターのヒモパン一筋です。

    +16
    -2
  • #

    環の裸エプロンもシスターのヒモパンも確かにエロい。
    しかし私は火華のムチムチデレデレ一筋です。

    +5
    -1
  • #

    なんか変な間が多いなこのアニメ

    +9
    -0
  • #

    久遠式火力→永遠の炎→炎炎(えんえん)の炎
    その消防隊だから炎炎ノ消防隊って事か
    だじゃれかよw

    +2
    -3
  • #

    森羅の家燃やして弟を拉致したのに森羅もアドラバースト持ってたのに拉致しなかったのは何故?

    +7
    -0
  • #

    わざとかミスかわからんけど、何か所か顔書き忘れているシーンがあったような・・・のっぺらぼうになってて違和感半端ねぇ(笑)

    +5
    -0
  • #

    ※27
    わざとだよ。多分。手抜きっていうか労力削減なんだろうけど、こういうの好きじゃない。

    +4
    -0
  • #

    とゆーか原作未読なんだけど環がちゃっかり第8入りしてるんだけどそーゆーシーンあったっけ???

    +6
    -0
  • #


    前話最後辺りに言ってたよ

    +6
    -0
  • #

    ジョーカーさん実はいい奴でしたパターン?

    +1
    -0
  • #

    津田出過ぎ

    +2
    -1
  • #

    あんなきれいにラートムの合唱が出来ない。絶対的に親指が短いから。いや…あれは…人間の指じゃ無理だろ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.