荒ぶる季節の乙女どもよ。 第11話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第11話「男女交際禁止令」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第11話 コメント

  • #

    アクエリオンEVOLパロ

    +16
    -11
  • #

    恋愛禁止

    +21
    -7
  • #

    無理やりすぎ^^;;

    +42
    -11
  • #

    グランベルムどこ?

    +22
    -11
  • #

    どうしてこうなったwwwwwwww

    +43
    -10
  • #

    和解した菅原氏と和紗の温度差好きすぎる

    +26
    -8
  • #

    事実を知ってもなお退学とか教頭タイーホでいいのでは???

    +33
    -7
  • #

    ミロ先生かっけぇじゃん!
    からの完全敗北wwwwwwww

    +39
    -5
  • #

    荒ぶり過ぎやろw

    +39
    -8
  • #

    女子高生4人に襲われるとか普通にうらやましくないですかね

    +28
    -6
  • #

    不慣れに唇震わせてる和紗に興奮しない時点で泉はもう……

    +32
    -5
  • #

    無理やり展開過ぎるけどそれが清々しいわ(笑)

    +24
    -8
  • #

    チクショー生徒どもめうらやまけしからん
    俺もそんな青春を謳歌したかった
    全員退学にしてやる!(教頭)

    +22
    -6
  • #

    禁止されてもいないのに二次元以外では恋愛できないみなさんこんばんは
    あ、別に用はないです

    +23
    -17
  • #

    この※14は
    「自分は今、1つの真理を突いた!天才!」
    とか思ってるのかも知れないな・・・

    +19
    -7
  • #

    ※15
    心ない言葉吐いてるんだから心の中は無やろ

    +23
    -7
  • #

    やっぱり曽根崎さんは心中すんやろ?
    だから曽根崎なんやろ?

    +24
    -4
  • #

    心中エンドは勘弁して

    +12
    -5
  • #

    ラストに学校篭城とは王道展開でいいな、どんな最終話になるかすげー楽しみだぜー

    +28
    -8
  • #

    おっ、ここでも>>※が自演やってるな
    勤勉だね

    +12
    -1
  • #

    そっちから挑発しといてそりゃないぜ!菅原氏!三枝氏が何したっての!

    +11
    -5
  • #

    >>14
    金曜の夜にわざわざコメントしに来てる人がそんなこと言ってもね… 外に遊びに行きなよ。

    +8
    -6
  • #

    三枝氏、単なる巻き添え事故

    +10
    -4
  • #

    何で例えが鼻毛?

    +15
    -2
  • #雌猫の間

    わたモテならの原幕高校ならもこがバイク通学した時は謹慎一週間なんで平和 雌猫グルッパでは宮崎ちゃん派

    いやー荒乙最終話前後編良かったわー
    ネタバレは遠慮しとくが色鬼とかいう遊戯で感情表現させる仕掛けは上手い!やるじゃんと素直に脱帽で素射 岡田麿里←ワシが育てた

    菅原氏のことを思って夜も眠れない百々子の桃色ッ!!

    +22
    -5
  • #

    金曜の夜じゃなく土曜日な
    未明にどこで遊べと?お前らが外出してたら不審者扱いだし

    +17
    -7
  • #

    ミジメが気持ち良い?本郷さんこじらせちゃったかな

    +8
    -3
  • #

    >>26
    金曜の夜も遊ぶよ。未明にどこで遊べと?って、未明に遊んだ事ないの?

    +4
    -7
  • #

    縛り方がアウトwww

    +11
    -4
  • #

    >>22
    平日の昼間っからコメしてる人にそんなこと言われてもね…仕事しなよ。

    +10
    -5
  • #

    仕事してるよ
    俺の仕事は句点と読点の区別もつかない
    日本語キョンシーさ

    +5
    -5
  • #

    七日間戦争みたいな展開になってきたな
    予想外だったが
    こういうの嫌いじゃないぜ

    +19
    -3
  • #

    ファンタジールートに入ったw

    +7
    -1
  • #

    皆がみんな休日ではないんだろうが少なくとも今日は平日ではないなwww

    +5
    -3
  • #

    ごめん流れ見てなかった。喧嘩は良くないぞ

    +10
    -2
  • #

    ミジメなのが気持ちいい、からの二人っきり。しかも部長があんなことになり汚名挽回のチャンス!
    って時だから今度こそミロ先生襲って犯罪者落ちするのかなあと思ったらちょっと罪の種類違ってワロタ。
    いいぞもっとやれ

    +7
    -1
  • #

    名誉挽回・汚名返上な
    汚名を挽回してどうする

    +11
    -2
  • #

    いや……せやね

    +7
    -2
  • #

    おめー開腹
    なんてな

    +7
    -3
  • #

    ※28
    おまえ恥い
    >金曜の夜も遊ぶよ。 
    誰がそんなこと聞いてんだよwwwwwwwwww土曜の未明なのに金曜の夜とかかいちゃうからだろ
    2時までキャバでそれからカラオケとかならありだが自宅から朝4時に出てわざわざ遊びに行かんわ

    +16
    -4
  • #

    国語教師やのうて日本語教師とか待遇悪そうやな

    +5
    -2
  • #

    今の時代的にこの展開はないでしょ
    ここにきてリアリティレベル崩れるのは残念

    +12
    -6
  • #

    超悪いな
    漆黒(超ブラック)企業って感じ
    今日明日も夜から仕事やで

    +4
    -3
  • #

    娘「わたしとシてよ」
    爺「おっ、いいね」
    娘(グーパン)
    爺「どうして……」

    +6
    -2
  • #

    女子校生4人(タッパもある訳でもなく特別な格闘技や体術を会得しとる訳でもない)に組み伏せられて?挙句縛り上げられる成人男性とかこれもうわかんねぇなwありえなさ過ぎて流石に笑ってもうた

    +13
    -3
  • #

    漆塗りした黒には光沢がある。つまりホワイト企業ってわけよ!!!!!
    ドワッハッハッ!!!!!!

    +3
    -2
  • #

    ※45
    ミロ先生が弱すぎるってことでそこは勘弁してあげて(笑)

    +7
    -2
  • #

    文芸部一同が、一世一代の大博打!!

    +22
    -2
  • #

    鼻毛のシーンはもうちょっと演出入れてほしかったな。
    原作では、自分の少女性を捨て去りたいがために三枝に抱かれる決意をした菅原が、『鼻毛が白髪』というたったそれだけのことで逃げ出してしまったおかしさが印象深かった。

    +7
    -2
  • #

    「グーパン」、「ミジメ気持ちいい」あたりのくだりは生々しかったのに、堪え切れなくなったように暴走始めたの好き

    +7
    -2
  • #

    だんだん泉にイラっとしてきた
    こんな純情な男いるわけないだろ

    +11
    -3
  • #

    漫画最後まで見たけど、クソみたいな最後だったな

    +9
    -5
  • #

    >45
    殴ったり蹴ったりできず
    変なとこ触ったらセクハラ教師にされてしまう
    そんな状況ではおとなしく縛られるしかないのでは?

    +7
    -3
  • #

    俺の同級生に、毎日職員室へ通い、嫌いな教師の向う脛を蹴り続けて、休職に追いやった女がいた。小さくて可愛い子だったので、表沙汰にもできず、教師はひとりで悩んでいたんだろう。女は怖いよ。

    +6
    -3
  • #

    これ, もーちん1人だけ闇落ちENDありそう

    +3
    -2
  • #

    荒ぶれ〜乙女たち抗え〜乙女たちって感じね

    +2
    -2
  • #

    妊娠で退学、補導されたなら分からないでもないが、ラブホの前をうろうろしていただけで退学、男女交際禁止令とか、学校に籠城とか一気にリアリティが消し飛んでファンタジーに転落していった。
    この終盤になって、もったいないね。

    +16
    -8
  • #

    こりゃ結局最終回とっ散らかしエンドで
    マリーアンチ大勝利だな

    +7
    -1
  • #

    >>57
    生徒が妊娠して退学。のタイミングでコレだと禁止しないと学校の経営面でかなりダメージなのよね。

    金髪が退学になったときに理由を生徒たちに教えた、っていうほうが非現実的。

    +7
    -2
  • #

    ロリコン紳士かわいそうに

    +3
    -2
  • #

    ミロ先生にしろ三枝にしろ踏んだり蹴ったり、男に厳しい脚本。

    +3
    -2
  • #

    なんか、やばいことになってきたな…
    それにしても、急展開すぎる…

    +2
    -1
  • #

    なんかトラブル続きで、内容がよくわかんなかった。菅原氏、前半と後半 キャラ変わってねえかあ。

    +4
    -2
  • #

    あの紳士は男を下げたね
    あくまで拒み続けたら自分から股を開いたのに
    青いな

    +2
    -1
  • 普通の人

    いくらコメディだからって人質とんなよ・・・
    校長達を説得するため、もっとみんなが知恵を絞って協力して奮闘する姿が見られるかと思ってたのに

    +5
    -0
  • #

    岡田特有の尻すぼみ系アニメ

    +8
    -0
  • #ヴァルヴレイヴ

    『譲れないなら、戦うしかない・・・。』

    +3
    -0
  • #

    グリザイアの果実のように最終的に手榴弾で自殺するという方向に進んだりして・・・・。

    +4
    -0
  • #

    ミロ先は自分からは列車を降りないつか自分から乗ってる
    警察沙汰にしたくない教頭の弱点ハゲを狙った本郷ちゃんの頭脳プレイ
    連載は終わったけれど8巻にエピローグが追加される

    +0
    -2
  • #

    文芸部の癖に言葉を選んでなさすぎる。
    立てこもりを続けるというと学校側は、公的権力の発動による吸収鎮圧に乗り出せるが
    立てこもりを続けたい気分になっているというと学校側は、安易に公的権力に依頼できなくなる。

    +2
    -0
  • #

    本気で退学処分の撤回を求めるなら弁護士雇って法に訴えるしかないな
    不純異性交遊したという証拠、証人が見つからない以上不純異性交遊が理由の処罰はできないし
    校則に言及されているわけではないが、一般常識として世の中には法の不遡及というものがあって男女交際禁止令発令前の男女交際は咎められない
    まあ当事者が不在で自身がその気にならないなら話にならないが

    +1
    -1
  • 人生の負け犬

    目覚めてしまったか
    叶わぬ恋に身悶える自己憐憫の快楽に・・・

    +2
    -0
  • #

    >>63
    まとめに入るためにキャラブレが始まってるよね。
    風呂敷広げすぎて取っ散らかる典型

    +3
    -2
  • #

    >>61
    一番の被害者は泉だろうけどね
    けっこう散々な目にあわされてきたけど、和紗を好きじゃなきゃいけない話だからね

    +2
    -1
  • #

    何をいまさら・・・

    最初からリアリティなんて無い。
    でも作り話として面白いから見てる。

    +4
    -3
  • #

    泉のオ○ニーがピークだったか

    +9
    -1
  • #

    これって1クールなん
    それとロりおやじ無駄に可哀そう

    +5
    -0
  • #

    まぁ作り話なんだけどねポイントがずれてるんだよなぁ
    この作者ほんとセンスないわぁ

    +18
    -2
  • #

    >>78
    ほんとそう思うわ

    +7
    -2
  • #

    美人に生まれたら人生が2割お得なんだっけ?だけど菅原氏は魅惑的だから常にエロい視線に晒されてるわけで、そうすると異性に親切にされても下心が透けて見えちゃうんだろうな。そこに純朴な少年が無防備にやって来て純情を開くもんだから、視姦されて不純物が交じったように感じてる自身と比べてみて同じになりたい、一緒になってほしいと欲望にかられるのはごく自然なことで心身の成長には必要な感情でしょう。菅原氏と和紗の話し合いはきれいごとだけど、だからこそ明るい笑みがこぼれた訳で少年少女の初々しい関係が生んだもの。卑劣なロリコンが相手では生まれる筈がなく嫌悪の表情と共に顔面パンチがふさわしい。

    +3
    -4
  • #

    ※71
    このケースなら提訴すればほぼ勝てるがいい筋にならない
    西原理恵子は飲酒で高三の時退学させられて民事で勝ったが復学はしなかった才能があれば高校中退が逆に箔が付く例
    無頼派時代は高校中退を売りにしてたが売れっ子になると高校中退だけど武蔵野美大卒と明らかにしたけれどな!
    学校規則は法律ではないので不遡及の原則(といっても先般の殺人罪における時効の廃止では遡及適用されたりいいかげんだが)なんてのは的外れ
    私的自治の濫用が論点になるだろう

    +2
    -5
  • #

    白髪の鼻毛が生理的にあかんかっただけやで

    +1
    -0
  • #

    菅原氏、ナイスパンチ!
    観ていてスカッとした
    和紗も今回は笑わせてくれた
    これ、原作読んでないけどホント面白い
    学校に籠城とか、ミロ先生を亀甲縛りにして人質とかぶっ飛んでていいね
    次回が待ち遠しい

    +5
    -4
  • #

    展開が斜め上過ぎてもはや笑うしかないw
    草不可避w
    あと、校長先生足プルプル震えすぎやろw

    +3
    -1
  • #

    泉さ〜、和紗にオナニーしてるところ見られたこと忘れてないか
    それで大切にしたいとか言っても説得力ないし、誤解させると思う
    和紗が本気だってわかってるだろう
    そこは抱いてやるべきじゃないか
    「大切にする」って言う方向性が間違っているんだよ
    けど、和紗も体を使って泉を自分の元に引き留めようって、菅原氏が泉に同じ方法を使ったら、泉はどっちの体から離れられなくなるんだろうな

    +4
    -6
  • #

    部長さんが不純異性交遊で退学って、ラブホ街にいた理由とか説明しなかったのかな
    部長さんもかわいそうだけど、天城はもっとかわいそうだ
    あと、親もまさか自分の子が不純異性交遊で退学ってびっくりしただろうな
    けど、外見が変わった時点でピンときてたかも

    +1
    -2
  • #

    泉は気持ち切れかかってるの?

    +1
    -0
  • #

    泉は好意と性欲の折り合いがつかず葛藤してる感じ
    電車痴漢モノを観過ぎてシチュエーションに興奮しちまったんだな

    +5
    -0
  • #

    突拍子も無いけどこのまま普通に解決しながら内情ドロドロで終わるより好きな流れだわ。
    これで問題が大きくなれば交際禁止の件は学校側が一方的に不利になるだろうし。
    立て篭りした文芸部自体には処罰があると思うけど、学校側の落ち度もあるから停学くらいか。
    あとはクズヘタレ泉がどうしたいのか。ミロを見習え。さっさと菅原氏とヨロシクやってくっつけばええやん。どんだけ和紗が勇気出しても興奮出来ないんじゃ終わりよ。もーちんはスマン一番どうでもいい。

    +3
    -3
  • #

    校舎に立て篭ってメガホンで要求文ブチ上げとわ。
    部長役に上坂を持って来たのはこの為か!!!!
      
    これはゲバルトスティックの出番だな(w

    +2
    -0
  • #

    ジャンルが必要とするリリカルさはどこへ?
    テーマである性への集中はどうした?
    なんて感想が無いものねだりに思えるほど、話を大きく跳ねさせたくてウズウズしてる感じが面白くなってきた

    +2
    -4
  • #

    急にアニメになっちゃったな。
    ファンタジーでもいいけど。

    +4
    -1
  • #

    女子高生の無駄づかいの方がちゃんと恋愛してたぞ

    +7
    -0
  • #

    女子高生の腰づかいの方がちゃんとS〇Xしてたぞ

    +0
    -1
  • #

    曽根崎と彼氏がラブホの近くにいたとチクったやつはいったい、何をしていたんだ?ラブホの近くで。
    チクった張本人は男女交際を疑われないのか?
    どうでもいいことが気になり始めた。

    +0
    -0
  • #

    学校が男女交際を禁止するのなら、
    教師は全員 離婚しろやw
    そもそも、女子生徒が妊娠したという理由で退学にするのは、重大な人権侵害だ。

    +1
    -0
  • #

    教頭と校長は、校旗の旗竿で刺殺するべき

    +0
    -0
  • #

    わたモテでもこっちが謹慎になったのは外部の誰かがエアガン撃ちながら煽り運転している証拠写真を学校に送ってきたからだぞ

    +0
    -0
  • #

    強引に終わらせにきた

    +0
    -0
  • #

    冒頭で、誰かが「エッグ!」って言っるように聞こえるんだけどどういう意味?
    妊娠して受精卵ってことか?

    +0
    -0
  • #

    そこは賢く自主退学という形にしてるわ
    詰め腹を切らせてもな
    そこが大人の汚いところだ

    +1
    -0
  • #

    教師チクったんじゃないの
    大人はラブホ行こうがアナルセックスしようが自由なんだよ

    +0
    -0
  • #

    おっ、がが抜けてるな
    「教師がチクったんじゃないの」

    +4
    -0
  • #

    素人女はほとんどがアナル拒否るわな
    だから入れたった時の征服感がたまらん

    +0
    -2
  • #

    羨ましいわ
    アナルに収まるサイズで
    俺の入れたら間違いなく切れ痔で苦しむことになる

    +0
    -2
  • #

    何事も人並みがよろし

    +0
    -1
  • #

    友よで思い出したけど高校の時に友代って名前のやつ居たわ

    +1
    -0
  • #

    本郷先輩が一番かわいい

    +1
    -0
  • #

    原田知世( ^_ゝ^)モッコリ

    +0
    -0
  • #

    最後もうちょっとオリジナリティある展開にして欲しかった

    +2
    -0
  • #

    >109
    なんか急に老けたな
    もう昔の面影ないぞ

    +0
    -0
  • #

    コーヒーのCMに出てた頃がいちばん美しかった

    +2
    -0
  • #

    黒木瞳や若村麻由美は妖怪だな

    +1
    -0
  • #

    タイトル通り荒ぶってんなwwww

    +2
    -0
  • #

    マリーいつも最後ぶん投げるよな

    +1
    -1
  • #

    違和感しかないわ
    妊娠して退学ってのが教師が説明する話としてまずおかしい
    産む決心してるんでしょ?相手と別れたとも思えないし
    相手と結婚するんなら、普通は妊娠を伝えるんじゃなく結婚退学って先生は説明すると思うんだけど?
    これ体験談ね
    高2の3学期になっても隣のクラスに1回も登校しなかった子がいたんだけど、1月末に担任から結婚退学しましたってクラスに報告したそうです。
    そして、その子は次の年の学校祭に旦那さんと一緒に子供抱えて遊びに来てたよ
    結婚退学=妊娠ってみんな分かってはいたけど、結婚するから自主退学扱いだしこの話みたいな学校中が大騒ぎするような話題にもならなかった
    それもかなり昔の話です。平均ちょい上くらいの普通の学力の公立高校の話
    私立で高速厳しい学校だったとしても今の時代にあんな校長や教頭なんて化石級にあり得ないと思うね
    普通は波風立てるような真似はせんでしょ
    話の作り方って言うか想像力が中学生レベルで止まってる感じがするわ・・

    +4
    -1
  • #

    光画部も立て籠ったし、まぁ多少はね?

    +0
    -0
  • #親父1891

    3年B組金八先生のオマージュ

    +0
    -0
  • #

    ナイスパンチ!
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >>116
    そうかね?
    性の解放、健全な男女は素敵なエッチをしましょう。とかwwwその白人憧れのコリアンライクな貞操観念の方が時代遅れになっても何も可笑しくは無いよ。
     大正乙女みたいな感じがそのまま復活するとは思わないけどね、世の中の常識というか空気が昔のバブルファックの頃とは違ってきていても当然じゃないのかな?また世の中の全てを織り込んでいる新しい貞操観念が生まれていく事でしょうよ。そしてそれもいずれは古くなる。
     この作品が正しく新しい性の価値観を提示出来ているとは言わないよ。作り手もそう思っている筈、校長と教頭の珍奇なキャラデザがそれを示している。
     さて?
    アタシはファックに理解があるのよ。が、新しいのか古いのか?どうなんでしょうね。

    +1
    -1
  • #

    >>120
    性の価値観云々の話じゃなくて、学校側の対応の事です
    今現在の日本において女は16で結婚が出来る
    3年後には18に引き上げられる話は別として
    相手が成人でないなら淫行にも当たらないし
    学校側が妊娠を理由に退学処分にして周りにそれを知ら締めた挙句
    ラブホ街を歩いていただけの生徒を退学処分にするなんて話は
    時代錯誤な設定かつリアリティのかけらもないって言ってるんですよ
    事実無根な事で退学処分にして生徒の将来を奪うって大問題では?
    高3って受験控えてるのに退学じゃ高校卒業資格貰えないんだよ?
    認定試験の願書出願時期過ぎてたら大学受験資格を現役の年で取れなくなる
    そんな見せしめのために生徒の将来を潰すような学校なら潰れてしまった方がマシだと思うね

    まともな学校は生徒を蔑ろにするような対応はしない
    飲酒喫煙賭け麻雀みたいなもんも学校側が証拠をつかまない限りは停学処分にもならないでしょ
    法律違反を犯していても大抵の学校は停学処分くらいで済んでるのに
    ラブホ街にいただけで退学って、やっぱりないわー

    +2
    -0
  • #

    自宅謹慎ならともかく、退学はないな。

    +1
    -0
  • #

    >>121
    作家ちゃんが私のせいだって察知してたでしょ?
    曾根崎と天城は学校側の事情聴取に対して本郷と山岸の事を隠したままラブホ街で不純異性交遊がなかった事を証明する術はなく、学校側としては疑いのある二人が用事もなくラブホ街にいただけで利用していない弁明又は黙秘等のどのみち不純異性交遊はなかった証明ない状態を容認できずあの処分に至ったったんだよ。

    +0
    -0
  • #

    >>122
    強硬派の基地外教頭が日教○の組織員なんだろ
    共産の下部団体である日○組は日本の国力を弱体化させるのが目処
    その目的達成の一手法として日本の未来を担う新生児が生まれる行為は尽く潰してまわっているんだよ

    +1
    -0
  • #

    123の説明でなんとなく納得しそうな気がするけど、黙秘または、まともに説明できないグレーの状態を黒と決めつけて退学というのは強引すぎる。
    学校側が、ラブホを一軒一軒しらみつぶしに聞き込みすれば曽根崎ペアはラブホを利用してないことは分かるだろう。代わりに本郷ペアがラブホを利用していたのはバレるだろう。

    どっちにしろ、曽根崎を犯人にして、そこから学校に籠城という「茶番」で終わらせようとしているのが最悪。

    +1
    -1
  • #

    色々な社会的問題は置いといて、そういうことをしたいって思える相手がいるって羨ましいぞ

    +0
    -0
  • #

    菅原氏の太ももといい、友よといい、可愛すぎるだろ

    +0
    -0
  • #

    こっそり付き合えば別にいいんじゃないのかと思ったけど、タイトルっぽい感じでいいと思う

    +0
    -0
  • #

    ※125
    ラブホ街にいたという理由だけで退学にしたり、生徒の妊娠を公表するようなのは時代遅れというのは同意。
    まともな精神で思考出来る教師ならそんなことしない。
    でも実際に時代遅れだろっていう教師の暴行事件とかもちょいちょいあるから、現実に絶対ないとは言い切れないのでは。
    寧ろ、生徒側が問題にしてないだけで似たような時代錯誤な学校教師はまだそこらへんにいるだろうレベル。
    更に言えば、教師に限らず未だにそんな狭い考え持ってる人はゴロゴロいる。それがニュースになるように表面化するのは稀なことだけど、事実は小説より奇なり。それをアニメで取り扱っているだけ。
    ※120
    の言ってることも分かるし、かと言ってあなたの常識も普通だとは思うけど。

    +0
    -0
  • #

    ※129
    追記。
    時代錯誤の教師がいると同時に、それ以上にヤバい生徒もいる。それまた事実は小説より奇なりで。人間は怖いねw

    +0
    -0
  • #

    ダーマリに期待はしてない
    作画や声優に謝れ

    +0
    -0
  • #

    問題が顕著化して教師に責任を負わせられるくらいなら、大義名分さえあれば保身の為頭ごなしに処分をする所は結構増えている
    公立に顕著な傾向

    +0
    -0
  • #

    重ねて問題浮上したら、教師陣の監督責任が問われるだろ
    普通の学校なら仮にホテル入ってたとしても揉み消す事案だわ
    うちのバカ高だと教師の横領は非公開解雇だったし、不倫はもみ消しだったわ
    そもそもラブホなんて皆行ってるから、現地で先生に会っても私服なら何も言われないし、平日に制服で堂々と入るとか不自然だってわかるだろ

    +0
    -0
  • #

    ここまで面白かったのに
    なんなのこの展開、酷すぎワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.