グランベルム 第11話

グランベルム 第11話「たとえさよならが届かなくても」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第11話 コメント

  • #

    友よ俺の屍を乗り越えて行け

    +10
    -3
  • #

    すべての魔力とすべての情念が交差する世界で
    沸騰していく
    少女達のエモーショナル・エクスタシー
    咆えろ
    叫べ
    散れ!
    少女よ…
    次回マギアコナトス

    +29
    -5
  • #

    はぁぁぁん?
    おかしい!おかしすぎるやろ!
    メインヒロインいったい誰だと思ってるんだ?
    ワイの水晶ちゃん最後に一言だけしか出番与えないとか万死に値するッ!
    なんだこのモブ会議は!
    水晶ちゃんが足りな過ぎてエルネスタ走り出した時から泣いたわ(´・ω・`)
    今週からワイはドロセラなんですけど来週まで待機かい!
    次週、「ワイがエクスタシー」

    +18
    -10
  • #

    迷うな
    新月&脚本
    ちなみに迷わず円盤予約しました

    +12
    -6
  • #7743

    最終回じゃないのか

    +6
    -4
  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -6
  • #

    巷の評価は知らないしほとんど興味もないけど
    結局、個人的に最後の方まで面白かったのは
    ダンベルとグランベルムだけだったな。
    アストラや、自分の中でダンベルと派遣争いしてた荒ぶる季節は後半で…。
    ヴィンランドサガはまだ望みを捨ててない。

    +8
    -7
  • #

    覇権争いの打ちミス。失礼。

    +4
    -6
  • #

    女子高校生も覇権だろ

    +13
    -8
  • #

    オリジナルアニメだから最後で台無しになる可能性もまだ捨てきれないので最後まで目が離せない

    +8
    -1
  • #

    満月、悲し過ぎるやないかい

    +8
    -2
  • #

    マギアコナトスが開き
    そこから、最後のボス シャミ子が出てくるんだろ?

    +9
    -1
  • #

    下衆い晶キャンプに呼ばれなくてかわいそ〜w

    +14
    -0
  • #

    荒らしではありません^^政治プロセスの違いです^^
    令和の西郷隆盛・税理士会のドン・二瓶文隆さんは議員の鏡です^^
    息子を25歳で区議会議員に押し上げ当選させた手腕素晴らしいです^^
    皆様令和の西郷隆盛・税理士会のドン・二瓶文隆を宜しくお願いします^^
    さすが令和の西郷隆盛・税理士会のドン・二瓶文隆さん議員の鏡です^^頭が良い^^
    財物を盗むことは詐欺罪です^^でも票を集めるために党を利用することは例え嘘をついても詐欺罪には当たりません
    令和の西郷隆盛・ドン・二瓶文隆をよろしくお願いします^^
    政治家であればそれくらい分かるはずです^^それを見抜けない者は小物です
    選挙の票を集めるための嘘は犯罪ではありません^^プロセスの違いです^^
    二瓶文隆は正々堂々政治家としてN国党を政治的に利用して当選しただけです
    これも政治手法です^^それを駄目っていうならそれは小物です^^
    当選できるところから出馬するのは当然です^^
    先見の明があるのでN国党から出馬しました^^
    二瓶文隆は令和の西郷隆盛です^ー^
    「日本維新の会」以外議員年金に反対してません
    老後がとても不安なので議員年金復活させます^^
    ttp://matome.naver.jp/odai/2150233175665354401
    国民から月60万円以上頂いて、ボーナス込みで年収1000万円以上です^^ それでも老後が不安です^^
    議員年金は復活させます^^
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/議員年金
    頭いいでしょ^^
    政治家としてのテクニックでN国党から出馬して見事当選!当選後離党^^
    二瓶文隆の偉大さわかってもらえました?
    ttp://youtu.be/z2aeLNIV_Nc
    PS5
    立花孝志を○×△□!
    ttp://youtu.be/ol1u4r9hm-U
    二瓶文隆と一緒に議会を観察しましょう^^
    午前10時ころを予定しています^^
    二瓶文隆は9月26日大橋議員を観察しにいきます^^
    NHKから国民を守る党から出馬当選!
    親子二代で議員やってます^^
    NHKをから国民を守らない!エモーショナル・エクスタシー

    +6
    -13
  • #

    エモーショナル・エクスタシーttp://bit.do/e8vDG

    +9
    -5
  • #

    関西生コン

    +3
    -4
  • #

    サーファーたかし

    +4
    -5
  • #

    N国党監理委員会社長・二瓶文隆とサーファーTAKASHIを宜しく^^

    +5
    -10
  • #

    ファミレスの窓に満月の姿映ってないとか、ホラーかよ

    +7
    -1
  • #

    ファミレスでクラスメイトが近くの席に座ったのかと思ったら予想外の相席で笑った

    +6
    -2
  • #

    >>19おねしょするレベル?ttp://bit.do/e8vUu
    >>20魔力で存在を作られているだけだから…
    魔力が尽き始めれば当然消えちゃうよね…
    「バイバイ」って花火で空中に描くときも
    なんかとても切ないものを感じたよ;;

    +8
    -0
  • #

    急に話しかけてきたコンビニの店員さんも新月の作った人形なんだろうね コンビニの店員さんが「寒かろうって布渡してくるなんて普通ないからね どんだけ孤独な女なのか新月 まじ哀れ

    +9
    -4
  • #

    満月ちゃんにはおじさんが魔力を補充してあげよう
    ボロン

    +5
    -3
  • #

    キャラかわいいし、まあまあおもしろいけど
    うすっぺらい

    +9
    -1
  • #

    新月の戦闘ユニフォーム
    なんかインドのやつ墓村っぽい
    マジで怖いわ

    +4
    -0
  • #

    >>2
    次回予告のナレーションほんと好き。もう最後だけど。

    +7
    -0
  • #

    ストーリー展開がますます『まどかマギカとフェイトステイナイト』的な方向に進んでいるな

    +5
    -1
  • #

    ※22
    美少女が寂しそうに座ってたから世話焼いただけだろ。
    ただし美少女に限る。

    +5
    -3
  • #

    さすがにアンナ、クオン、主人公と3人もなかったものとされたらこの世界自体が茶番になるからどうでもよくなってくるな。特に主人公が人形ってのは衝撃ではあるけど感情移入はしにくくなる。雰囲気とか設定とか好きなんだけどな

    +7
    -0
  • #

    この辺は、あの花のパクりだから。

    +4
    -1
  • #

    >>29 やられても日常生活に戻れたのは二人だけ
    前回の生き残りは水晶と久遠の姉だけ…
    さて、新月が生き残れば…
    魔石=水晶
    魔石と月=久遠
    月=新月、満月
    満月と新月の中間=久遠
    っていうイメージがあった…
    この作品大好き^^

    +4
    -0
  • #

    少女たちは互いのなかに己れの思いを注ぎ込む
    次回マギアコナトス
    咆えろ
    叫べ
    散れ!
    少女よ…
    ttp://bit.do/e8B7F

    +4
    -0
  • #

    脳内の覇権を語ってるのが草しか生えない

    +3
    -0
  • #

    これに感応できないのは幸せな人生送ってるからだね
    お幸せに。

    +2
    -1
  • #

    碧ちゃんたら、昔は健気ピンクの方をヤっていたのに(´;ω;`)
    今ではこーんなに悪になっちゃって(笑)

    +3
    -0
  • #

    結局は龍騎なんでしょ?

    +3
    -0
  • #

    合法ロリさんが高所恐怖症だからロボ空飛べないは笑った

    +2
    -0
  • #

    エモーショナル・エクスタシーttp://bit.do/e8K5v

    +2
    -0
  • #

    中心的人物が実は作られた存在だったというのは何度か見た設定で、古くは「新・天地無用」の神代佐久耶もそう

    +0
    -0
  • #親父1891

    私がいうことを「全て」叶えてで皆ハッピー

    +0
    -0
  • Comments are closed.